老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


意外にいいコンビ

IMG_0175.jpg


秋の雲ですね






平和かな?


ここ最近、本当に大人しく見える茶玉です

(たぶん、気のせいですが・・・)


寝起き


陽気も涼しいからか、よく寝れるのかな?

でも・・・


下界では、ビビルが・・・


ビビルの標的


先週まで、フニャたいちゃんのおもちゃなどの物音にビビッていて

机の下に隠れていたビビリのビビルは、いつものヤンチャワンコに変身~


じっと我慢の茶玉



ウサ晴らしに茶玉を・・・

やられっぱなしの茶玉に見えますが、これでも本当は、いいコンビなんですよ~

コメント

こんにちは。
茶玉くん、かぷっとやられてるけど、大丈夫?
いいコンビということは、茶玉くんも実はじゃれあってる??
写真だとかなり一方的にたえているように見受けられますが(笑)
この後に反撃があるのか、やられてうれしそうにじゃれているのか、想像の余地がいっぱいあって楽しい記事ですね☆
若い二匹はちょうど良い遊び相手なんでしょうネ。
そうやって、だんだん大人になっていくんですネ。
たくさん遊べるとイイね(*^_^*)

なんだか微笑ましい記事でした(*^^)v
つくしちゃん おはよう
朝から元気もらったよ。
ビビルが茶玉を押さえ込みなんて
笑えるよ。
それに頭半分ガブッなんて、仲が良くないとNGだよね(笑)
今日は朝一で、見送りがあるよ。
また会えると分かってても、見送りは寂しいよ~~。
ほんとうにビビル君は内弁慶ですね。
茶玉ちゃんはビビル君の手の届かないところへ避難できるから良いよね(笑)
反撃を見てみたいような気もしますが(爆)

秋の雲、とっても爽やか~
 きゃー!茶玉ちゃん食べられるー!なんておもいましたが、
ビビルくんがじゃれてるんですね。
あま噛みされてる茶玉ちゃんの表情がいいな。
昨日は、ちょっと色々ありましたが、
朝から可愛いコンビをみて
少し気が晴れました。
 犬と猫がこうして遊ぶのねぇ。
 どういう気持ちなのかしらねぇ? 異種どうしで遊ぶのは共に人間に依存して暮らしている同士だからかしら? 不思議・・・
おはよう~
ビビル君、普段の生活に戻りお山の大将を発揮ですな~
「川で見たビビル君じゃないみたい・・笑」

ビビル君と茶玉ちゃんを見てたら仄々としたものが垣間見えます。
此れを見てたら夫婦も寄り添うことが大切ですな~笑
茶玉ちゃんのあくびもかわいいけど、
ビビルのやんちゃぶりもかわいいねー!
茶玉ちゃんとのコンビ、
見ていて飽きないでしょうね~(~~)
いいコンビなんですね~~。ビビルちゃんももうりっぱな家族の一員ですね!
楽しい記事ですねぇ~~♪
フニャ家はほんとに賑やかな事v-407v-356

ビビル君が茶玉とじゃれ合ってるのが可愛いネ!!

茶玉もビビルには心許して遊んでるのね(i-237アハハハ・・・・・)
マジ
こんな事されてもお利口にしてる茶玉ちゃんには驚くな~~
それだけお互いの信用があるって事かな(笑)

それにしてもビビルちゃんはみんなにちょっかい出してるのね(爆)
物凄い淋しがり屋さんかもね
つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。
見た目より、茶玉ちゃんは
いじめられている意識は、
ないんですよね!
じゃれているんでしょう!
ところで、ハッピーちゃんは
お元気ですか?
こんにちは。

「ガブッ」の瞬間を捉えた写真
お見事~v-315

ビビルちゃんのうさ晴らし強烈ね。(笑)

空には秋の雲が出てきたね~
ビビル君、本領を発揮しましたね。
でもそれでこそビビル君。
隠れてルビビル君なんて~
茶玉ちゃんと本当は仲も悪くないのよね?

こちらも空は秋っぽくなってきました。
でも今日は少し暑い~(苦笑)
つくしさん、こんばんわ^^
ナイス!な映像です。
シャッターチャンス、バッチリですね。
動物には、動物の掟がありますね。
雲、イワシ雲、もう秋です。
空が高く感じます。
ジャンボ!
やっぱり仲間って思うからか、甘噛みなんです
いいコンビですよ
茶玉も本当に嫌いだったら、近くを歩いたり近寄ってきたら、寝そべったりしないでしょうね
半分は、遊んでもらいたいみたいです
今日は、逆にビビルが茶玉に顔を齧られていました
今度、茶玉とビビルのムービーアップしますね
こんばんは~
いいコンビですよ
でも、ビビルは、茶玉がダメならハッピーにちょっかいをだしたり・・・
私の手を齧ったり・・・
一番遊びたいのは、ビビルだけなんですよ~
こんばんは~
毎日じゃれあっている2匹なんですよ
ビビルは、頭を齧ったり、足を齧ったり・・・
しばらくは、茶玉も我慢していますがその内
逆にビビルも齧られて、「キャン」って鳴くと子も・・・

見送る立場って辛いですね
こんばんは~
いいタイミングでしょ?(笑)
茶玉もじ~っと我慢しています
でも、その内我慢できなくなり、逆に齧られたり・・・

konekoさん大丈夫?
私でよければ、いつでも話してね
こんばんは~
茶玉は、赤ちゃんの時から犬の存在を知っているので、仲間って思うのでしょうね
逆に、ハッピーみたいに、一人っ子のように一匹しか家に居ないと
この間のルフィー君のように、興奮してしまい・・・
まぁそれが普通なんですけれどね
こんばんは~
一番下っ端のビビルですが、一番の若さ・・・
人間で言えばガッタ坊主ですね
ビビルは、内弁慶の外地蔵です
ビビルと茶玉は、♂同士ですよ~
でも、喧嘩をするほど仲がいいって言いますしね
こんばんは~
このコンビは、本当に似たもの同士で、毎日じゃれあっています
茶玉がビビルを本当に嫌いなら
相手もしないでしょうし
近寄らないでしょうね
ただ、フニャがいい迷惑をしています
何か変なコメントになっていて・・・
今、管理画面に入れなくて・・・
ここで書き直しますね

ビビルは本当に内弁慶の外地蔵です
茶玉も本当にビビルが嫌いなら
高い場所に行ってしなうだろうし・・・
だからまんざらでも無いかも

これからは、秋の空が奇麗でしょうね
こんばんは~
いいコンビですよ~
見ていて飽きません!(笑)
こんばんは~
フニャ家は、ムツゴロウみたいですよ~
茶玉もまだ子供のようなものです
だから、ビビルとは、いいコンビになりそうですね
お互い、同じ匂いがするんだと思います
こんばんは~
茶玉もじ~っと我慢しています
そして、爆発して・・・
猫パンチしながら逃げて行きます
でも、時々茶玉が遊んで~って言うオーラを出しながら近づいて来ますよ
ビビルは、茶玉かハッピーにだけちょっかいを出しますね
こんばんは~
たぶん、遊んでいるって感じなんでしょうね

ハッピーですか?
元気ですよ~
こんばんは~
いつも、ブレブレでボツが多いですが
昨日は、タイミングがバッチシv-221でした(笑)

ビビルは、毎日茶玉をターゲットに・・・
楽しんでいますよ~(爆)
こんばんは~
ビビルらしいでしょ?
これで、物音がするとビビッてしまったり・・・
度胸いいのか小心者なのかよ~く分からないビビルなんです
茶玉とも本当は、いいコンビなんですよ

こちらも少し、暑さが戻っています
こんばんは~
本当に昨日は、タイミングが上手く合いました(*^^)v
そうですよね
この子たちにも掟がありますよね

これから空が高くなり、真っ青な空が眺められるのですね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
