老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


おやつ

フニャ家のたいちゃんママがワンコたちにっておやつを置いていってくれたそうで

今日そのおやつを皆で仲良く頂きました

なんだニャン

写真を撮ろうとしたら、ジジが近づいて・・・

ジジじゃま~

匂いを嗅いで、満足してどいた所でもう一度



撮りなおし

たいちゃんママ頂いたよ~

あらら・・・

今度は、フニャが写っていない

フニャの一言

みんなおやつに夢中で・・・





今日は、お天気が崩れるみたいですが、折角の週末が・・・


8月ももう終わりですね

また、別れがいっぱいあります

寂しいなぁ

コメント

ん? このおやつはなんだろう?

それにしても、ビビル君、どんどんイイ顔になっていきますねぇ。
私は子犬より、良い顔の成犬が好きだなぁ~。
性格が顔に出ますからネ。
人間より、ワンコの方が性格が顔に出やすいと思いませんか?
おはよう~
ワンチャンも人間も食べ物対しては笑顔ですな~笑
特にビビル君、目が輝いてます。

人間も誰に対してもこんな素敵な顔が出来たら争いが無くなるのに・・
♪小さい事は気にすんな~
ワカチコワカチコ・・
つくしちゃん おはよう
今日はお天気良くないみたいね。
折角のお休みなのにがっかりだよね。
おやつをもらった子(わんちゃん)たち、幸せそうに笑ってるね。
8月も明日で終わるね。
つくしちゃんはお別れもあるの?
私もよ・・・別れってとっても寂しいよね(泣) 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます
ミルク棒に何か美味しい物がくっ付いている
人間用で言えばチュッパチャプスのお菓子みたいな・・・
何かムツゴロウさんの商品なんです
この3匹が食べれば、数秒で完食です

ビビルは、本当に可愛いです
ヤンチャですが、いい性格ですよ(笑)
おはようございます
やっぱり食べているときって幸せですよね

本当に小さい事は、気にしないでプラス思考で行きたいですね
おはよう~
先ほどは、小雨が降ったり止んだりですが
今は、雲っています
今日は、一日こんなんだろうなぁ

この子達は、食べるが生きがいだからね
もう必死ですよ~(笑)

月曜日に別れがあります
出会いがあれば必ず別れが来ますが
やっぱり辛いですね
試してみてください
つくしさん、こんにちは!
みんな元気におやつちゅうですね。
ビビルくんの舌が可愛いです。
ハッピーちゃんとフニャちゃんの
優しい目もいいな。
人と共に生きる動物たちは、
みんな愛らしいです。
ジジちゃんの頭もいいな。

出会いと別れは、色々とありますね。
繰り返しながら色々なことを経験しています。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
おやつをせがむ、犬たちの
表情が、可愛いですね!
人間だとこんなに素直に
”ほしい”という表情を
出せませんから・・・
みんなおやつに夢中でかわいいですね。いい顔でうつってますよ。
美味しそうなおやつだね!
美味しいものを食べると、
ワンちゃんも、いい顔するね!
8月は、別れが多いの??
こんばんは~
みんな美味しい物を見た途端、姿勢がよくなり・・・
笑っちゃうでしょ?

出会いがあれば、別れもあります
でもやっぱり別れって辛いですね
こんばんは~
美味しい物を見れば、何でも言う事聞きますから
早く頂戴よ~って眼が訴えている感じでしょ?
この眼で見つめられれば、余計に多くあげたくなっちゃいますよ
こんばんは~
おやつを前にして、みんな早く~って感じでしたね(笑)
こんばんは~
人間でも食べたくなっちゃう感じなんですよ
犬も人間も一緒!
美味しい物を目の前にすると違いますよね(笑)

8月は、大勢います

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
