老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


食欲の秋~

チョッと高かったけれど、どうしても欲しかったデルフィニウムの種を買って

春に植えてみたら、発芽率10%でした


貴重な一本の花ががやっと咲きました

IMG_0269.jpg



夕方フニャ家にお散歩に行ったら、ハッピーは、玄関横に植えてあるミニトマトに向かい

食欲の秋だぜ~

自ら、口を開けて「パク」って(笑)

フニャパパが、「これはハッピー食べていいぞ~

アイコは、人間用だから食べちゃダメだぞ~」


丁度目線に見えた熟したミニトマトを何個も何個もほうばっていましたよ

その証拠がムービーに録れましたよ(爆)



[高画質で再生]

食いしん坊

[広告] VPS


コメント

食べごろのトマトをちゃんと選んで食べているところがすごい!ですね。
ハッピーちゃん♪おしかったのかなぁ~?
今年はボブもトマトの観察があったのでずい分食べましたよ。

うちのワンコは野菜をあまり食べませんでしたネ。
散歩に出ると、道の草は食べてましたけど…(^ω^;A)

フニャちゃんは、トマトが食べられるものだって、知っているんですネ。
ハッピーちゃんもベリーを食べたりしていましたネ。
賢いわぁ~
ハッピーちゃん、ちゃんと赤いのを選んで食べてるの?凄いね~
デルフィニウムって花屋さんに売ってるのは花が一杯ついてるけど、
家で咲かせるのって難しいでしょう?
こんにちは~

デルフィニウム、10%の発芽ですか、綺麗で艶やかです。
値打ちありますな~

ハッピーちゃんは、ミニトマトをパクパクと食べてますな~
はい食欲の秋です。
つくしちゃん こんにちは
デルフィニウム、とっても可愛いお花だね。
ひとつだけでも咲いてくれて良かったね。

ハッピーはトマト好きなんだね。
すんごく美味しそうに食べてるものね。
抗酸化作用のあるトマトを食べると、美しく元気になるからハッピーは最高犬になるよ。
つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。
デルフィニウムの花、綺麗ですね!可憐ですね!!
流石のハッピーちゃんも
今日は負けていますよ。
わあー!綺麗!
めずらしいデルフィニウムですね。
白の混ざり方が芸術的です。
あんなに小さな種から1mを軽く越える草丈の花が咲くなんて
不思議ですよね。
愛情込めて育てた甲斐がありますね!
おめでとうございます!
次は次世代に続く種が取れるといいですね。
ハッピーちゃんの動画みました。
ミニトマトを葡萄でも食べるかのようにおいしそうに食べてますね。
いいもの食べて、うんと長生きしてね。
こんばんは~
食いしん坊が丸見えでしょ?
今日もクンクンやっていました
ボブ君は、トマトの観察があったんだ~
この夏休みで何個食べたのかな?
こんばんは~
ビビルも野菜食べません
こんなに何でも食べるのは、食いしん坊のラブだけかも(笑)

このトマトを食べているのハッピーなのよ~
フニャは、こんな下品な食べ方しないと・・・思います(笑)
こんばんは~
色彩は、きっと分からないとおもいますが
偶然赤いのが口に入ったのでは?

我が家のデルフィニウムは、いっぱいくっ付いていませんが
5~6個の花は、咲いています
発芽率が悪いから、難しい花って事ですよね
つくしさん、こんばんわ^^
デルフィニウム、綺麗ですね。
愛好者さんがいると聞いたことがあります。
ハッピーちゃん、トマト好きなんですね。
野菜は健康にいいですね。
私の畑の前が、犬の散歩道になっていて、
良く通りますが、どの犬も、トマトに興味を示しませんが、
ハッピーちゃんは、本当に好きなんですね。
こんばんは~
難しい花だってことがよく分かりました
だからこそ可愛くて(にっこり)

ハッピーは、一年中食欲の秋ですよ~
でも、美味しそうにほうばっているでしょ(笑)
こんばんは~
咲くまでどんな花だったのか忘れてしまいましたが
八重っぽくて可愛かった~

ハッピーとフニャは、何でも食べます
ビビルは、野菜は、食べません
いかにラブは、食いしん坊かですよね(爆)
こんばんは~
奇麗な花でしょ?
種が出来れば嬉しいですが・・・。

ハッピーは、食いしん坊ってよ~く分かるでしょ?
葡萄を食べるみたいにほおばっています
こんばんは~
珍しいでしょ?
春に苗で買ったのと花の大きさも全然違うし・・・
でも本当に欲しかった花では、ありませんでした
でも、ここまで難しい花を一本でも咲かせられたから
愛おしいです
本当に種が採れれば嬉しいなぁ

葡萄も大好きなハッピーですが
本当に葡萄を食べているみたいですよね(笑)
こんばんは~
愛好者さん・・・
へ~デルフィニウムのファンがいるんだ~
そんなに人気の花なんですね
でも、可愛いから分かる~(笑)

ハッピーは、何でも食べます
本当に食いしん坊ですよ
今日は、剥いたリンゴの皮を食べていました(爆)
こんばんは~
きっとハッピーが通ったら、パクって・・・
イエイエそんな悪い事させません
ちゃんと許可がなければ盗み食いなんてしませんよ~(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
