老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ハイジ

土曜日の話

午後主人と長女と3人でドライブへ

お隣の県(山梨県)のハイジの村へ

IMG_0301.jpg



そんなに大きい園内じゃないですが、やっぱりヨーゼフやユキちゃん達に会いたい~


IMG_0289.jpg

いたいた!ヨーゼフが居ましたよ~

漫画では、おっとりのヨーゼフですが、この後 私の所の飛びっついて来て(笑)

本当に元気のいいセントバーナードのヨーゼフでした

その横にラブラドールの仲間が3匹居て・・・

これからお散歩に?




IMG_0290.jpg


やっぱり同じ犬種は、気になります

でも、ハッピーが一番可愛いって思うのは、やっぱり飼い主バカってことでしょうね(笑)

IMG_0288.jpg


ここは、オンジの家

あの干草のベットがありました

IMG_0293.jpgIMG_0294.jpg

その横にユキちゃん達が・・・

IMG_0296.jpg


でも、大きいユキちゃんでしたよ~(笑)


帰りに駐車場へ行こうとしたら「ワンワン」って鳴き声が・・・

IMG_0302.jpg

ヨーゼフがお見送りに来てくれました

コメント

ハイジの村、こんなところがあるんですね!
この間のテレビで、世界遺産シリーズ、アルプスの羊遣いを見たところでした。
雄大なアルプス、とっても素晴らしかった~
ヨーゼフやユキちゃん達に会えて良かったですね♪

信州情報、ありがとう~
千畳敷カールへも行く予定です。
もちろん馬肉のすき焼きも楽しみ~
おはよう~

ハイジの村って・・スイスに来た感じがします。

ヨーゼフ・・ヨーデブかな?
舌をペロッと出して笑ってる感じで見てるだけで可愛い。
つくしさん、おはようございます!
新名所が出来たのですか?
アルプスは日本にもあるので
ハイジはピッタリかも!
スイスの食事もありますか?
ラクレットとか色々!
ヨーゼフもほかのわんこも可愛いです。
でもハッピーちゃんが可愛いってきもち、よくわかります!
わたしもハムサイトやペットショップでハムみても、
うちの子一番!っておもいます。
うちの近所にはドイツ風の有料公園があるんですよ。
そこではヴルストやドイツワインもあります。高いですが・・。
朝ズバの根本さんが言ってたけど長野で3℃だったそうですねv-405v-356

今年の紅葉はどうでしょうね♪

『アルプスの少女』娘とよく見てました・・・・
好きなアニメでした!!
ハイジの村があるんですね♪

↓マツタケさぞや美味しかったでしょうね!
高級品でなかなか口に入りませんが土瓶蒸したべたーーーいi-235i-201i-201

ハイジの村ってあるのですか。
何だかステキなところじゃないですか。
ヨーゼフやユキちゃんに会いに行きたいわ。
私はゆきだけど(笑)
帰りにはちゃんと見送ってくれるなんてお利口さんね!
ハイジの村ってかわいいですねー!
上から見ると、まるで撮影のセットみたいだね!
こちらには「ハイジ牧場」ってのがあるよ。
少し動物がいるだけですけど。(笑)
ハイジ村いいですね~~。
たのしそ~~。
こんにちは~
ハイジの村は、山梨県にあります
信州には、スイス村があるよ
本物のスイスは、違うだろうなぁ

娘とゆきちゃんが大きくなっていてチョッと可愛さが・・・^_^;
来月駒ヶ根に行くのですね
いいなぁ
私、馬刺ししか食べた事無くて・・・
すき焼きって美味しいですか?
こんにちは~

こうして写真だとよく見えるよね
でも、ワンコたちに触れただけで嬉しかった~
お茶に、ハイジの白いパン食べましたが、何も味無かった><
ヨーゼフたちには、もっと戯れたかった
つくしちゃん こんばんは
帰ってきたよ~ん。
ハイジの村なんてあるのね。
夢があって素敵だね。
ヨーゼフはつくしちゃんに一目惚れしたんだね。
勿論、ハッピーが一番可愛いよね!
間違いないと思うよ。
ハイジ村は韮崎の近くなんですネ。
あまり妹のところは行きませんが、こんど行く機会があったら行ってちみたいです。
うちのチビ達はテレビのジイジを知らない世代です。
行ったら、大人の方が楽しんでしまうのでしょうネ(*^_^*)
こんばんは~
ここは、山梨県なんですよ
でも、私の住むところには、スイス村ならあります(ドライブイン)

同じ犬種でも、みんな顔が違って・・・
自分の子がやっぱり一番ですよね(笑)

こんばんは~
3℃は、きっと上高地とか、標高の高いところかも・・・
でも、私の住むところも10℃でした
寒かった~
今も寒いけれどね

長女もここへ行って直ぐにアルプスの少女ハイジのDVD借りてきて、観ています

おすそ分けで頂いた松茸・・・
ありがたいです
こんばんは~
山梨県にあります
バラが咲く季節は、奇麗みたいですよ
お天気もよければ、富士山もきれいに見えるそうです
ヨーゼフとユキちゃんに会いたかったですが
もちろんゆきさんにもお会いしたいです
こんばんは~
ここは、結婚式もできるそうです
真正面に見える建物の中で披露宴が出きるって書いてありました
この日も一組の結婚式があったそうです

ハイジの村とかハイジ牧場だとか、スイス村だとか全国にも色々ありますよね
こんばんは~
園内は、小さいので、小さなお子さんが居ればいいですが
半日も持たないかも(笑)
でも、動物を見るって楽しいですよね
こんばんは~
お帰り~
行ってみれば、500円の丁度いい施設ですね
ここは、小さな子供を連れて行くのにいいかも・・・
でも、私は、犬とたわむれたかった~
ヨーゼフは、チョッと臭かった~(爆)
でもね、ここで結婚式が挙げられて、ヨーゼフもちゃんと参加するみたいですよ

どんなに不細工でも自分の子が可愛いのと一緒
ハッピーが一番美人で可愛いって思っちゃいました(爆)
こんばんは~
そうです。
娘さん達が行くのに丁度いい施設公園かも・・・

我が家の長女もそうですが、ここへ行って直ぐにハイジのDVDをレンタルして観ています
このようなアニメは、今の世代にも見せたいって思いませんか?
再放送でもいいから、やってほしいですよね
私も完璧、ハイジ世代ですので魅入ってしまいました!(笑)
山梨県ですね♪
オンジの家、アニメのあの造りそのものなんですね(*^_^*)♪

ヨーゼフが好きでした!アニメののんびりした彼もいいけれど、この元気なヨーゼフもいいですね!
最後に見送ってくれるなんて、可愛いですね♪
こんばんは~
日曜の夜、ハイジやフランダース・・・etc
観ていましたよね
アニメのように、大人しいのならいいですが、かなりやんちゃそうでしたよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
