老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


復活!!

日曜日は、前の日の雨が嘘の様に上がり、真っ青な青空でした

この日は、この辺の小学校の運動会だったみたいで

気温もぐ~んと上がり、暖かな一日でしたよ

もちろん、昼間だけね(笑)

で・・・

あの茶玉のその後は・・・

前の晩に床暖を入れたら、復活したそうです

そして、私がお邪魔したときは・・・



日向ぼっこ


日向ぼっこしていました


茶玉復活

元気になれば、ビビルがちょっかいを出しに・・・


やっぱり、寒かったからここ数日、茶玉は、動かなかったみたいです

でも、冬になったら、どうなっちゃうの?




朝、サンドイッチにしたので、残ったパンの耳を持って、フニャ家へ


食べる事に鈍感なジジが、真っ先にパンを銜えて・・・



頂きます

一口だけ食べて後は、要らないだって


パン命




それで、他のワンコたちは、パンくれ~って粘っていましたよ

コメント

そちらはもう朝寒いくらいなのね。
茶玉ちゃん、元気になって良かった。
でもこれからまだまだ寒くなるのに・・大丈夫かな?
それとも急に寒くなったから動けなかったのかな?~
最後の写真がみんなそれぞれの表情で可愛い~!
つくしさんの書いたコメントが叉ぴったりでほのぼのしてるね!
みんな、パンが大好きなんですね、一斉に集まって来た!
ビビル君の顔が一番真剣みたい(笑)

茶玉さんは何歳くらいかな、これからますます寒くなると心配ですね。

おはよう~

茶玉ちゃん、暖を取れば元気復活へ・良かったな~

ハッピー、フニャ、ビビル、茶玉の目が一斉にパンへ集中・・
食べ物には目が無いね~
生き物は、食べる事が好きですから~
つくしちゃん こんにちは
茶玉、やっぱり寒かっただけなんだね。
でも復活して安心しました。
わんちゃんたちは、美味しいものが、ちゃんと分かっているんだね。
私もパンの耳が好きだから、この仲間に入ろうかな(笑)
一番先にヨダレ垂らすかもしれないよ(笑)
こんにちは~
朝晩とぐ~んv-164と寒いですよ
でも、日中との差が・・・

茶玉は、ただ寒かっただけみたいです
まぁ急に寒くなったので、そのせいかな?

私のアドリブOKですか?(笑)
これからも、この4匹モデルになってもらいますね
こんにちは~
パンって言葉だけでも、解るこのワンコたちなんですよ
ビビルは、以外に食いしん坊です

茶玉は、2歳になりました、まだ若いでしょ?
なのに、一番の寒がりやさんみたいです(笑)
つくしちゃん
こんにちは
ブログずっと休んでたよ
やっと復帰できそうです
たくさんのワンちゃんやネコちゃんに囲まれて幸せいっぱいだよね
ホントに犬もネコも癒してくれるね
つくしさん、こんばんは!
>前の晩に床暖を入れたら、復活したそうです
って、よかったー!
でも茶玉ちゃん、秋でそんなに寒がるなら、
冬はストーブとか空気を暖める暖房も必要になるのかも?
いらない毛布とか丸めておいたら
いい居場所になるかも?
パンは、わんこたちは好きですよね。
ジジちゃんは、煮干のほうがいいのかも?
つくしさん、茶玉ちゃん~元気なかったのネェやっぱり、寒かったからだったんだね~これからは、だんだん寒い日が続くようになるので、茶玉ちゃんたちニャンコは、大変そうですネェ
ホントいよいよ冬になったら、大丈夫かなぁ?
ご馳走をうんと食べて頑張るんだヨぉ~
犬は喜び庭駆け回る、猫は炬燵で丸くなる。
この歌詞良く出来ていますね。
犬は夏暑くて、舌を出してハーハーしていて、
冬は寒くても平気で散歩したがるし、
猫は冬炬燵に入って丸くなっているし・・・


こんばんは~
お仕事忙しかったみたいですね
ご苦労様でした

動物に囲まれるって、好きな人なら絶対に癒されるよね
私もハッピーが居なかったら・・・考えられない
こんばんは~
急に寒くなったせいなのか?
茶玉だけ敏感に寒がっていて・・・
でも、暖かくなったら、復活しました
フニャ家は、床暖だけで冬を過ごしますが、ストーブなんて要らないくらい
暖かい家なんです
我が屋と大違いで、羨ましいです
我が家は、寒くて><

パンが大好きなワンコたちですが、ジジは、やっぱり煮干が好きですよ
でも、小食なんですよ
こんばんは~
ム~ちゃんは、こんなに寒がりませんか?
寒い所で生まれた、茶玉なのに、何故か寒がりな猫みたいで・・・

本当に栄養とって、冬を無事に越さないとですよね(笑)
こんばんは~
本当にあの歌みたいですよね
ハッピーは、雪を見ると喜ぶし・・・
本当のこと言うと、私も茶玉と冬眠したいです
寒いの嫌いです

今日、朝顔見たら、だいぶ少なくなっていて・・・
1輪撮ってきましたが、朝から夕方までよ~く咲いています
種採れたら、とっておきますね
こんばんは~。

もう日向ぼっこが楽しくなっちゃったんだ?(笑)
急速に涼しくなったものね。
明日は今日より気温が低いそう・・・。
風邪引かないようにしてね。

一番さん、
一口だけであとは残してくれてほっとしたわ。

でないと・・・、
あ~想像しただけでも恐ろしい(笑)
こんばんは~
本当に日陰だと、北風が寒いくらいですよ
日向ぼっこが、いい季節になっちゃいました
ジュマさんも風邪気をつけてくださいね

ハッピー達は、底なしですから(爆)
これ全部独り占めできるくらいなんですが、やっぱりタイミングですよね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
