老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


どっちがいい?

夕方、仕事から帰ってきて、テレビを点けたら・・・

鳩○さんが映っていました

何処を変えても、鳩さんばっかり・・・

でも、○野放送だけドラマ(「CHANGE」)をやっていて、偶然「朝倉啓太新総理誕生!」って・・・

ここだけキ○タクが新総理になっていました(笑)

偶然でも受けるでしょ?

私は、こっちの方がいいわ~

まぁ、どう変わって行くのか、期待したいですね








キャベツを出すと、必ず近づいてきて、おねだりするハッピー


わ~い



仕方ないから、切れ端を・・・


お目目が可愛い~


この目可愛い~(爆)


義母に見つかると怒られるので、慌てて  「マットへバック!!」って命令


素直に戻って行きました

コメント

あら、ハッピ-ちゃんはキャベツが好きなんですネ。
果物を食べたり、野菜を食べたり、健康的ですネ。
うちのワンコは、あまりそういうものは食べなかったような気がします。

ハッピーちゃんのおねだりの顔、かわいいですネ。
思わず抱きしめたくなっちゃいますネ。
フニャ家で羽を伸ばしているハッピーちゃんは、お家では命令に従うイイ子なんですネ。
うちのワンコはどこでも変わらず、バカワンコでした。
せっかく警察犬学校にまで入ったのに、行儀が悪い飼い主に似てしまったのかもしれません(^ω^;A)
つくしちゃん おはよう
ハッピーはキャベツも好きなんだね。素材その物の味が分かるって美食家だね。
この目・・・たまらないわ~~♡

未だに、お義母さんに叱られるの?
肩身狭いね、ハッピー。
ハッピーちゃん、キャベツが好きなんですね!
我が家のハスキーや柴は食べなかったなぁ。
ハッピーちゃんの目がキャベツしか見てないよ(笑)

私もキムタクの総理がいいかも、ファンじゃないけど。
おはよう~

自民党から民主党にチェンジして鳩○内閣に期待してます。
1に景気回復です。
懐が豊かに成らんと・・小遣いが増えません。汗

ハッピーちゃん・・アップに堪える顔してます。
あの身体が顔にスポッと消えてます。
あら~不思議発見です。
一日中*山内閣のニュースでしたね!
              兎に角良い政治期待しますね・・・
一番腹が立つ、天下り何とかして欲しいデス!

ハッピーちゃんの目がキャベツにe-317・・・
               目が寄ってるよーアハハハ・・・・e-257
 キャベツはがん予防にもなる野菜なんですって。スキでよかったわね。野菜はワンちゃんでも必要なのでしょ?
つくしさん、おはようございます!
キャベツは甘みがあるから
ハッピーちゃんも好きなのかなあ?
動物って意外に甘党だったりしますよね。
はむたちも甘い野菜が大好きですよ。
サツマイモ・人参・カボチャが大好物です。
ハッピーちゃんも同じもの好きだったりして?
ハッピーちゃんの美味しい顔がたまりません。可愛いな!
おはよう
どこを見ても鳩さんの日でしたね。
こちらでは叉市長選で外もうるさいです。(泣)
期待したいけど・・子供も大きくなったし、高速もほぼ利用しないし、代わりに負担が増えるだけの新政権なので!無理だわ~

ハッピーちゃんの目、かわいい~~
キャベツが好物なのね。
キャベツも食べ過ぎると駄目なの?
おはようございます
ラブ特有の食い気かも・・・
何でもくれる物拒まずですから(爆)

このお目目で見つめられたら、抱きしめたくなりますよね

ハッピーも数ヶ月警察犬を育てていた学校へ通って、躾をしてきました
でも、家に帰ってくると、別犬に変身しますよ
常に緊張してたら可哀想だしね
だから、お京さんが飼っていたワンちゃんもそうだと思いますよ

おはよう~
毎日茹でて、ご飯の量にしています
一応、ダイエットのために・・・
でも、胃薬のもなるしね

このより目かわいいでしょ(爆)

はい!
未だに嫌味っぽく・・・
隠れて見ているときも・・・
そんな時は、無視無視!!悪い嫁でしょ?(爆)
室蘭じゃ、お祭り騒ぎだったよー!
TVでビアガーデンっぽいのやってたもん。
盲導犬ステラのおやつは、
いつもゆでたキャベツなんだよ~。
決まったご飯以外、それしかもらえないみたい・・・
こんにちは。
今日の空、きれいです。
キムタクの総理大臣。
どんな政治家になるんだろ~
想像つきません でも意外に良かったりして。

つくしさん今日も笑顔で♪
つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。
ハッピーちゃん達は雑食が
多いから何でも食べるようです。
ただ、キャベツ好きはまれでは?
義母さんはなぜ怒るのかな?
身体にいいと思うけど・・・
こんにちは~
キャベツでもきゅうりでも何でも食べます
ラブって食いしん坊だから・・・ね(笑)
きっとビビルは、食べないかも
ハッピーは、冷蔵庫からキャベツを出すと、寝ていても
起き上がってきます

このドラマでは、いい総理の役だったような?
まぁドラマだからね
こんにちは~
何のためのチェンジかわからないようじゃ困るので
大いに期待しましょう
来夢来人家の大蔵大臣にもお小遣いアップ頼んでみて

本当だ~
ハッピーの顔が大きすぎかな?(爆)
如何に時の人の、鳩山さんでも、
キムタクには、敵わないですね。
今日も、大臣が、各省庁に初登庁しましたが、
出迎えの拍手をした所と、しなかった所、
拍手は大臣の方から、断ったなど、
なんか今までのなれ合いとは違っていて、
期待しちゃいますよ。

ハッピーちゃんは、キャベツも食べるんですか。
キャぺジンが解るかもね(笑)
こんばんは~
仕方ないのでしょうが、何処を変えても・・・
で・・・
今日は、のりPの事ばかりで・・・

> 一番腹が立つ、天下り何とかして欲しいデス!

賛成!!v-222v-222

ハッピーの目が寄っていて何とも言えない可愛さが(爆)
こんばんは~
キャベツは、薬でもありますもんね~
ハッピーにとっては、ダイエットの役目もあるのですよ~
こんばんは~
ハッピーにとって、どんな味に感じるのかな?
でも、キャベツを冷蔵庫から出すだけで、寝ていたハッピーが
ムクって起き上がって、寄ってきます
毎日ご飯に茹でて入れてあげているので、それで反応するのだと思うのですが・・・

> サツマイモ・人参・カボチャが大好物です。
ハッピーも茹でてあげれば食べますよ

こんばんは~
本当に鳩さんか、奥様かですよね(笑)
ゆきさんのところは、市長選も近づいているのですね
それは、賑やかでしょうね

そうそう!
負担・・・どうにかしてほしいですよね

キャベツは、体にもいいと思います
ハッピーは、今日もほしがっていました
こんばんは~
北海道出身だとかで・・・
お祭り騒ぎになるのもわかりますね

ステラ君は、やっぱり躾から、色んな味を覚えてしまうと
お仕事に影響してしまったりするし、ダイエットの一つでもあるので
茹でたキャベツなんでしょうね
引退したら、美味しいおやつも知ってほしいですね
こんばんは~
こちらもいい天気でしたよ

ドラマだから、いい総理でしたよ

> つくしさん今日も笑顔で♪
ありがとう
人間って笑っていられるって幸せですよね
それに、美容にいいしね(笑)
純さんを見習わなきゃ
こんばんは
確かにカワイイぞこの目は~~
つくしちゃんが言うように
キャベツ好きな犬珍しいかな(笑)
こんばんは~
前に、動物病院でダイエットの為に茹でたキャベツを与えてくださいって言われている
飼い主が・・・
意外に細かく切って茹でれば食べるワンちゃん多いのかも?

> 義母さんはなぜ怒るのかな?
義母は、ハッピーがマットから出るのが許せないのです
未だに、キッチンへ入れるの嫌がっているので・・・

こんばんは~
へ~そんな事あたのですね
色んなことを変える・・・
期待したいですよね

キャベツは、ダイエットの役目もあるし、お腹の薬にもなりますよね
これで、ハッピーは、痩せました(笑)
こんばんは~
チョッと寄り目が可愛いでしょ(笑)

ハッピーやフニャは、何でも食べるので
他のワンコたちも食べるのか?って思ったら
食べないワンコもいるのですね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
