老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


モデルになったよ~

昨日のお化けユウガオは、義母があんかけにして煮ておいてくれました



IMG_0407.jpg


食感がトロ~っとして美味しかったです


ありがとうございます<(_ _)>




IMG_0398.jpg

フニャたいちゃんが夕べから帰省していて・・・


お~ルフィー君少し大きくなったね~


逃げるが勝ち~


ルフィーに気がついたハッピーは、案の定近づいて即、猫パンチをクラって・・・

もう叶わないって解ったのか、遠くから吠えていました

これで、もうパクっってしないよね? 仲良しできるかな?


モデルデビュー



たいちゃんと水で描くお絵描きで一緒に遊びました



ハッピーだよ


ハッピー美犬に描いてもらってよかったね~

コメント

おはよう
あのデカイ夕顔が美味しそうに変身
こういう時は助かるよね。
ハッピーちゃん、早速ネコパンチもらったの~
興味津々だね。
たいちゃん、上手に書いてる~
ハッピーちゃん、遊んでもらってよかったね!
つくしちゃん おはよう
あらら~ハッピー、ルフィーに猫パンチくらったんだ(笑)
猫パンチって、スナップ効いてるから、なかなか強力だよね。
これを機に仲良し出来ると良いね。

夕顔って『かんぴょう』なんだね。知らなかった。
夕太郎は生まれなかったようだね(笑)
お義母さんが作ってくれた、あんかけ美味しそう~。
ゆうがおって食べたことがない。
と思ったら、かんぴょうか、そうか!!なんか記憶のどこかに残っていた。おばあちゃんが作ってた!!
あんかけ美味しそうです。
私も誰かの手作りを食べたいよぉ~~~~~~~~~~。

ハッピーモデルになったんですね。子供の絵って心のままに描くから大好きです。
ハッピーちゃん、モデルになったの~?
たいちゃんが可愛く描いてくれたね♪
ルフィ君、久しぶり~
こんにちは~

義母さんの作ったあんかけ、旨そう。
煮焚物が旨かったオカンの料理を思い出しました。

ハッピーちゃん、ルフィーから挨拶がわりの猫パンチを食らいましたか・・堪えますな~

たいちゃんの相手では屈託が無く、お腹の其処から笑えるから宜しいですな~
ルフィ君、きれいなニャンコに成長しましたネ。
もう、ビビル君は敵ではないハッピーちゃん、今度はルフィ君がお相手ですネ。
茶マメ君、ビビル君、ルフィ君…、ハッピ-ちゃんも退屈しないでイイですネ。
つくしさん、こんにちは!
ユウガオのあんかけがおいしそうです。
淡い味の野菜って大好きです。
ユウガオと鶏肉と煮てもおいしそう!

ルフィーくんとハッピーちゃん
仲良しになれそうですね。
喧嘩できるほど仲がいいのかも?
たいちゃんのかいたハッピーちゃんの顔、
ニコニコしていて優しそうです。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ユウガオのあんかけ煮!
美味しそうですね!!
お義母さんに感謝ですね。
ところで、ハッピーちゃんは
まんざらでもない表情ですね!
可愛いなぁ!!
ゆうがお、ほんとうに食べられるんですね!
ジョーダンなのかな?
って思うくらい大きくてビックリしました!

猫パンチ!(笑)
たいちゃん上手にかけました。
こんばんは~
義母は、切るのに硬くて大変だったみたいです
お陰で肩が痛くなって、注射してきたって・・・
一言多くて(滝汗)
でも、お陰で美味しいおかずが一品増えて助かりました

ハッピーは、興味があるので近寄ったら猫パンチを食らっていました
前回、猫パンチで鼻から血を流していたので、今回は
それ以上近寄らなかったです

4歳になったたいちゃんは、幼稚園に行き出したらだいぶお絵描きも上手になって・・・
平仮名も少し読めていて、ビックリでした
こんばんは~
ルフィーも必死だからね
ただ、ジジや茶玉と違って爪を出すので、前回の猫パンチの時は
ハッピー血を流していました

そうなんです
干ぴょうの素なんですよ
夕太郎は、いなかったみたいです
こんばんは~
干ぴょうって言えば皆さんわかりますよね
でも、これが干ぴょうになるの?って思いますよね
純さんの記憶の奥にあるおばあちゃんの味・・・思い出しました?

> 私も誰かの手作りを食べたいよぉ~~~~~~~~~~。
私も~~~~~~!(笑)

純さんって保育士にも向いている感じしますよね
こんばんは~
たいちゃんが、ハッピーを描いてくれました
こんな頃が一番可愛いですよね
ルフィー君も大きくなっていましたよ
こんばんは~
今日は、本当にありがとうございました
明日、義弟たちと頂きます

あんかけなど、やっぱりお袋の味ですね

好奇心旺盛なハッピーは、早速猫パンチをくらって、遠くから吠えていました
これで、もう構おうとしなかも

小さい子の相手って楽しいですよね
早く孫が欲しくなりました(笑)

明日は、気をつけて行ってきてくださいね
こんばんは~
やっぱりお高いぶん、品がありますよ~
フニャ家へ行けば、仲間がいっぱい
ハッピーも遊びに行かせてもらえて、幸せです
もちろん私も~
こんばんは~
ユウガオも冬瓜もやっぱり似たような食べ方になりますね
> ユウガオと鶏肉と煮てもおいしそう!
私もそう思います

まだハッピーは、ルフィーのこと興味津々ですが
もう、叶わないって思ったのでしょうね
それに、ルフィーも逃げること覚えたしね

たいちゃんの絵、優しい感じでしょ~

こんばんは~
ユウガオってあまり、料理レシピが無さそうで・・・
義母が作ったあんかけは、義父が喜んでいました

ハッピーは、モデルになって、可愛く描いてもらい
嬉しかったのかな?(笑)
こんばんは~
普通、ここまで大きくしたら、食べないでしょうが
頂いたいじょう、義母も頑張って切ったみたいです
でも、肩が痛くなっただとか・・・

猫パンチ、今回は、空振りでしたが、初めて会ったお盆のときは
鼻から血を流していた、ハッピーでした(爆)
こんばんは~
4歳になると、こんなにも上手く描けるようになるのですね
娘たちの頃のことは、もう忘れちゃった(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
