老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


やっぱり運命?

先月来た時は、サザンビーチも海水客で賑やかだった~

今は、サーファーの人の姿だけ


IMG_0451.jpg


でも、ここから眺める烏帽子岩(えぼしいわ)好き~


運命って信じますか?

実は、去年の12月に私たち家族は、鎌倉・湘南に旅行に行きました

その時に一度運命の出会いをしています

あの時は、平塚の駅周辺へ夕飯を食べに行った時にバッタリ会った、二女の高校の同級生

日本って狭いのだと感じ一瞬でしたね

そして昨日は、帰り道に藤沢駅周辺を通りかかった時の事

信号待ちをしていた私たちの車、前の方から娘たちくらいの女の子が数人歩いて来るのが見えて

何か気になる感じがして、娘に「あの中に○○子ちゃんが居たりして」って言ったら

二女が、いきなり窓を開けて「○○子!」

え~又偶然?今度は、藤沢で?

そうなんです!去年平塚でバッタリ会った○○子ちゃんと今度は、藤沢駅周辺でバッタリ・・・

信号待ちの一瞬だったので会話は、数秒でしたが、こんな偶然ってある?

それも2度も偶然って事が・・・

あの時、あの時間にあの道を通っていなければ、会わなかったでしょうし

それも、こんな旅先で?

こんな偶然って・・・   これって運命?

娘にもあの子が男の子だったら、絶対結婚する運命の人だったかもねって・・・(笑)



円満

サザンビーチにあるこのCのモニュメントってこんな意味があるそうです

サザンビーチは縁結びのスポット「縁むすビーチ」とも言われているそうです

このCの字の端に2人で立と円(○)になり円(縁)が結ばれるって意味があるそうです

コメント

そうだったの。
すごい偶然!
この広い日本でそんな出会いってめったにないことだものね。
でも2度あることは3度あるって言うから・・・来年叉運命の出会いがあるかも。
その時は時間を作ってゆっくりお話できるといいね!
Cの字の端に2人で立って居るのは何方たち? う~ん、つくし様とご夫君ね。真っ赤な太い糸で結ばれているのでしょう。いいわね。
 
 
つくしちゃん おはよう
運命の人って、そういうことだったのね。
覚えてるよ!前回のお話し。
確かに凄い出会いだね。
二度あることは・・・だから今度、どこかで会ったら何かが始まるかもしれないね。

海も楽しめたようで良かったね。
今日でお休みも終わりです。
どこへも行かないのも疲れました(笑)
つくしちゃんもお疲れ様でしたね。
こんにちは、つくしちゃん。
最近はロムと拍手ばかりですみません(^_^;)
二女さんって運命の女神!!!(爆)2度あることは・・・3度。来年もいざ、湘南へ(笑)
二女さんはラッキーガールかもしれませんね(^^)
「サザンビーチ」と「縁結びの言い伝え」いいですね~♪ いつか訪れてみたい場所です。
おはよう
今ヒロたんところのコメ呼んだよ
お客様帰られたのね
お疲れ様でした(*^。^*)

この前横浜で逢った人はその近辺に人だよ
そして3年前からお付き合いさせてもらってる人は湘南です(笑)そのかたお2人とも運命の人だわ

こんにちは!
旅先で二度も偶然があるとは思えませんね。
偶然ではなく、必然、やっぱり会う運命だったということなのだと思います。

ほんと、もし男の子だったら、結婚する運命だったのではって思えますよね。
私はどんな人といっしょになるのだろうか楽しみです。
とある観光地のお寺で、写真を撮ろうと望遠レンズを覗いたら、
そのレンズの中に、何年も会っていない知人が現れた時はビッ
クリしました。
その人が美女だったら運命を感じたのでしょうが、単なる中年
のおやじだったので、ビックリしただけでしたが(^u^)プププ。
でも2年続けてっていうのはやはりすごい確率ですね。
一度ならず二度っていうのは、
やっぱりすごいです!
三度めもあり?(笑)

でも、そういうのって、今が特別の関係ではないと、
「前世では・・」って思ってしまったりしない?(笑)
私だったら、そくそんな妄想がふくらんじゃう♪

私とottoは、クラスメイトではありますが、
ちょっとした偶然で仲良くなりました。
もしあの時、Aちゃんとスーパーをウロチョロしなかったら、
もしあの時、T君に誘われていなかったら・・
別の人と結婚していたのだろうなって思いますもん。






つくしさん、こんばんは!
運命ってあるかもしれませんね。
引き合う運命とかあるのかも!
Cの横にいるのは
つくしさんと夫さん?
すごく素敵です。
こうやって沢山の思い出をつくって
アルバムをうめていけるって幸せなことですよね。
Cのつなぎ目に人が入るんですね。なんか写真可愛らしい!!

運命・・・
信じたい事と信じたくないことがあるな~。

私が絶対に運命の人だって思っていた人とは全然 偶然とかなくて・・でも出会えた奇跡に感謝しなくちゃなのかな。・・そっかそれも運命か・・・。ふ~っ
本当に偶然って、あるものですネ。
それも、たくさんの人の中から…。

私が会社で、先日ディズニーランドに行ったときは、多くの同僚や上司も一緒だったはずですが、ほとんど出会いませんでした。
同行っていても、出会うことは難しいのに、旅先で、2回も同じ人となんて…。
やっぱり、必然なのでしょうかネ。
こんばんは~
いいのいいのv-425の方だって、コメント嬉しいよ~
娘って本当に顔が広いのか?(小顔だけどね)
実は、その次の日も北軽井沢で友達とバッタリなんだよ(笑)
湘南は、大好きなところだから、来年も絶対行くよ~
そのお友達ももう一年平塚に居るはずだから、来年もバッタリ会ったら
それこそ赤い糸で・・・(爆)

まつりんも是非行ってみて~
キャンプ場もいっぱいあるよ~
こんばんは~
はい!私と主人です(照)
>真っ赤な太い糸で結ばれているのでしょう。いいわね。
うふふふ~
こんばんは~
凄いでしょ?
娘と○子ちゃんは、絶対何かの運命で繋がっているよね?きっと

海も見れて、波と少し遊べて、娘たちも満足して帰ってきました
こんばんは~
順番がくるっていてごめんなさい

旅先で2度も偶然会うって凄い確率ですよね
来年も会ったら、本当に凄いだろね(笑)
高校時代は、お泊りするくらい仲良しでしたが、遠くの学校に行ってしまい
ご無沙汰の二人なんですよ
こんばんは~
無事に帰ってくれて、ホッとしました
いっくら、主人の弟でも、やっぱり気を使いますね

リリーさんも運命の方達とお会いしていたのですね
凄いですよね

ジャンボ!
同じ市内や、近所に居ても会わない人だっているのに
旅先では、凄いでしょ?
もしかしたら、前世に何か繋がっていたとか・・・
こんばんは~
黒豆さんは、ファインダー越しにお友達が見えたのですか?
それも凄い偶然ですよね
でも、やっぱり旅先って言うのは、凄い確率ですよね
こんばんは~
娘と○子ちゃんは、高校の同級生ですが、よく似ているねって皆から言われたそうです
やっぱり前世の繋がりがある感じしますよね

たんぽぽさんは、ご主人の運命の糸は・・・

スーパーをウロチョロしたのもきっと赤い糸で繋がっていたのでしょうね

でも、お互い違う人と結婚していたら、どんな人生を歩いていたのかな?って思いません?
こんばんは~
このCの意味を読んで、ここへ立ってみました(笑)

運命って凄く不思議ですよね
来年も会ったら、絶対何かの縁があるってことですよね?
こんんばんは~
このCのモニュメント面白いでしょ?
今度行ってみてください~

運命も、時にイタズラもあるし、難しいですよね
こんばんは~
旅先で、2度も偶然ってやっぱり凄いですよね?
逆に、ディズニーは、結構知り合いと行き会うのですよ
あそこは、確率的に大きいですよ~
やっぱりみんな行く所が一緒って言うか・・・(笑)

こんばんは~
運命って・・・しみですね
きっと素敵な出会いが待っていますよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
