老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お知らせ

昨日の朝早~く義弟達は、田舎の空気をい~っぱい吸って

都会へと帰って行きました

3人とも満足してくれたかな?

ただ、今回の帰省で、一度も義弟のお嫁さんから「頼みます」とか「お世話になりました」とかの

連絡が無かったのが・・・

まぁいつもの事だから・・・

今更だけどね(笑)


このお休みでお財布は、だいぶ痩せましたが

私の体重は、増えてしまいました(滝汗)


とにかく、主人が一番疲れたのでは?って言うくらい、動いてくれたシルバーウイークでした

ありがとう



で・・・


この休みのお話しをもっといっぱいアップしたいのですが、この間から

夜になるとサーバーがトラブルを起こし、インターネットが繋がらなくなったり

夕べも一晩中ダメで、色々いじっていたら、もしかしたらセットしなおさなきゃいけないかも・・・

今夜、主人がセットしなおして、直ればいいですが・・・

だから、しばらくの間・・・

繋がるようになるまでお休みしますね


コメント

つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。
>このお休みでお財布は、だいぶ痩せましたが
私の体重は、増えてしまいました

本当にお疲れ様でした。
普通の生活に戻ると当然
気になる体重も戻る?のでは・・・
頑張ってください。

シルバーウイークつくしさんも忙しかった様ですねv-388
でもでも楽しい事もいっぱいで良かったですね♪

何かと周りが賑やかだとPCの前に座る時間も無くなって・・・・i-240i-201

PC無事に直ると良いわね~~v-421
本当にお疲れ様でした。
大変だったわね。
サーバーが繋がらなかったりするのですか?
丁度お疲れが出てるからお休みしなさいってことなのかな?
今のうちにゆっくりしておいてくださいね。
今晩は~

ただいまです。
ご無沙汰でした。

シルバーウイーク・・お世話で大変でしたかな?
でも太るぐらいに美味しい物を食べたので・・ま~良いかなと言う感じですかな・・
言葉って救われる部分って有りますね・・僕も言葉足らずな部分を一杯持ってるので怖い。汗
つくしちゃん こんばんは
本当にお疲れ様でしたね。
お客様が来ると、お財布は痩せるよね。

少しの間、お休みだね。
ちょっと寂しいけれど良い子で待っているね(笑)
つくしさん、こんばんは!
うちも夜は混むのかつながりにくいことがあります。
ブログはマイペースでやっていきましょ!
いつまでだって待ってますね。
パソコンがなおって
すいすいとつながるようになったらいいですね。
つくしちゃんご一家は湘南が大好きなのね。

長野は海がないからよけいかしら・・・。

うちのマンションからは海が見えるけれど
住み慣れると普通の風景になっちゃう(笑)
あっ、湘南と一緒にしちゃ駄目ね
m(__)m

運命的な出会い
これだけ人が多い中会えたんだから本当に運命感じるわね。

PCの調子が戻るまでゆっくりお休みしてね。

復活をお待ちしています。

パソコン、調子悪いんだぁ・・・
困ったね。(><)
シルバーウイークは、お疲れさまでしたぁ!
ご主人も、がんばったのですね。(~~)
催促じゃないけど~
お礼の言葉もないのは、実の兄弟ならまだしも、
ちょっと残念ですね・・・
あらあら、お疲れ様でした。
休みの日は、主婦はかえって疲れてしまいますネ。
でも、ご主人が気を配って色々と動いてくださったのですネ。
うちのダンナも、気配りがイイ方なんだけど、クチうるさいので、黙って座ってろ!!と言いたくなります。
つくしさんのご主人は、頼もしくて優しそうですものネ。
ご主人にお疲れ様会をしてあげないとネ(*^_^*)
PCの具合はどうですか?
ご主人は、悪戦苦闘されていますか?
今月も、一日も休まず、更新されていたのに、その方も残念ですね。
運命的な出会い・・・この話を聞くと、本当にあると思いますね。
もしかすると、お二人の前生は鎌倉幕府に仕えた、
仲の良い女官だったとか・・・発展し過ぎかな(笑)
 お疲れ様です。
 人付き合いは、う~ん、気にしない。期待しない、が、楽ですよ。
 パソコン調子狂っているのね。 たまに私のもです。
パソコンの不具合、
たいへんですね。
我家はこの頃は、なんとか調子がよいですが、
長く使えないと、イラッとすることが^^;

ネット中毒とまではいかないけれど、
ちょっとした気休めになるもんね、パソコン(笑)

ところで!
連休お疲れさま!
がんばったねー、つくしさんもパパさんも。
パソコンなおりますように。
ハッピーちゃん、元気にしてますか~?
シルバーウィークも終わってやっといつものペースに戻ってきたかな?
パソコンの調子はどうでしょう?

我が家は今日、稲刈りで~す。
つくしさん こんにちは。
あらら・・・
インターネット。

なおりますように。
☆はしるさん・陽なたさん・ゆきさん・来夢来人さん・ヒロさん・konekoさん・ジュマさん・Reiさん・お京さん・kamyさん・太郎ママさん・たんぽぽさん・シュガーさん・讃岐さん・純さんへ☆


やっとパソコンが繋がるようになりました
沢山のコメントが残っていて、本当に嬉しかったです
ありがとうございました

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
