老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ただいま~

パソコン直ったよ~



ここの所が突然繋がらなくなったり、う~んと重かったり

結局、モデムが壊れていて、プロバイダに連絡し、無料交換してもらい繋がるようになりました

それプラスウイルスバスターで調べたらウイルスが3個も居たり・・・

ウイルスみっけ




そう言えば、あの時パソコンが雨に濡れて・・・


きっとその時に風邪を引いたんだよ



雨のせいだって


ねぇねぇ!ハッピ~


きっとそうだよね?



アホだって



ウイルスも主人が駆除してくれて、要らない物いっぱい処分してくれて

パソコンもだいぶ軽くなりました

これでやっとパソコンが使える~



逮捕するよ




ここ数日、パソコンが繋がらずコメントも職場でチラッと観る程度でしたが

沢山の方がコメント残してくれてあるのを観て、凄く嬉しかったです

本当にありがとうございました

また、ハッピー共々宜しくお願いしますね~






コメント

無事にPC復帰できて良かったねv-437
さぞや寂しかったでしょう・・・・・v-410e-330

ハッピーちゃんも喜んでますね♪
又楽しい記事待ってますよwwwww
v-222
おはようございます。
おかえりなさい。
なおって良かったですね。
ハッピーちゃん!おはよう。
大きな画像で本当に目の前にいるみたいです。
 割合早くに直って良かったですね。パソコンは生活の一部になりつつあるのは私も同様です。時々調子悪いときもあります。
 ハッピーさんともども元気にしていてくださいね。
おはよう~

パソコン、完全復活におめでとう。
PCを大切に扱ってね~
ハッピーちゃん、ピシーと言ってやりましたよ・・笑

此方も北海道から帰って来ましたよ・・・
コメント宜しく。

此れからもバンバン楽しいブログを書いて下さい。
楽しみに待ってます。


つくしさん、こんにちは!
わあい!復活おめでとうございます!
ずっと待ってました!
ハッピーちゃんの元気な姿が見られて嬉しいです。
ウイルス対策も万全で安心して
ネットが楽しめますね。
お互い、いいネットライフをおくりましょ!
つくしちゃ~~ん 会いたかったよ~♡
良かったね原因が分かってPCも復活して。
PC中毒はヒロが許しますよ(笑)
同じ中毒同士だしね(笑)

ハッピーにも会えて嬉しいよ♡
パソコン、モデムとウイルスだったの。
でも直って良かった!
おまけに軽くなったのなら尚良かったね。
ハッピーちゃん、パソコン直ったのが何か不満なの?(笑)
かまってもらえなくなりそうなの?
ハッピーちゃん、すねないでね。
パソコン復活おめでとう!!!
ハッピーちゃんも安心ですね(笑)
これからも中毒患者同士、よろしくね~
つながらない・・・ってなると、パソコンを疑うのが王道なんで、モデムだのコンバータだのを疑うのが後回しになってしまうんですよね。よく解ったっすね。恐れ入りました。
デジタル家系のつくし家に、このワンコは妙にアナログでいいバランスっす!
PC復活おめでとう。
家の中もそうですが、PCの中も、整理整頓すれば、広くなるし、
動き易くなりますね。
早く治って良かったけれど、逆に言うと、余りのんびり、
出来ませんでしたね(笑)
パソコン、使えるようになって、よかったね!
でも、ご主人が直してくれるって、力強いわぁー!
ウイルスもいたなんて、怖いよね。
こちらは、ドラちゃんの中学も学校閉鎖で、
予定していた文化祭も、延期だって~。(><)
シルバーウィーク、PCの不調とお疲れ様でしたね。
雨に打たれてウィルスにやられて・・・って、
それじゃまるっきり人間ですから!(笑)
これからは身も心も軽くなったPCで
サクサクアップですね~。
またハッピーちゃん達の
かわいくてお茶目な姿たくさん見せてくださいねv-22
こんばんは~
中毒を起こしている私には、少し我慢が出来た数日でした^_^;
陽なたさんもウイルスバスターは、絶対しておいた方がいいですよ
私なんかしていたって掛かったのだから・・・。

これからは、ハッピーもどんどんアップしますね
ただいま~(笑)
何度開いてもダメだったので、少しイライラが・・・(笑)
これって、やっぱり中毒だよね(危)

ハッピーのアップ耐えられました?
こんばんは~
ウイルスが駆除できるまで見ちゃダメって言われていたので、我慢しましたが
少し休まりました(笑)
太郎ママさんは、ちゃんと駆除していますか?
私は、していても私の使っているパソコンだけがウイルスに掛かり・・・
でも、メールだって危ないのは、見ていないのにね?
不思議です
これからも、また宜しくお願いしますね
こんばんは~
直ってホッとしました
これで、また来夢来人 さんのブログも観れます(*^^)v
北海道旅行も新婚旅行みたいにラブラブだったのかな?
いいなぁ
また、これからも宜しくね~
こんばんは~
色々ありがとう
また、宜しくね~
ウイルスバスターちゃんとやっていても、入ってくるのだから
不思議ですよね
今日から、私のパソコンが毎日駆除するように設定されました(苦笑)
こんばんは~
会いたかった~v-238
お互い中毒同士これからも宜しくね~(爆)
でも、きっとハッピーは、呆れているかも・・・
こんばんは~
最初プロバイダがメンテなのか?故障なのか?ってくらい
途中で見れなくなったり・・・
でも、モデムに直接繋いでもダメだったので、モデムの故障かな?って事で
プロバイダに連絡したら、直ぐに来てくれて・・・
でも、ついでにウイルスも居たなんて・・・
主人に整理してもらったら、ずいぶん軽くなりました
今度は、私の体重も軽くしなきゃ(爆)
ハッピーは、かまってほしいと思いますよ~
こんばんは、
PC復活!
良かったですね。

私もあまりPC詳しくないんだけど、うちも気をつけます。
こんにちは!
パソコンの風邪がなおって、よかったですね☆

パソコンって機械とはいえ、毎日使っていると情が芽生えて、調子が悪いと、がんばってねとか声をかけたりしています。
はたからみてると、私もおかしいかも
こんばんは~
ありがとうございます
ハッピーもまた、カメラ向けられて、嫌な顔しています(笑)
讃岐さんも中毒ですか?
私とヒロさんと仲間ですね(爆)
こんばんは~
最初は、プロバイダのエラーかとず~っと思っていました
でも、毎日おかしいし・・・
それで、主人がモデムに直接繋いでみたら、やっぱり変で
モデムが壊れているって分かりました
プロバイダの方も、このような現象が起きたら、まず モデムに繋いで確かめてみてくださいって言われました
そこで、繋がれば、パソコンか無線が壊れた事になるそうです

アナログのハッピー・・・可愛いでしょ?
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハッピーちゃん!も心配してくれていたんですね。
PCが壊れて機嫌がすぐれない、
つくしさんをよ~く観察して
いたんですよ!
ハッピーちゃんが一番”ほっと”
しているのでは・・・
こんばんは~
ありがとうございます
>>家の中もそうですが、PCの中も、整理整頓すれば、広くなるし
キャ~私が一番苦手なことだわ~(笑)
でも、これからも宜しくお願いします
こんばんは~
パソコンの事は、全て主人任せです
ウイルスもしていても、進入してくるのだから、怖いよね
インフルエンザ、今北海道流行っているのですね?
ドラちゃんもうつらないといいですね
こんばんは~
この休みは、色々ありました(笑)
パソコンも風邪直ったし(爆)

今日、ビビルが少し元気が無くて心配でした
でも、これからもフニャ家の動物たちと、ハッピーのこと
いっぱ~い載せますね
でも、その前にプチドライブの事載せさせて~
こんばんは~
復活できました
黒豚博士さんも、パソコンのウイルスバスターは、念入りにね
我が家は、今日から毎日私のパソコンだけウイルスバスターが動かされました
念には、念をですね

ジャンボ!
パソコンの風邪・・・なおりました(爆)
でも、本当に使えない日々、調べ物も出来ず不便でした
モデムがダメだから、主人のパソコンも使えず・・・
バラカさんの言うパソコンに向かって「頑張ってね」言葉
解る~
動かない時は、叩くことだってしちゃった(笑)
こんばんは~
ハッピーは、元気でしたよ~

でも、パソコンが使えないってどれだけ不便か・・・
やっぱり中毒ですよね(笑)
PCの早い復活おめでとうございます。

ウィルスが3つも”いらした”の?
^^;
無事で何よりでした。

今日もハッピーちゃんのコメントが笑えるわ~

こんばんは~
もっとゆっくりしたかったですが
やっぱり観れるようになると
ダメですね(笑)

どんなウイルスか解りませんでしたが、一応3匹居て、退治されました

ハッピーのつぶやき面白い?(照)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
