老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ハマってます

IMG_0546.jpg

私、これにハマっています

綿菓子味?って思いますよね

これは、食べてみれば分かります

みんなに、これ食べてみてって渡すと「本当だ~」(笑)

味も美味しいですよ~

でも、中々その辺でお目にかかれなくて、主人が見つけて4つ買ってきてくれました(爆)






IMG_0568.jpg

玉珊瑚が色付き始めました

もうチョッと寒くなってきたら、植え替えて、お家に入れてあげなきゃ


そして、すずらんも赤い実をつけました


IMG_0587.jpg


最後に・・・

前に誰かが急須の蓋を割ってしまった急須を使って


IMG_0029.jpg

多肉を植えておいたら、どんどん増えています

雨が降って中に水が溜まってしまうと腐ると思い 斜めにて口を下にしておくと

だれかが平らに直して・・・

誰がいじるのだろう?

ハッピー知っている?



知らないって

コメント

つくしちゃん おはよう
昨日は、一日バスでさすがに疲れました。
でも楽しかったですよ。

綿菓子味のハイチュウ美味しそうだね。
ハイチュウって甘いもたまに買って食べるよ。
ハッピーの知らんぷりの表情が可愛いね。
おはようございます。
綿菓子の味って、
氷砂糖の味?
なかなか面白い。

急須の中の
サボテン エリカ?なんだっけな。後で調べようっと。
お茶が爆発してるみたいで楽しいです♪
おはよう
バスに乗っているのも疲れるね
でも、コスモスどうだった?
義母は、来週だったかな?
スキー場へコスモス見に行くんだって
コスモスだけも奇麗だろうね

ハイチュウは、きっとコンビニにあるかも・・・
探してみて~
おはよう
ハイチュウはたまに食べるけど、これは見たことないわ。
まだ見たことないけど、今度見つけたら買ってみるね。
すずらんって赤い実が出来るんだ!
全然知らなかった~!驚きだわ!
かわいいね。
多肉、面白い~
ハッピーちゃん、クンクンして誰か見つけて~
おはよう
中にザラメが入っているんだよ
見つけたら食べてみて~
あの食感がいいって言うか・・・(笑)

この多肉なんて言うんだろう?
おはようございます
コンビニとか、マツキヨみたいな所で探してみて~
きっとお孫ちゃん喜ぶよ
だってフニャたいちゃんにあげたら、「まぁまぁ」って言いながら3個も頂戴って言うんだもん(笑)

すずらんは、毎年このように赤い実をつけますよ
♂♀があるのかな?

ハッピーが犯人だったりして(爆)
このハイチュウ~うちにありました!
ドラちゃんが買って、食べてみたけど
気に入らなかったらしく・・(笑)
食べてみることにしました!
ホントだぁ~。
綿菓子!
意外な感じでしたね。
すずらんって、赤い実になるのね。
かわいいなぁ~。。。
つくしさん、こんにちは!
ハイチュウの綿菓子味!!!
何だか想像できない味ですね。
でもおいしそう。
探してみよっ!
急須に植えた多肉ちゃん
シュールな感じです。
ラストの画像の
ハッピーちゃんの甘えん坊なかんじがいいな!
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハイチュウにはまっているんですか!
しかも、祭バージョン!!
っで、いじっているのは、
ハッピーちゃん?
そんなわけないか・・・
こんにちはつくしちゃん
ハイチュー食べた事がないわ
今度お店に行ったら買ってお味を試してみようかな(笑)
綿菓子なるほどって分かる味なのね


ハッピーちゃん何してるの?
信州今日は良いお天気だったようですね!
讃岐さんもきっと素晴らしい景色楽しめた事でしょう・・・・♪

ハイチューって食べた事無いから探してみよーっと!!

多肉植物もこんな風に植えてもいい感じですv-221

あらあら・・・・ハッピーちゃん誰のお膝でくつろいでるんだろ?(笑)
今晩は~

綿菓子味のハイチュウ、ご主人様に買って貰ったら・・
そりゃー甘い訳だ~お惚気、ご馳走様です。笑

玉珊瑚、すずらんも赤く成りますわ・・笑

ハッピちゃん、膝枕でご機嫌ですな~
優しい旦那様にもしてあげて下さい。

ハイチューって、綿菓子なんですか、聞いた事無かったし、
食べた事も無いですね。
玉珊瑚が、綺麗に色付き始めましたね、素晴らしいです。
多肉植物、私のと同じだと思いますが、もう何年も、
花が咲かないのですよ。
最後のやりとりが面白い!
こんばんは~
あら?ドラちゃんには、不評でしたか・・・
このハイチュウは、食感が面白いですよね

すずらんは、全部では、ないのですが、赤い実が付きます
こんばんは~
そうでよ?
絶対想像できないでしょ?
みんなそう言って、口に入れたら・・・本当だ!って言葉が帰ってきます(笑)

こんな窮屈な急須の中でも、増えているのだから凄いですよね

ハッピーは、甘えん坊です
今日も甘えていましたよ~
こんばんは~
祭りバージョンだから、限定かもしれませんね

そっか・・・
ハッピーが犯人かも(笑)
こんばんは~
是非探して食べてみて~
きっとお孫ちゃんも喜ぶよ(たぶん)笑

ハッピーは、私の膝で寝ています
こんばんは~
今日は、暑いくらいのいい天気でした
讃岐さんもきっと最高だったと思いますよ

ハイチュウは、お勧めですよ~

ハッピーは、私に膝枕してもらっています~
こんばんは~
沢山あったので、主人てきてくれました
そっか~それで、この実も赤くなったのねヾ(--;)ぉぃぉぃ

主人に膝枕したら、私の膝が壊れちゃいます(笑)
こんばんは~
もし、見かけることがあったら、食べてみてください
意外ですよ
お陰様で、こんな可愛い玉珊瑚が色付きだしました

この多肉、花咲くのですか?
私は、咲いたところ、今まで聞いたことなかった

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
