老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


遊びに行ったよ

日曜日は、気持ちいいくらいの秋晴れでした

洗濯もいっぱいして、お布団も干して・・・

折角こんないい天気なのに、買い物だけ?

夕方4時近くに、ハッピーと空港のドッグランに行こうって話しになり

そしたら、「私も行きたい」って義母が・・・

そう言われちゃえば・・・

早く行くよ


ハッピーは、嬉しそうに座席に座って私が乗るのを待っています

仕方ないでしょ


だって、ハッピーのこと(犬)嫌いだから仕方ないでしょ

しっかり足踏ん張って前向いて乗っていなさい!!


IMG_0610.jpg



何十年ぶりで来たと言う義母は、嬉しそうでした

私たちは、しょちゅう来ていても、義母をこうして連れてきたことってなかったなぁ

この間のニュースでJ○Lが、ここの空港を撤退って言う話しが・・・

今後、どうなってしまうのだろうか?

空港の公園は、色んな公園がいっぱいあります

こんなモニュメントも

IMG_0608.jpg


他にも


IMG_0619.jpg

上から見たら、どんな感じなんだろう?


そして、空港から東を眺めると東の方面に山が・・・

見晴らしいいよ


我が家もあっちの方面です


向こうに見える高ボッチって山と鉢伏せの山は、頂上まで車で行けますが

北アルプスを一望できて最高の高原ですよ

もし、こちらに来る機会があったら、是非行って頂上から北アルプスを眺めてみてください

富士山も見えます


飛びたかった?


この後にドッグランにも入ったハッピーですが、ハッピーのアドリブ付きの写真もいっぱい

アップしたいのですが、長くなるので

明日に続くね~

コメント

つくしさん、こんばんは!
ハッピーちゃんのアップに癒されています。
可愛い顔です。
芝の上にいるハッピーちゃんの顔もいいな。
みんな幸せが一番。
お洗濯物もお布団もお陽様の匂いがして気持ちよかったでしょv-410i-194

アラッ・・・・珍しいわねぇ~
今日はお義母さんもご一緒ですか?v-410
                      喜ばれたでしょ♪

写真撮ってるシルエットはもしかしてつくしさんと旦那様??

おはよう
ハッピーちゃん、お出かけが嬉しそうだね。
空港にこんなモニュメントがあるなんて知らなかったわ。
それに広いのね~
ハッピーちゃんも気持ち良さそう!
ドッグランで思いっきり遊んだかな?
アドリブつきの写真、楽しみ~!
あ!でも2日ほど留守になるので帰ってからしか見れないわ。
 ドッグランってどういうものか知らなかったのですが、この前テレビでやっていました。ワンちゃんたちの運動場? みたいのものですよね?
 義母さんも喜んだそうで良かったですね。
本当に良い日曜日でしたね。
空がとっても綺麗で、前日の曇り空から一転、でしたね。
↓のわたがしハイチュウ、気になります~
探してみようっと。
ハッピーちゃんの嬉しそうな表情がいいですね~(~~)
車でお出かけが好きなんだねー。
お母さんは、犬嫌いなの?
一緒に住んでて、それは厳しいねぇー・・・
このモニュメントもおもしろい!
気持ちよさそうな場所ですね(~~)
今年初めてドックランという施設の存在を知ったんですけど、飼い主もワンコも本当に願ったりの施設ですね。
さすが、このクラスのワンコともなると自動車もこのサイズなんだぁ。優しい飼い主に恵まれて、幸せなワンコっす。
こんにちは~

ハッピーちゃん、今日はお留守番じゃないのが分かってて車の中でメッチャ嬉しい顔をしてます。
愛情タップリに育てられてるのが手に取るように分かります。

ハッピーちゃん、そうやね若かったら走り回れるのに・・同感です。汗
こんにちは~
この顔癒されるでしょ~
この間抜けそうな顔がいいと思いません(笑)
昨日は、芝に寝転んできもちよさそうでしたよ
今度は、おにぎり持ってもいいねって
こんにちは~
太陽の香りっていいよね~
今日は、雲っています

義母は、退屈みたいで付いて来たがります
折角主人とデートしたかったのに^_^;

本当だ~
私と主人が影で映っているね
こんにちは~
空港には、いろんな公園があり、花・スポーツ・自転車・犬・・・etc
まわりきれない程の広さで
小さい子連れてくれば、喜びます

> ドッグランで思いっきり遊んだかな?
それが・・・
前回と一緒で・・・

あら?ゆきさんもお留守?
何処か旅行?
フニャママも今日から4日も居なくて寂しいです^_^;
空港にドックランがあるのね。
ハッピーちゃん、
飛び立つ飛行機をフリスビーと間違えて飛び上がったりして。
「無い無い」(笑)

空港からJAL撤退のお話
先日ニュースで見ました。

でも今はJALしか飛んでないとも・・・。

次はどこが就航してくれるのか
気がかりね。

つくしちゃん こんばんは
無事に大きなお子ちゃま連れて帰ってきました。
とっても疲れました(汗)

お義母さんが行きたいだなんて、珍しいんじゃない?
これから一緒が多くなるかもよ。
でも、つくしちゃんたちと出かけられて嬉しかったのは事実よね。

ハッピーの伏せている写真、とってもいいわ~。凄くリラックスしてるように見えますね。
ハッピーちゃんの横に、
(写真で見て)
おかあさん・・・お義母さんが乗るのかと思って、
なぜかドキドキしました(笑)
違うのね~

早く私もドライブしたいなー。

今時期の日中は、
暑過ぎないのでいいですよね。
秋のドライブ日和。
こちらも週末晴れたら嬉しいな。
と、月曜からもう週末のことを考える主婦でした^^;
こんばんは~
そうなんですよ
犬を自由に放して、遊ばせる場所なんです
自由に跳び回れる場所がないワンコたちには、最高の場なんですよ

普段義父が何処にも連れて行ってくれなくて・・・
だから、義母は、とっても嬉しそうでした
こんばんは~
お帰りなさい
昨日は、最高の秋晴れでしたね

ハイチュウ、美味しいですよ~
こんばんは~
ハッピーは、車に乗るのが大好きなんです
義母は、犬が大っ嫌いです
ハッピーも未だに触れません(笑)
でも、10年一緒に暮らしているから、情は、あるみたい(笑)

空港の公園のモニュメント面白いでしょ?
葉っぱと、きのこみたいなのは、何をイメージしているんだろう?
どっかに書いてあると思うけれど・・・
こんばんは~
まぁ犬を飼っていないと知らないって事ありますよね
犬にとって、自由に走り回れるってことが一番だし
かと言って、普通の公園で放したら、ダメだし・・・
このような場所も大事ですね
でも、私の住むところは、殆ど無料ですが、都会だと有料だと聞きます

ハッピーも一人前に、座席を取りますからね
でも、私の1000ccの車でも乗りますよ
こんばんは~
いつもお留守番ばかりだから、昨日は、ハッピーの為にドライブへ
本当に車が大好きで大好きで、今度は、遠出も考えています

ハッピーは最近、本当に体力がなくなったって感じが・・・
いっぱい、いっぱい長生きしてもらいたいです
こんばんは~
ここには、無料のドッグランがあります
>飛び立つ飛行機をフリスビーと間違えて飛び上がったりして。
昔なら、考えられたかも(爆)

ここは、何度もそんな話しが・・・
今度こそ危ないかも・・・
一度、我が家の上を飛んでみたかった~(笑)
でも、チャーター便など飛ぶ予定も考えているみたいだし
山岳救助のヘリも常に飛んでいるしね
こんばんは~
ご苦労様です
しばらく、大変だけれど頑張ってね~

> お義母さんが行きたいだなんて、珍しいんじゃない?
イエイエv-429常に付いていきたがります
家にじっとしているのが嫌みたい
でも、私にとっては、邪魔された感じ(笑)
まぁこれも親孝行だね

ハッピーは、芝生の上で、だいぶくつろいでいましたよ~
こんばんは~
今回は、ハッピーの横に乗せるわけに行かないので
助手席を譲りました(笑)

秋のドライブは、最高ですよね
たんぽぽさんは、週末ドライブに行くのかな?
お天気になるといいね
あ~っそっか3連休じゃん!(笑)
日曜日は良いお天気でしたね~(*^_^*)さすがに信州は空が綺麗!!v-10
広々としたドッグランコーナー、気持ち良さそうな素敵なところだけどもしもJ○Lが撤退してしまったらここもどうなってしまうのでしょうね。。。(>_<)

余談ですが。。。
日本の航空会社が赤字だというのに、これから空港をOPENしようなんてKYな県があるから困ったものですね(笑、それはわが県です^^。)
こんばんは~
昨日は、真っ青な青空でしたよ~
本当に撤退されたら、セスナと県警ヘリしか飛ばなくなっちゃうのかな?
飛行機を見るのが大好きな私と主人は、これで見れなくなったらなんか寂しいです

へ~茨○県、空港出きるのですか?
でも、必要だから建設されているのでしょうね
楽しみですね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
