老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


何処へ行ったの?

雨が降っていて寒いです

そんな夜は、やっぱり豚汁が一番温まるよね

夕べは、豚汁にしました~




ママ何処へ行ったの?

フニャママが5日から、出かけていていません

フニャパパが、寂しがって泣いてればいけないと思い覗きに行ってみたら、

アニーママも同じこと考えていて、フニャ家の駐車場でバッタリ(笑)

美女?二人が会いに来たよ~って遊びに行ったら、フニャパパがコーヒー入れてくれました


でも、やっぱりフニャパパは、何処か寂しそうでした(笑)



好き

ビビルは、アニーも大好きで 今日は、ハッピーと遊ばずに

アニーに甘噛み攻撃・・・


昨日の夜も、アニーママから電話が入り、「今からフニャのお家へ来ない?」って誘ってもらい

雨が降っているので、ハッピーを車に乗せて少しだけ遊びに・・・

フニャ家には、ガジュママとガジュママの娘さんとフニャパパのお友達とアニーママがすでに揃って

居て、もう賑やかでした

みんな心配で来ていたみたい(笑)?それとも、寂しくて呼んだ?(笑)

今朝は、台風が信州を横断していますが、フニャママ帰ってこれるのかな?

朝、信州にが居るってことは、大丈夫かな?

コメント

つくしちゃん おはよう
フニャやビビルもママがいないと寂しいだろうけど、フニャパパが1番寂しいよね。
でも、お友達って良いものですね。とても温かさを感じました♡
ビビルは相変わらず愛情表現がストレートだね(笑)

台風の影響はどうですか?気をつけてくださいね。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
台風が上陸していますが、
大丈夫ですか?
くれぐれもお気をつけて
ください!!
おはよう~

寒い時には豚汁を食って温まりましょう。
これを食べれば身体も心も温まります。

フニャママさんは旅行ですか、パパは寂しいですな~
この気持ち分かります。笑
でも友人が家に一杯来てくれたので寂しさも紛れるでしょう。
友って良いよな~

昨夜は台風の影響で雨、風が凄かった。
被害が出なければ良いですが・・
台風が北上しますので気を付けて下さい。
 ペットが居ると家族全員で留守に出来ないのでしょうね。
 留守宅のパパさんは美女二人にさぞや嬉しかったでしょうね。もしかしたら、コーヒーにはお砂糖要らないほど甘かったのではないですか?
台風の状況、テレビで見て信州方面へ行ってるとの事、心配です。
なにぶん大型台風なので、十分気をつけてくださいね。
こちらはおかげ様で被害もなく、通り過ぎました。

フニャママさん、無事に帰れるといいですね。
ビビル君も心配してるのかな?
おはようございます
今、我が家の直ぐ近くにv-474居るみたいです
風雨が凄いです
色々ご心配ありがとうございます
おはよう~
v-474今、一番酷い時間かも・・・
でもね、長野県って高い山がいっぱいあるので、以外に風が少ないかも・・・
雨は、凄いよ~

フニャママは、5日からソウルへ旅行に行っています
フニャたちもですが、一番にフニャパパが寂しそうです
私も遠慮して行かなかったのですが、「何で来なかった」だって(笑)
おはようございます
これからの季節温かいものが一番いいですね

フニャママは、韓国へ旅行中です
男の人って意外に寂しがり屋さんなんですね(笑)
フニャママは、今日帰ってくる予定ですが、このv-474v-233飛ぶかな?

おはようございます
ご心配ありがとうございます
今、諏訪にv-474居るみたいです
直ぐ近くなので心配ですが、今不思議と風が止んでしまって・・・
嵐の前の静けさ?

今、通りすぎれば、v-233飛ぶかな?
台風18号今、信州の方にいるみたいだけど被害がありませんよーにv-421

こちらは通過して風が吹いていますが雲が切れてお日様が出ています♪

フニャママ無事に帰ってe-168来れるといいね!
やっぱりママがいないと寂しいんでしょうね~v-286e-263e-263
おはようつくしちゃん
ママ居ないと淋しいなんて言ってもらえると嬉しいよね
男性が居ないと良く楽だわなんていうけどフニャパパさんにはその言葉は当てはまらないかもしれないね
物凄い色々される人みたいだから・・・
そしてワンコ繋がりで
良いお友達関係できてて幸せなつくしちゃんだね v-290
犬友かなv-290
どのワンちゃんもかわいいね
ビビルちゃん性格がカワイイ
そして輪が和む存在だね
つくしさん、こんにちは!
台風の影響などないといいのですが、大丈夫ですか?
こちらは花が折れたり倒れたりとありましたが実害はないです。
今は、台風一過で晴れています。
昨日は明け方の4時前後がひどかったです。
豚汁って大好きです。
昔は色々入れていましたが、最近は第七ギョーザ(金沢)ふうに
豚と長ネギだけのシンプル汁を飲んでます。

わんこ仲間ってあったかくていいな。っておもいました。
つくしさんこんにちわ^^
台風、北上してますね。
でも、台風が来るのに、こちらも寒いです。
不思議ですね。
台風がくると、暑くなるイメージがあるんですが・・・・・
豚汁、体が温まりますね。
我が家も食べたくなりました。
こんばんは~
こちらは、通過したみたいですが、いつ通った?って感じなくらい
静かに通りすぎて行ってしまいした
フニャママが乗るはずだったv-233は、欠航になってしまったみたいですが
午後の便に乗ったとフニャパパが言っていました
フニャパパ曰く「今日帰ってきてもらわないと、そろそろ家政婦してもらわなきゃ困る」だって
女ってやっぱり家事から解放されないんだね
でも、本当は、寂しくて仕方ないんだよ(爆)

こんばんは~
何だかんだ言っても、女性が居ないと男ってダメだね^_^;
でも、食べる事にしては、全て出きるので安心して出かけられるみたいです

昨日は、犬友で盛り上がり楽しかったですよ
年齢もそれぞれですが、犬が大好きって仲間だからいいのでしょうね

そうなんですよね
ビビルって憎めない可愛さが・・・(笑)
こんばんは~
不思議と影響なかったです
色々ご心配ありがとう

今日も寒いから何か温かいものを食べたかったけれど・・・
今度は、ワンタンでも作ろうっと
材料買ってこなきゃ

犬仲間って、年齢問わず本当にいいですよ
まぁ他所から見れば、飼い主バカにしか見られないでしょうがね(笑)
こんばんは~
お久しぶりですね
心配していましたよ

むー母さんの所台風どうですか?
こちらは、無事去りましたが寒いです
今夜も温かいもの食べたかったかれど
材料が無かった^_^;
台風の被害はどうだったかな?
こちらも雨が降ってきて、風も強くなってきたよ!
今日はとっても寒くて、ついにストーブつけてますよ。
豚汁は、あったまるからいいよね~(~~)
つくしちゃんも、風邪ひかないよーにね!
こんばんは
6,7日とそちらに行ってました。
寒かった~上着をずっと着てたよ。

フニャママさんはご旅行なの?
フニャパパさん、寂しいでしょうけど、毎日美人さんたちが来てくれるから喜んでるかも。
ワンちゃんたちも増えて賑やかで楽しそうだわ。
凄い台風でしたね。
朝九時頃、中心が長野あたりの時、進路に直角の線を引いたら、
丁度千葉でした。
風も治まって来たし雨も止んだのて、これからは、どんどん天気が、
良くなるだろうと、畑に行って見ました。
行きも結構、横風にあおられましたが、帰りは、本当にスクーターでは、
横風の突風で、動けなくなりましたよ。
久し振りに怖い思いをしました。
つくしさんの方も、勿論被害はなかったでしょうね。
信州を横断したのですか~
あまり聞かないですよね、
信州横断なんて・・
ところで被害ななかったのですか?
こんばんは~
私の住むところは、直撃したらしいのですが
何とも無くて・・・
Reiさんのところ今一番凄いかな?
気をつけてね
北海道だとやっぱり寒いよね
我が家も寒いですが、まだ暖房は、我慢しています
義父の部屋には、まだ扇風機あるよ(笑)
雨が降るとグ~ンと寒くなるから、Reiさんも風邪引かないように気をつけてね
特に、喉は、大切だよ
こんばんは~
こちらに来ていたの?
一番寒かった頃だね
何処へ行かれたのかな?

フニャママは、韓国へ行っていました
今日、帰ってくるはずですが・・・
明日から、おみやげ話楽しみです
そうそう!フニャパパは、4日も奥様が留守だったから、寂しかったのでしょうね
みんな心配して見に行ったみたいです
こんばんは~
諏訪に台風が居るって言うわりには、風も止んでしまい
雨だけの台風でした
こっちって山があるから、雨台風になるのですよね
だから、会社の方もリンゴの被害がなかったってホッとしていました
千葉の方は、風が凄かったのですね
スクーターで転ぶといけないので、気をつけてくださいね

こんばんは~
信州を横断するって本当に珍しいです
でも、やっぱり高い山がいっぱいあるので、風もなく
雨だけで去っていきました
職場の方もリンゴ作っていますが、被害無かったみたいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
