老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


冬もそこまで来ているね

昨日は、北アルプス(槍付近)で初冠雪を観測したそうです

いよいよ、北アルプスも白くなってくるのですね

寒くなっていくんだ~


夕方の散歩で、フニャパパたちが迎えに来てくれました

私は、仕事から帰ったばかりで、支度が出来ていなかったので、先に行ってもらうことに

直ぐに追いかけましたが、意外に遠い向こうに姿が・・・

このまま追いかけても、先に進んでしまうので、ハッピーと私は、逆周りで・・・・


お友達

向こうに見えました

ハッピーは、嬉しそうに先に飛んでいってしまいましたが・・・


隠れろ

ワンコたちが気づいて飛んできてくれましたが、ハッピーは、何故か草むらに隠れてしまい

これが、ハッピーのいつもの行動なんです

ハッピーは、隠れているつもりでは、無いのですが伏せをして皆を待っている状態なんです

ワンコたちは、ビビルを除いて、みんなハッピーの所に飛んできましたが

ガジュだけは、ハッピーを無視して、私の所に・・・

ガジュは、可愛い~

コメント

おはよう~

北アルプスも初冠雪ですか、いよいよ冬がコツコツと近付いてますな~

うわ~日高みたいな風景。
でも田畑と牧場の違いは有りますが・・

ワンコちゃんが集結ですな~
賑やか・・

ハッピーちゃんは、お伏せして待ってるんだ・・可愛い。
おはよう
ハッピーちゃんは待つタイプなのね。
伏せがかわいい~行儀がいいのね。
ガジュちゃんはつくしさんのところへ・・こんなことされると叉1段と可愛くなるよね。
槍に初冠雪、昨日ニュースでやってました。
山はもう冬になるんだ~・・雪の山みたいわ~
 なぁんか嬉しくなるような光景です。幸せね。日本はまだまだ平和です。
ハッピーちゃんのこんな姿、いつもしてたの?
とっても可愛くて面白いね!
のんびり、広々とした風景、気持ちが良さそう~
つくしちゃん おはよう
本当に寒くなったね。
とうとうストーブ点火です。

わんちゃんたちのこんなお散歩の様子見ると、長閑でホッと幸せになれるね。
1番上の写真・・・Gメン75みたい(笑)
こんにちは~
今日は、山に雲が掛かっていて、北アルプスが見えませんが
きっと薄っすら白くなったのでしょうね

ここは、住宅地の裏にある田んぼの散歩コースですが
のどかでいいでしょ?
あまり車も通らないので、ワンコたちとゆっくり歩けます
でもね、キジは、出るし夜は、キツネも出ますよ(笑)

ハッピーは、たんなる小心者なだけです(爆)
こんにちは~
このままの体勢で、フニャたちが来ると
ひっくり返って、参った~のポーズになってしまい・・・
弱虫なんです(笑)
ガジュもハッピーも犬より人間が好きなんですよね

これから、北アルプスが奇麗に見える季節です
奇麗に見えたときは、写真アップできるように頑張りますね
こんにちは~
のどかでいいでしょ?
田舎なんですよ~(笑)
こんにちは~
ハッピーは、小心者なんです
おバカでしょ(笑)
この辺は、本当にのどかでいいですよ
キジ・キツネ・タヌキなど出ます(笑)
こんにちは~
今日も天気は、いいですが、寒いです
膝には、ハーフのひざ掛けかけています

本当だ~Gメンみたいだね(笑)
こんにちは。
大喜びで会いに行きたい時も、途中でこの待ちの姿勢になるハッピーちゃんは、奥ゆかしい女性ですね☆

刈り取った稲が干してあったりして日本の秋を満喫しながらのお散歩風景、とても楽しそうです。
そちらもいよいよ寒くなってきたようですね~。
札幌はこの数日でグンと気温が下がり
暖房にのびる指と戦っています(苦笑)
そうそ、今朝ね、セントバーナードが散歩してたのよ。
しばらくしたら向かいからラブちゃんがやってきたんだけど、
セントバーナード見たあとだったので、
小さく見えました(笑)
みんな、かわいいねー!
ガジュは、元気すごしてるんですね~。
ハッピーちゃんも、伏せして待ってるなんて、
お利口さんだわ~(~~)
北アルプスにも初冠雪なのね。
こちらの峠も雪の便りですよ。
ハッピーちゃんはいつも元気ですね☆
こんばんは~
仲間が居て嬉しいのに、何故か隠れるような仕草をします
小心者でしょ?(笑)

先週辺りが稲刈りのシーズンでしたが、今では、機械(コンバイン)が入ってしまい
こうして、干す稲も少なくなってきています
こんばんは~
信州も日に日に寒くなってきました
朝が辛くなると思うと・・・^_^;
みかんアイスさんは、まだ暖房点けてないのですか?
我が家ももう少し我慢です

セントバーナードとラブに会ったのですね
セントバーナードって大きいよね
みかんアイスさんは、セントバーナード見て、「ヨーゼフ」って呼びたくなりませんか?
私は、絶対「ヨーゼフ」って呼びたくなっちゃいます
ラブを見たら、「ハッピー」って呼んでしまうしね(笑)
最近近くに家を建てたお宅があって、そこに黒ラブを飼っていますが
我が家は、勝手に「クロちゃん」って呼んでいます(本当の名前知りません)
そのお宅の前を通ると必ず「クロちゃんです」ってね(爆)

こんばんは~
みんな子供のように可愛いです
ハッピーの行動は、よく分からないけれど
隠れているつもりなのか?恥ずかしいのか?(笑)

北アルプスも冬の気配がしてきましたね
私は、雪が掛かった北アルプスが好きですが
寒いのは、苦手で・・・
Reiさんのところも寒くなってきたのですね
明日は、お仕事頑張ってね
こんばんは~
ハッピーは、元気ですよ~

でも、だいぶ年寄りっぽくなってきちゃっているけれどね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
