老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


食欲の秋だね

甘くな~れ


我が家の柿がだいぶ色付いてきました


落ちろ


でも、渋柿です



柿が大好きなハッピーは、毎日柿の下へ行っては、上を眺めています


笑っちゃうでしょ?


こんなに毎日眺められちゃ可哀想だから

フニャパパから頂いた甘柿を一個あげました

カキ食うぞ~


でも、タネが入っているから大丈夫かな?って思ったら


たった1個?


一個だけ出してくれました

後は、で出るかな?


コメント

ハッピーちゃんがそんなに柿が好きだなんて(笑)
可笑しいね、上を見上げて落ちてくるのを待ってるのね。

私も我が家の甘柿、昨日食べました♪
 ハッピーさんの写真と添えられている文章がピッタリ。長年一緒に暮らしていると気持ちまでようく解るのね。可愛がっているのがよくわかります。
つくしちゃん おはよう
昨夜から今朝は超寒かったよ!

ハッピーの柿を眺める姿、気持ちがガンガン伝わってくるよ。
その気持ちを伝えられるつくしちゃんの気持ちもね=*^-^*=♪
おはようつくしちゃん
あらお利口だわね
ちゃんと種だしてる(笑)
今日もここで癒されて帰れるわ
ヒロたんところでは景色や花を見せてもらってここではハッピーちゃんを見せてもらって~~
う==ブログやってて良かったモードですv-221v-238
信州の干し柿一緒に沢山剥いたんだよねv-410v-356

今年は柿が不作みたいだけど、つくしさん家の渋柿はいかがですか?

ハッピーちゃんチャンと種出して偉いね(笑)
反り返って柿見てる姿が可愛いね~~♪

こんにちは~
ハッピーは、果物が大好きなんです
毎日上を見ているので、笑っちゃいます

甘柿は、そろそろ食べごろなんですね
こんにちは~
ハッピーの姿を見ながら色んなこと連想して書いています
時には、やらせもあるけれどね(笑)
でも、子供と一緒で、ハッピーの考えている事は、大体分かりますね
こんにちは~
礼文とは、寒かったのですね
こちらも、昼間がいい天気だから、きっと冷え込むだろうなぁ

ハッピーの食いしん坊さ伝わるでしょ?(笑)
そこが可愛くて~
ハッピーちゃん、柿大好きだもんね~。
毎日眺めてるなんて、かわいいなぁー!
私は今年、まだ柿食べてません。
(今日1個30円で売ってたけど、買う暇なかった^^;)
ハッピーちゃん、毎日眺めてるの?
柿もきっと恥ずかしくなって早く赤くなってくれるに違いないわ。
渋柿も平気なの?
柿を見つめてる姿が可愛いね!
こんばんは~
種は、きっと偶然だと思うのですよ(笑)
ハッピーで癒されるなんて、嬉しいですよ~
ありがとう
こんばんは~
我が家の柿は、少ないかもしれません
あとは、毎年くださるお宅がどうか?ですね

ハッピーは、本当に毎日上を向いて確かめるんですよ
面白いでしょ?
渋柿だから、食べられないのにね?
こんばんは~
ハッピーは、柿もそうですが、果物が大好きで・・・
柿が一個30円?
でも、平柿みたいないい柿でしょ?
北海道って柿の木が無いんでしょ?
不思議だね
こんばんは~
朝、お越しに行って、玄関から出ると、柿木があって・・・
毎日柿の木の下をクンクン嗅ぎながら、上を見上げています(笑)
> 柿もきっと恥ずかしくなって早く赤くなってくれるに違いないわ。
本当に赤くなって甘くなるといいなぁ(笑)
渋柿は、あげた事ないです
お腹壊したら、大変だしね
こっちで売ってるのは、平柿だね。
そうそう!
柿の木は、見たことないよ。
こんばんは~
私は、平柿の方が好きです
北海道は、何故柿の木が無いんだろう?
信州だって、寒いのにね?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
