老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


大好きな山

この3連休は、本当に行楽日和って言うくらいの天気でしたが

遠くに行くのも今回は、我慢していました(笑)


ハッピーも日向ぼっこさせてあげようと、ウッドデッキにハッピーのお布団敷いてあげて

乗せてあげたら、気持ちよくねていました


IMG_0661.jpg

でも、折角のこの青空・・・

11日の日だけ、下の娘を連れ出して、主人と3人で富士山の見える辺りまで

ドライブに行こうって・・・


IMG_0668.jpg


薄っすら、雪が掛かった富士山が奇麗に見えました

やっぱり富士山は、雪が被った方が私は、好きだなぁ








結婚記念日のお祝いのコメントありがとうございました

結婚記念日前日(一昨日)は、ハプニングもありましたが、主人とお互いよく我慢して来れたねって
(爆)




あたり~


コメント

おはよう~

ハッピーちゃん、お布団の上で日向ぼっこ・・
さぞ暖っかで気持ち良かったでしょう。

山頂付近は立派に積雪のある、日本一高い富士山って雄大で格好が良い。
久々に見た富士山・・綺麗だわ~ありがとう。

結婚って我慢も必要ですが、
つくしさん夫妻は、お互いに相手を思う優しさが滲みでてます。
末永く幸せで居て下さい。
3連休、とってもいい天気でしたね。
富士山の見える場所、何処でしょう?
うっすらと雪を冠った富士山、とっても素晴らしいです!
ハッピーちゃんもポカポカと気持ち良さそう~
台風一過で良いお天気が続いています。
家族でドライブ、イイですネ。
この連休は予定がたくさんあったのですが、次女のインフルエンザのおかげで振り回されてしまいました。
つくしさんも、お体には気をつけてくださいネ。
家族に病人が出ると、やっぱりテンションが下がってしまいますのネ。
おはようつくしちゃん
ジュリーバリカンで刈ったからハッピーちゃんみたいにラブラドールみたいになりました(笑)
寒いかな(爆)

ハッピーちゃんは敷物暖かそうだし日が挿してる場所だと気持ちがよさそうだわ
この敷物って頻繁に買い換えますか?
ハッピーちゃん、気持ちよさよ~!
ポカポカしたところで、お昼寝したいなぁ。。。
天気がいいと、出かけたくなりますよね~。
富士山、綺麗です(~~)
 10月12日が結婚記念日でしたか。義母さんがお祝いしてくれたのね。良かったですね。
 我が家の息子夫婦も10月10日なのですよ。我が家は息子夫婦がご馳走してくれました。一家で回転寿司店へ。全部で70皿でした。
 同じようでしたね。
こんばんわ~
秋晴れの気持ちがイイ一日でしたね♪
ハッピーちゃんもマッタリ日向ぼっこ気持ち良さそう・・・i-176

今年綺麗な富士山v-263一度も見てないから寂しいです。

毎日山中湖からの『絶景くん』をリアルタイムで見て楽しんでいます♪

これからの季節は綺麗に見えるでしょうね?!
ご結婚記念日だったのですね。
おめでとうございます。

山のお写真、絵葉書みたいで
素敵!!

いい景色を見ると
気持ちがいいですね~~。
つくしちゃん こんばんは
もうすっかり暗くなっちゃったね。
日の暮れるのが本当に早くなりましたね。
これからは今まで以上に会社の行き帰り気をつけてくださいね。

やっぱり富士山は日本一のお山だね!とっても素敵だわ。
ハッピーが言っているけど、おかあさんは我侭なの?(笑)
そん風には感じたことないけどね。
私は主人にいつも言われるよ「お前は我侭だって!」
これからも、そのまんまヒロでいくんだけどね(笑)
つくしさん、こんばんは!
ハッピーちゃん、ウッドデッキで気持ちよさそうですね。
うつらうつらするのって気持ちいいです。
私も横で寝たいくらいです。

富士山、こんなにくっきりと見られるのですね。
今年は、東京方面に行く予定があるので、
高速道路から、富士山が見られたらいいなって思っています。
こんばんは~
これからは、日向ぼっこが一番いいですよね

富士山を見て、やっぱり日本人っていいなぁって思いますよね

来夢来人さん夫婦だって、お互いに相手を思う優しさが滲みでてますよ
こんばんは~
本当にいい天気が続いていますよね
この日は、隣の山梨県までドライブに行きました
でも、諏訪湖からでも見えますよ~
北アルプスもそうですが、やっぱり薄っすら雪があるだけで
山も美しく見えますよね

ハッピーは、気持ち良さそうに寝ていましたよ~

こんばんは~
次女さんインフルエンザに掛かってしまったんだ
お大事にね
あとは、家族にうつっていなければいいですね
本当に家族みんな健康が一番ですよね
こんばんは~
ジュリーちゃん、バリカンで刈ったの?
きゃ~見てみたいよ~
岐阜は、まだ暖かいから大丈夫じゃないですか?

ハッピーの敷物は、毎週洗います
それも、柔軟剤は、ダウニーですよ(ハッピーだけ)
こんばんは~
これから、日向ぼっこしながら、お昼ねっていいよね~
今日もそうでしたが、あまりのいい天気、本当に出かけたかった~

富士山は、やっぱり日本一ですね
結婚記念日おめでとうございました。
悲喜交々の記念日だったのね。

でもお義母さんが覚えてくださっていたことは嬉しいよね。

法律が改定されてから、3連休が多いのは嬉しいけれど、
天気が良いとどこも渋滞するから
考え物よね。

富士山ていつ何処で見てもいいよね~。
しばらく見てないなあ・・・。
こんばんは~
息子さん夫婦も2日違いなんですね
我が家も回転寿司へ行く予定でしたが、娘が居なかったので
買いに行く事に・・・
そこで、注文されていないって間違えられて・・・
太郎ママさん宅は、70皿ですか?
凄いって思うけれど、7人でしょ?
一人10枚なら普通ですよね(笑)
こんばんは~
ここの所ず~っといい天気が続いていますよね
浜松から、富士山見えません?

富士山が見えるっていいですよね
富士山の見える場所に住んでいる人達が、羨ましいって思います
絶景くん?ライブカメラで眺められるのですね
これからは、北アルプスも奇麗に見えるようになりますよ~
こんばんは~
ありがとう
何とか、ここまで仲良くやってこれました(笑)

富士山は、奇麗ですよね
心が癒されます
こんばんは~
日が暮れるも早くなったし、明けるのも遅くなりましたね
ハッピーとの散歩も帰りは、懐中電灯片手にですよ~

富士山は、魅力的ですよね

はい!
私は、我がままです
私もヒロさんと一緒で、そのまんまつくしで行きます(*^^)v
ハッピー、気持ち良さそうに寝ているでしょ?
ここから、居間が覗けるので、安心して寝ていました
> 私も横で寝たいくらいです
私も(^o^)/

富士山は、山梨県まで行きました
高速から、このくらいはっきり見えますよ
この写真は、たぶん双葉SAで撮ったのかもしれません
こんばんは~
ありがとうございます
義母も、色々忘れてしまう年齢なのに、覚えていてくれたことが嬉しかったです
少しは、優しい嫁にならなきゃ(笑)

本当にETCのお陰で、GWよりSWの大渋滞、そして今回の3連休の渋滞・・・
今後、一部高速も無料化になる部分もあるみたいだから、どうなってしまうのでしょうね

ジュマさんも富士山見るの好きでしたよね
信州は、諏訪湖の湖畔から大きく見えます
富士山が見えると、不思議と感動してしまう私です(*^^)v

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
