老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


大好きなパン

娘と朝食に食べるために、フレンチトーストを焼いていたら

何かカクカクする音が・・・

ふと、ハッピーを見ると、歯をガチガチ鳴らしているのです

どんな風に?って思うでしょ?

ムービー録ったので、音を大きくして聞いてみて~

チョッとラジオの音が入っていて、聞きにくいかもしれないけれど・・・


[高画質で再生]

早くちょうだいよ~

[広告] VPS


ちょうだい!ちょうだい!って前足で催促するので

可哀想だから、パンの耳をあげましたよ~

IMG_0683.jpg

ハッピーの耳、緊張しているの分かります?











昨日は・・・

寝てたからね

13日の朝早~く主人が鳥取に出張に出かけてしまったので、ハッピーは、会っていません(笑)



朝の5時前ってまだ真っ暗ですね

主人を出張に送り出すとき、空を見上げたら、まだまだ奇麗な星がいっぱい光っていました




主人は、朝5時前に車で高速に乗って8時岐阜羽島着、新幹線に乗り換えて

9時に新大阪へ到着・・・特急に乗り換えて、12時に鳥取へ着いたそうです

主人は、日帰りするって言うのですが、これだけの距離と時間が掛かるので

待っている方も心配だし、会社からも宿泊代出るって言うので、

岐阜羽島で一泊するようにさせました


ハッピー早くパパに会いたいね(照)






コメント

つくしちゃん おはよう
ほんとだ~!ハッピーの歯をならす音聞こえるね。
フレンチとーストの匂いがとっても美味しそうで堪らなかったんでしょうね。

ハッピーもつくしちゃんもパパの帰りが待ち遠しいね。

日帰りの距離じゃない心配だよね。
岐阜羽島に一泊は正解だよね。
ハッピーちゃんの画像PC新しくしたからバッチリ動画見られるよ~♪

「チラッ・チラッ」とママさん見てる顔が何とも言えないねi-176

パパさん強行の出張ご苦労様ですv-435
                  一泊出来て良かったね♪
つくしさん、おはようございます!
ハッピーちゃんの動画みました!
どこのドラマー?っておもうくらいに
リズミカルに歯を鳴らしていましたね。
実は、ハムも鳴らすんですよー。
すごーくちいさい音ですが聞こえます。
嬉しいときやご機嫌のときにやってます。
パンのミミがもらえてよかったね!ハッピーちゃん。
>ハッピー早くパパに会いたいね(照)
いちばんに会いたいのは、つくしさんだと思います。(いいなー)
かえってくるまで心配ですよね。
うちもいつもそうです。
フレンチトースト、美味しそうだわ~(^O^)
いい香りもするから、ハッピーちゃんも「ほしいィー!」って
訴えるよね!
パパは、今日帰ってくるのね。(~~)
おはようつくしちゃん
あらハッピーちゃんふるえているのはパンが欲しいからですか(笑)
なんてカワイイ仕草なんでしょうかね~益々ファンになるわ(爆)

岐阜羽島ですって
うちの近くジャン言ってくださいよ
お迎えに行きますのに(笑)
ハッピーちゃんの歯の音、よく聞こえますね~
いつもこうして鳴らすの?
頂戴って手をだすところが面白いね♪

ご主人、今日は帰ってくるんですね。
いつも要る人が居ないとつくしちゃんもハッピーちゃんも寂しいね。
こんにちは~

頂戴のポーズ・・
癒し系の顔で可愛く前足で催促されたら・・
此方もデレーッとしてあげますな~笑

旦那様が出張したら寂しいですな~
ハッピーちゃん、つくしさんの顔真似をしてるんでしょう。笑
何とも寂しげな表情をしてます。
 残念、我がパソコン音がねぇ?
 ハッピーさん、パンが欲しくって歯が鳴っていたのかしら?

 ご夫君、遠くへ出張でしたね。留守宅はあれこれ心配になりますよね。無事にお帰りになりますように。
ハッピーちゃんのガクガクする音、面白いね。
これって催促してるんだ~
でも我慢して偉いわ。
最後のハッピーちゃんの顔!可愛くて笑っちゃいました。
パパさんに会いたいよね。
こんばんは~
ハッピー面白いでしょ?
久々にフレンチトーストなんて作っちゃった~

今日、お昼に主人が帰宅したら、ハッピー物凄く甘えてきたって
私より先にハッピーは、主人に会ったんだよ~(笑)

昨日の出張は、長距離だったので、本人も途中で泊ってきて、よかったみたいですよ
こんばんは~
今度見れるようになってよかった~
ハッピーの仕草って面白いでしょ?

主人は、今日のお昼に帰ってきました
鳥取は、遠いって言ってましたね
こんばんは~
ハッピーの歯を鳴らす音凄いでしょ?
へ~ハムちゃんもこのような音をたてるのですね

konekoさん~
分かっちゃいました?(笑)
お昼に主人の姿を見て、ホッとしました~

こんばんは~
久しぶりにフレンチトースト焼いてみました
美味しかった~
ハッピーは、特にパンが大好きだから~

主人は、今日のお昼に着きました
長距離だったので疲れたみたいです
こんばんは~
ハッピーの歯がカチカチなっているでしょ?
面白いですよね

え~岐阜羽島から近いのですか?
知っていれば、岐阜羽島までくっ付いていって、リリーさんに遊んでもらえばよかった~
でも、リリーさんお仕事だったよね
こんばんは~
歯の音聞こえるでしょ?
> いつもこうして鳴らすの?
時々、主人におやつをねだる時も鳴りますね
どうしてなんでしょうね?

今日のお昼に主人帰ってきました
こんばんは~
ハッピーの前足で頂戴するポーズが可愛いでしょ?

365日一緒にいる事が多いので、居ないと少し寂しいですね
ハッピーの寂しい顔って、私の顔を真似しているのかな?
・・・やっぱり(笑)

こんばんは~
画像は、観れるのですね?
音は、カチカチ歯があたる音が・・・

主人は、お昼に帰ってきました
夕べは、主人だけじゃなく、長女も夜勤だったので
もっと寂しかったです
こんばんは~
昨日は、長い時間カチカチ音をたてていました
食いしん坊ハッピー、笑っちゃうでしょ?

主人の言うには、お昼に家に着いて、ハッピーに会いに行ったら
物凄く甘えたそうです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
