老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


占い信じます?


占い信じますか?


「今日のネコ座のあなたは、時々白い物体に襲われるかも・・・」

おそわれた~


白い物体って、ビビルだったのね~





茶玉が、負けているって思うでしょ?

でも茶玉は、半分楽しんでいます

この2匹は、本当にいいコンビです




フニャママが、3分間クッキングでやっていた、きのこのおこわを作ってくれました


IMG_0686.jpg

美味しかった~

レンジで簡単に出きるそうです

私も今度挑戦してみよっと




食欲の秋







コメント

茶玉とビビルちゃん、仲が良さそうですネ。
若い二匹は、相性も良いかもネ(*^_^*)
ワンコ達はワンコ達の寛ぎの時間。
それに人間が便乗してるのネ。
お互いに良い時間が持ててなによりですネ。
ハッピーちゃんも、家では制限されても、フニャさんの家では自由にさせてもらえてイイですネ。
これなら、家で歩き回れなくてもストレスが溜まらないですみますネ。
フニャ家はハッピーちゃんにとっても、つくしさんにとっても天国ですネ。
おはよう~

犬は群れで行動、猫は単独行動します。
「犬は人につき、猫は家につく」と聞きますが・・
そんな二匹が仲良くしてるなんて僕の幼少頃が信じられません。
だって犬は外、猫は家の中で飼ってましたから・・

ハッピーちゃん、寛いだ顔をしてます。

つくしさんへ、食欲の秋とはいえ・・食べ過ぎには注意ですぞ!笑
つくしさん、おはようございます!
きのこおこわおいしそうです。
おこわって美味しいですよね!
もち米の美味しさを実感します。
占い面白いです。
ビビルくんと茶玉ちゃんの画像
何度見ても笑えます。
茶玉ちゃんとビビル君の仲良しなところも見てみたい(笑)
きっとほのぼのとしてくるんでしょうね。

ハッピーちゃんとビビル君のツーショット、セリフどうり、2匹とも同じことを考えてるね(爆)
ビビル君ってハッピーちゃんを頼りにしてるみたいね。
13日夜帰って来ましたが、訪問が遅れてしまいました。
ご主人は、鳥取に出張、今日お帰りになるのですね。
でも短期で良かったですね。
それにしても、長野県から鳥取は大変ですね。
私も鳥取には何度か行きましたが、羽田から鳥取は、他と変わりませんね。

デビルの「デブルぞ」が、ユーモアが有って良いですね。


遊び友達がいるって、いいですよね~!
ほんと、仲良しだんだね(~~)
レンジで、おこわが簡単に出来るの?
手間がかからなくて、いいねー!
占いはいい事だけ信じます。
悪いことは忘却の彼方へ~~(笑)
茶玉ちゃんとビビル君本当はいいコンビなのね。
でもこうしてみてるとハラハラしそうです。
じゃれあって遊んでるのかな?

レンジでおこわ?そんなの出来るんだ~
調べてみます。
ビビル君、デブるぞ~ってママは細いからまだまだ大丈夫よ。
こんにちはつくしちゃん
ホントにこの子たちそう思ってるのかな(笑)v-290
何かそれにしても笑えるよ

少しでもそんなふうに思ってる目で見るとなんか面白いですね
ふかふかのソファの上は気持ち良さそうだね
こんばんは~
茶玉とビビルは、いいコンビですよ
トムとジェリーみたいな関係かな?

私とハッピーは、本当にフニャ家には、感謝です
こんばんは~
犬猿の仲って言うでしょ?
でも、小さい時から一緒に居れば、仲良しってこともあるし・・・
ハッピーも茶玉やジジは、仲間だって思っているので、大丈夫ですが
他所のネコ見たら、大変ですよ~

そうなんですよね
食べすぎは・・・って言うけれど
やっぱり食欲の秋(年中)食べ過ぎてしまっています^_^;
おお、この日のネコ座は大凶だったのね(笑)

デブるぞ~というビビルちゃんのお言葉、
身に染みます「はい」^^;
こんんばんは~
きのこのおこわは、美味しかった~

konekoさん~ネコの占いは、私の妄想ですよ~(笑)
今日も、戦っていましたよ~
こんばんは~
茶玉とビビルは、仲良し?って言うか、いい遊び相手ですね
お互い、齧りあっていますが、無くては、ならない存在だと思います

ハッピーは、嫌がりますが、やっぱりビビルが、側によってきて・・・
こんばんは~
久々の信州は、どうでしたか?
近くに来られていても、会えませんでしたね
いつか、是非・・・。

主人は、昨日帰ってきました
v-231v-235v-234と乗り継ぎながら、鳥取まで行ってきたそうですが
やっぱり遠かったみたいです

フニャパパ曰く、「ビビルは、アホだ!」って。
でも、憎めないワンコですよ~
こんばんは~
動物の世界でも、仲間が居るって楽しいでしょうね

レンジで作ったそうです
色んなレシピがあるのですね

こんばんは~
私もいいことだけ信じます(笑)

ビビルは、茶玉と遊ぶのが楽しいみたいです
じゃれあっていても、茶玉も逃げないところをみると
まんざらでも・・・。

3分間クッキングに載っていましたか?
私も今度挑戦してみますね

ビビルのデブるぞ~
実は、今もチョコ食べながら・・・
やっぱり危ないでしょ?(爆)

こんばんは~
この子たちの本心は、たぶん
「私たちにも頂戴」って思っているでしょうね
昔は、フニャパパもソファーに乗るの禁止していましたが
いつの間にか・・・
ハッピーは、幸せなワンコです
こんばんは~
本当だ~
この日の茶玉の占いは、大区だね(笑)

デブる~
毎日、ハッピーたちから言われている感じが・・・(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
