老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


本当におバカ?

カボチャの美味しい季節

今夜は、カボチャでも煮よっと!

セーフ

なんか、いい香りがしたと思ったら・・・

もうチョッとで焦がすところでした

この焦げるかの瞬間が、ホクホクに煮えて、美味しいのですよね~




フニャパパ曰く ビビルは、おバカだ~!


シット

でも、ちゃんとフニャパパの指示に従っています

チョッと逃げ腰だけどね(笑)


よし


遊んでもらいたくて、仕方のないビビル

両端のおばさん2匹は、命令を聞けばおやつがもらえるって・・・

ただの食いしん坊です

でも、この後おやつは、無かった~(笑)

コメント

ビビちゃん、イイなぁ~。
どんどん、良いワンコになりますネ。
まだ、逃げ腰なんですか?
尻尾は、まだ振れるようになってないのかな?

これからはカボチャが美味しいですネ。
私は、お砂糖をたくさん入れて煮たのが好きです、カロリー高そう(^▽^))
つくしさん、おはようございます!
カボチャの煮物おいしそうです。
>この焦げるかの瞬間が、ホクホクに煮えて、美味しいのですよね~
はい!そう思います。
味が染みてておいしそうです!!!

ビビルくん、賢くなってるような?
ちょっとお馬鹿で手がかかるコって可愛くってほっとけないので
それはそれで魅力かも?
ハッピーちゃんもフニャちゃんも可愛い!
おはよう~

此れからの季節はカボチャですな~
昔から女性の好物は芋、蛸、南瓜と言いますよね・・
でも娘はカボチャが大の苦手で僕の皿に載せます。

細川たかしの歌で・・
♪私バカよね おバカさんよね. うしろ指 うしろ指 さされても.
フニャパパひとりに 命をかけて. 耐えてきたのよ 今日まで
byビビル
カボチャ焦げ付かなくて良かったねぇ~~v-221
汁気が無くなってこんな煮方が美味しいんですよね♪
ご近所さんがこの上に小豆の缶詰め乗せて頂いた事あるけど美味しかったわ~!

3ワンコちゃん、フニャパパさんの指示に従ってその後のお駄賃は無かったの~~?

          『チエッi-240i-201』って言ってなかった(爆)
 うふふ、写真に添えられている言葉がいいわぁ。面白く読ませてもらっています。
ビビルも、ちゃんと言う事聞くようになって、
お利口さんだわ~。(~~)
かぼちゃが美味しい時期ですね。
ホックホクで美味しそ~o(^O^)o
おはようつくしちゃん
かぼちゃ昔は主人食べなかったけど最近は進んで買物の時かぼちゃを買ってくる時があります(笑)
自分で言ってました 年とったんだろうか?って~~
だって年関係ないよ
私は昔からかぼちゃは好きだもの
みんなお利口な犬ばかりだよ
ビビルちゃんのお茶目な所もかわいいよね
カボチャ、美味しいよね♪
う~~ん、美味しそう~

3匹が並んでお行儀良くしてますね。
ビビル君はじっとしてるのがいやなのね。
ビビル君はほんとうにいい飼い主さんにめぐまれましたね。
煮物は、焦がす寸前が、一番美味しいですね。
カボチャは、包丁では歯が立たない位硬いのが、
美味しいですね。
美味しそうなカボチャを見て、もう食事はすんだのに、
食べたくなりました。
こんばんはー。
かぼちゃ、いい色ですねー。
焦がす前に気がついてよかったですね。
みんなおりこうさん♪
かぼちゃの季節ですね~(*^_^*)
焦がしかけた時の香りって、すごく香ばしそうです!
ハッピーさん、じっと見つめていますね(*^^*)♪食べたいのかな?

ビビル君のような天然さ、個人的に大好きです(笑)
おやつもらえなかったわんちゃんたち、この後どうなったか気になります^^;
こんばんは~
憎めないワンコになっていますね
やっぱり名前の通り、ビビリは、治っていません~
尾っぽもいまだ、振れません

私もカボチャは、甘めが好きです~
こんばんは~
そうなんですよね~
オー焦げそうって瞬間!
でも、焦がすと、砂糖が飴じょうになって、鍋が焦げてしまい大変だけどね(経験者)

バカほど可愛いって言うよね~(笑)
こんばんは~
あら?娘ちゃんカボチャ苦手?
でも、大人になれば、好きになるかもね

フニャパパ曰く「言う事聞かないと追い出すぞ~」って
でも、バカほど可愛いって言うしね(笑)
こんばんは~
焦げる瞬間でしたよ~
危機一髪!
小豆を乗せてね~
こちらでは、冬至にカボチャ団子と言うものを食べますが
カボチャに小豆とすいとんを入れて食べます

おやつが目的なワンコたち、この日は、空振りでした~
こんばんは~
楽しんでもらえて、嬉しいです
こんばんは~
だいぶ、言う事聞くようになったけれど
フニャやハッピーに比べたら、だいぶ差は、あるけれどね

カボチャは、この時季ホクホクに煮えて美味しいですよね

こんばんは~
ご主人、最近食べられるようになったのね
でも、味覚が変わったってやっぱり歳だからだよ~
きっと大人になったんだね(笑)

犬も、ちゃんと躾けすれば、いい子になるよね~
あどけない、ビビルは、可愛いです
こんばんは~
ホクホクのカボチャ、美味しいよね~

ビビルは、3歳くらいの子供と一緒
毎日走り回っています
そして、静かにしてなさ~いって怒られています(笑)

こんばんは~
本当に幸せなビビルだよね~
こんばんは~
本当に焦がす寸前が一番ですよね(笑)
カボチャって包丁入れたときに、このカボチャ水っぽいとか
これは、ホクホクするぞ~って分かりますよね
こんばんは~
このカボチャ危機一髪でしたよ~
でも、セーフでした
そのお陰で、ホクホクのカボチャ食べられました(笑)

ワンコたちは、何かもらえると思って、必死で言う事聞いていました
こんばんは~
焦がす寸前のほんのり、焼き芋?って香りが・・・(笑)
美味しいですよね

そっか~ビビル天然なんだ~(笑)
本当にこの天然ぶりが、憎めないんだよね~

こんばんは、そちらは大分寒くなってきたのですね。
宮崎はまだまだ日中は暑いし、
最低気温も12、3度はありますよ。

3匹がおりこうにしている画像が
とてもお気に入りです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
