老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


美味しい?

IMG_0735.jpg

今朝の北アルプスは、夕べの雨が雪に変わったみたいで、白くなり

そこへ朝陽があたってピンク色に染まっていました

この電線がじゃま~

これからは、北アルプスも奇麗に見える季節になってきました







果物の美味しい秋ですね


初体験


ビビルもハッピーも、もちろん私も初物・・・


嫌い


ハッピーは、柑橘類が少しだけ苦手・・・

みかんを欲しがるので、一個あげるとパクって銜えたのに・・・


ペッ

口から出してしまいました

でも、もう一度口へ持っていったら、ちゃんと食べました

苦手克服できたかな?(笑)

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
つくしちゃん こんにちは
北アルプスも白くなりましたね。
陽にピンクに染まる北アルプスがとっても優しく見えるね。
ハッピーは柑橘系が苦手なんだね。
おメメが情けなくなってるのがまた可愛いよ~♡
おみかん、美味しそうです♪
こんなのもハッピーちゃんは食べるんですね?!

北アルプスの朝日、ピンク色が素晴らしいね~
電線があっても綺麗な色は良く分かるよ(笑)
キレイなアルプスの山脈ですネ。

ワンコは往々に果物は好きではありません、って、うちのワンコ達は好きではありませんでした。
だから、ハッピーちゃんがベリー系が好きなのが不思議なくらいです。
獣医さんが言うには、肉食系の動物は体内でビタミンを作れるので、やる必要はない…とか(^▽^))

こんばんは~
メッセージありがとうございます

ハッピーは、みかん初めてじゃないです
でも、何でも食べるハッピーでも、柑橘類が
少しだけ苦手みたいです
でも、今日もフニャママから、もらって食べていました
こんばんは~
今朝は、白くなっているのが、はっきり見えましたが
日が昇ってくるうちに、段々融けていったみたいです
これから、朝起きて真っ先に西の窓から見るこの景色が楽しみなんですよ
でも、あの電線が邪魔で・・・(苦笑)

ハッピーは、柑橘類が、あまり好きじゃないみたい
でも、一回は、出したけれど今日は、しっかりフニャママからもらって食べていました
こんばんは~
私は、酸っぱいのが苦手ですが、今のみかんって甘いですね
ハッピーも私と一緒かも・・・(笑)
ハッピーは、何でも食べます
これで、食欲が無くなったときは、もうダメって時ですね

我が家の2階から、北アルプスが見えます
でも、電線が邪魔して・・・
あの数本v-316切りたいv-317くらいです(笑)
こんばんは~
こんなに大きくは、見えませんが
2階から北アルプスが奇麗に見えます

ハッピーとフニャは、何でもほしがります
ビビルの方が、やっぱり食べないもの多いですが、小さくしたらみかん食べていました
本当は、人間の食べるのも与えては、ダメって言いますが・・・
でも、絶対ダメって言うものは、与えていません
ワンコたちってビタミンとらなくても、体がその様に出来ているのですね
今晩は~

北アルプスが雪化粧して太陽の加減でピンク色に染まり・・
良い景色だな~


秋の果物と言えば林檎、ぶどう、梨、柿、 といったところでしょうか・・
ビタミン、ミネラルたっぷりで元気な源です。
一杯食べて風邪をひかない様にしましょう。
ハッピーちゃん、柑橘類が苦手ですか、やっぱ女性なんで甘い食べ物が好みますな~
こんばんは~
これからの朝は、こんな光景が見れます
ただ電線が邪魔でしょ?
毎回v-316ってしたくなります(笑)
秋は、本当に果物がいっぱいでいい時季ですよね
そっか~
ハッピーは、女の子だったね
私と一緒で酸っぱいものより、甘い方がいいのかも

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
