老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


頑張ったよ~

日曜日は、お天気もよかったし、主人も役員の仕事で、運動会へ行ってしまったので

一人で、障子の張替えをしました

我が家は、全室が障子の部屋だから、寒い時季に貼りかえってとっても大変

だから、先週から徐々に張り替えています

先週は、娘たちの部屋4枚を張り替えて・・・

昨日は、使っていない部屋4枚と私たちの寝室4枚・・・計8枚を一人で張り替えました

流石に、疲れました~



ご飯が大好きなハッピー



食べたい


でも、太るから、チョッとだけ(このおにぎり小さいからね)


ごっくん


チョッと遠慮がちなハッピーでしたが、やっぱり美味しい物は、食べたい


しあわせ~


パクって一口で完食~

コメント

障子張り、お疲れ様でした。
剥がして張るのも大変ですねぇ。
我が家は、主人の寝室の障子が2枚だけなので、お正月前に主人が自分で張り替えています。
あれって、本当に重労働ですよネ。

ハッピーちゃんは、おにぎりをヒトクチだったのネ。
ワンコって、本当に美味しそうに食べますよネ(^▽^)
おはよう~

オーダーです。・・
つくしさんへ我家の障子の張替え4枚をお願いします。笑
お疲れ様ですな~

ハッピーちゃんの、おにぎりを見る目が・・
堪らない顔をしてます。
パクパクと旨そうに食べてます。
目が物語ってますな~
つくしちゃん おはよう
昨日は障子張りお疲れ様でしたね。
部屋が全部障子って言うのも大変だね。

ハッピーはご飯が大好きなの?
私と同じだわv-375
控えめなハッピーも可愛いねv-344
つくしさん、おはようございます!
障子の張替えまでされるなんてすごいです。

ハッピーちゃん、おにぎりが好きなんですね。
今の季節なら新米で甘くて美味しいですよね。
ご飯ってパワーのある食べ物だから、ハッピーちゃんの体にもいいかも!
障子の張替え、お疲れ様でした!
ひとりで8枚も張り替えるなんて、偉いですね~。
今、障子がある家は珍しいですよね。
毎年~全室を張り替えるのは、相当な労働ですね。
障子の張り替えお疲れ様でした。
ハッピーちゃんおにぎりもらえて良かったね。
全室に障子とは、大変ですね~。
張替え、ご苦労様。
そういえば、我が家には障子は一枚もないです。
夫の実家に行くとやはり和室は障子なので、
子連れはちょっぴりドキドキしたりします。
だって、もし破っちゃったら張替えする自信もの~(汗)

ハッピーちゃんはごはん好きなのですね~。
炊きたておにぎりはわたしも大好き♪
凄いね、障子の張替え、私は業者さんに頼んじゃった!
全室に障子ってそれも凄い~

新米のオニギリかな?
炊き立ては美味しいよね、ハッピーちゃん♪
障子の張替え・・・何年もやったことがないわ。。

やっぱり、白いご飯が最高ですよね♪
美味しそう♪
こんばんは~
ありがとうございます
流石に肩が懲りました^_^;
全室和室って、義父の考えで・・・
今となれば、やっぱり不便な面もありますね

ご飯って甘いから、犬にとっても美味しいのでしょうね
こんばんは~
了解!
来夢来人さんなら、無料で張り替えてあげるわ~
ただ、送迎宜しく(*^^)v

ご飯は、美味しいでしょうね
時々、熱くて出す事が・・・
ハッピーは、犬舌みたい(笑)
こんばんは~
ちかれたび~
でも、張り替えると、部屋が明るくなるね
今度は、下の部屋やらないと・・・
今度は、大きいからもっと大変><
我が家は、義父母が張り替えれないので

ご飯が大好きってやっぱり日本に生まれたワンコだよね~(笑)
こんばんは~
誰も、張り替えてくれないので、私がやらないと・・・
これで、破られたら、キレます(笑)

新米の美味しい季節ですよね
我が家は、まだ新米食べていないよ~
ハッピーは、冷めたご飯を少しだけね
こんばんは~
ありがとうございます
流石に疲れました^_^;
我が家は、純和風だから洋間がなくて・・・
大工さんも一部屋くらいほしかったねって言っていましたが
義父が・・・(-_-;)
その苦労、義父は、分かっていないだろうなぁ
こんばんは~
ありがとうございます
ハッピーは、ご飯が大好きなんです
毎日は、あげていませんが、時々ね
こんばんは~
私が建てるとしたら、やっぱり洋間がいいなぁ
我が家は、義父の設計なんです
でも、お金払っているの主人なのに・・・
私たちの意見は、全然聞いてもらえませんでした(-_-;)

やっぱり張り替えて、破られたらプチって切れたくなりますね(笑)

ご飯は、甘いから美味しいですよね
こんばんは~
お金がないので、私が毎年全部じゃないけれど
張り替えています
我が家の障子の数数えたら、大中小合わせたら、凄い数です

おにぎり、まだ新米じゃないです
いつ食べられるかな?
こんばんは~
張り替えは、無い方がいいですよ~
一枚貼りで貼りますが、それでも大変です

はなちゃんやケント君もご飯好きですか?
ワンコのおねだりって、本当に絶妙な顔しますよね。
自分なら、完敗で色々くれてやっちゃいそうなんです。これでワンコを太らせる戦犯になること間違い無し。
飼い主はあげたい反面、太り過ぎも気をつけなければいけないので大変ですね。
こんにちは~
家の中で飼えば、絶対おねだり攻撃が凄いから
つい負けてしまい・・・
ワンコたちも必死だから、自分が出来る芸ど必死で見せてアピールしておやつをGetなんてこと
しょっちゅうだから、ワンコも太りますね
我が家のお隣さんは、足の短いミニチュアダックスですが、おやつの貰いすぎで
太ってしまい、お腹を地面に引きずるくらい(笑)
do_fujisakiさん~そろそろワンコの受け入れ準備OKですか?
早く犬仲間になりましょう(笑)
可愛いよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
