老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


夢がある?

オリオン座流星群を夢中で眺めていたら、寝たのが2時過ぎ・・・

流石に、仕事に影響しましたね

とにかく眠かった(汗)

お昼に女の子に、流星見た?って聞いたら

「そんなの知らなかった」って

他の子が「流れ星が流れるって言うのだから、流れてあたりまえ

それより、普段普通に流れ星を見たほうが、感動するじゃん」


・・・


なんて、夢の無い子って聞いていて、思いました






ネコって箱が好きですね


新居


茶玉の新居が完成したそうです(笑)


さすがのビビルは・・・


新居だと?



覗いてみていました



開けたら、閉めましょう


茶玉なら、ダンボール生活も似合いそうだね

コメント

つくしちゃん おはよう
茶玉邸、素晴らしいね。
ドアまでちゃんとあるんだものね。
よく良い物件見つけたよ、茶玉(笑)

夢あるよ!
私は夏は礼文!冬は沖縄で暮らしたい。
これが贅沢な夢なら夏だけ」礼文で暮らしたいなぁ(笑)
おはよう~

星の世界には夢、浪漫があります。
オリオン座流星群を追っかければ・・
還暦に成った武田徹夜は、私にはキツイですわ。笑

茶玉の新居が完成!
素晴しい・・ワンダフルニャン!

ビビル君もフニャパパにワンルームマンションを作って貰って下さい。笑
茶玉のハウス、暖かそうでいいね、お城ですね(笑)
さすがにビビル君は手が出ないでしょう(爆)

昨晩、11時ごろ、ひとつだけ流れ星を見ましたよ~
なかなか難しいね、しゃしんも撮ってみたけど。
昨夜は、雨じゃなかったけど、
スタジオにこもっていたため、
流れ星を見ることが出来なかった・・・
見れたのかなぁー?
茶玉のいいおうちができましたね!
シャストサイズで、動けないだろうけど・・(笑)
こんにちは~
茶玉邸いいでしょ(笑)
お安い物件だったみたい
ここならビビルも入ってこれないしね

私もヒロさんと一緒
夏は、涼しい信州で、冬は、暖かい沖縄がいいね
夢みるのって大事だよね

こんにちは~
武田徹夜(爆)
私もやっぱり夜更かしは、仕事に影響しそうです
今日も眠くて><

茶玉邸のニャンルーム完成したよ~
ビビルとフニャは、これからサンルーム付きのウッドデッキができるんだって
いいね~
うふふ・・・・
茶玉邸安上がりで何軒でも建てられちゃうねi-237
結構、満足気な顔してるぅ~~v-221

         ホントにペットはかわゆいねe-266
流星群みわすれちゃった~~。
茶玉ちゃんかわいいですね~~。
つくしさん、こんばんは!
わあ!いいなー!
オリオン座流星群みられたんですね。
こちらは雲で見えなかったです。
仕方なくドラマ見てました。

茶玉ちゃんの新居
ジャストサイズでいいですね!
ビビルくんは入れないのかな?
こんばんは~
茶玉のハウス、今日撤去されていました(笑)

流星見れたのですね
写真も撮れるところが、流石讃岐さんですね
こんばんは~
遅くまでお仕事だったんだね
ご苦労様
でもね、友達が朝の4時で、一分間に1個
の確率で見れたってよ~
ピークも明日まで、是非見れるといいね

茶玉は、狭いところが大好きなんですよ
こんばんは~
これで、何軒目だろう(笑)
ネコって狭い所好きですよね

動物って見ていて、飽きないよね~
こんばんは~
まだ間に合うよ~
是非夜空を見上げて

茶玉のすました顔笑っちゃうでしょ
こんばんは~
夕べもみようかな?って思ったけれど
我慢しました(笑)
私の住んでいるところは、高台だし辺りが真っ暗で見やすいかもね
まだ、今夜もチャンスあるから、見れるといいですね

この茶玉邸は、撤去されました(笑)
ビビルは、チョッと無理だったかもね
つくし家もフニャ家も、ペットにドラマがありますね。
ボール紙の家か、なんて言ってはいけませんね。
人間だって、屋外でボール箱の家に住んでいる人が、
沢山いますよね。
今日も、慌てず送信確認をしようっと!

こんばんはつくしちゃん
あ 箱がやけにぴったりサイズなのね(笑)
かわいいね
ダンボールの中って絶対暖かいと思うよ(爆)
猫ちゃんはホントに少しでも暖かいところに移動してって感じで良く居場所を上手く見つけるよね
こんばんは~
ダンボールは、暖かいのでしょうね
それに、落ち着くのかも(笑)

ちゃんとコメント入っていますよ
ありがとうございます

こんばんは~
ネコって狭い所好きですよね
でも、このハウスは、撤去されました(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
