老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


無事終了

2週間の実習が土曜日で最後、娘と夜中までかかって、プレゼントを作っていました


IMG_0808.jpg


このフエルトで作った箱の中は、ビーズが入っています

手に取るとカラカラ音がします

洗剤のスプーンの中は、どんぐりを5個入れました


今回の実習が最終の実習です

実習先は、娘が一番行ってみたかった場所ですが

先に実習に行った生徒の噂では、強い職員さんだよって聞かされていて・・・

でも、あの子の性格、ちゃんとやり遂げました

それに、一番いい経験をさせてもらった場所でもあったと思います




で・・・

夕べのコメントのお返事が途中ですが、今日まとめてお返事しますね

コメント

折角の土曜日、信州もお天気イマイチですか?v-277
こちらも今にも泣き出しそうなお天気ですよv-395

お嬢さん頑張りましたね~
可愛いプレゼントが出来てきっと喜ばれますよ~♪

             お疲れ様でした。。。。i-176
おはよう~

フエルトで作った箱の外、
星、兎、花、魚、人参、林檎・・
可愛いく出来ましたな~
其れに真心が篭ってます。
ステーキ、いや素敵です。
おはようつくしちゃん
私もたまに訪問やコメント出来ないですがみんな事情があるから大丈夫だよv-290
昔は物凄いアクセスやコメント訪問やお返事を気にしてやっていまたが今はすっかり落ち着いて自分のペースでブログが出来るようになりました。
夜中まで娘さんと一緒に・・・
何か素敵は親子だわv-346
サービスのショットのハッピーちゃんは居ないですねv-292
つくしちゃん おっは~
フエルトのプレゼントの可愛いね♡
お嬢さんは頑張ってるねv-91
最終実習も終わってホッとしたでしょう。
今度は国試だね。

コメントのお返事や訪問は忙しい時はいいんだよ。
つくしさん、こんにちは!
お忙しそうですね。
ブログを毎日って体力も時間もいりますよね!
マイペースでやっていきましょ!
強い職員さんがいるところで
実習をやりとげた娘さん、
すごいです。
フエルトの箱から優しさが伝わってきます。
手仕事は心がこもりますね。
うわ~っ、かっわいい!
こんなのもらったら、嬉しいだろうなぁ~(~~)
つくしちゃんも、手伝ってあげて偉いねぇー!
娘さんも、大変な実習、お疲れさまでした(~~)
こんばんは~
今日の信州は、雲っていてとっても寒かったです
さっきあまりにも寒くて2階におこた出しました

娘今日、全ての実習を終えて帰ってきました
単純なおもちゃが喜ばれるのですよね
こんばんは~
はい!周りを色んなもので、飾りつけしました
やっぱり手作りって違いますよね
こんばんは~
ありがとう
最近、仕事が凄く忙しくて、今度辛いときは、自分のペースで更新するようにしますね
夕べは、おもちゃのプレゼント作りで頑張りました
今日、娘にどうだった?って聞いてみたら、喜んでいたとの事で、良かったです

こんばんは~
フエルトのプレゼントとっても喜んだみたいです
それも、ここに載せなかったフエルトのおもちゃが、一番喜んだとか・・・(笑)
娘に、実習終えて、寂しくない?って聞いたら
「全然」だって
案外さっぱりしていて、ビックリでした(笑)

コメントのお返事ね、昨夜は遅かったから・・・ですが
今日は、またパソコンの調子が悪かったの
でも、直りました(*^^)v
こんばんは~
ここ一週間、仕事で疲れていたのも、正直なところですが
昨夜は、2時近くまでかかってしまい
今日は、またパソコンの調子が悪かったので・・・
でも、マイペースって大事だって分かりますね
いつも温かいコメントありがとう
とっても嬉しいです

娘も初日の実習で散々キツイ事言われていたみたいですが
あの子の性格、日に日に要領よく動けるようになり
後半には、誉めてもらえた一面もあったみたいです
今日も、いいお言葉をもらって帰ってきたと思います
もう、ホッとしてライブへ行ってしまいました(笑)

実習先へのプレゼントも、娘が何かプレゼントを渡したいって実習の度に
そのこの年齢などに合わせて作って渡していましたが
今回のおもちゃも凄く喜んでもらえたそうですが
フエルトの飾りの部分も縫っておいたら、もっとよかったねって言われたそうですが
確かにそれは、私も思いました
ただ、時間が無かったので・・・。
でも、喜んでくれたみたいです
こんばんは~
色と、形などは全部娘の考えで作ってみました
実習記録も書かなきゃいけない娘の為に
多少縫ってあげたり切ったり・・・
でも、喜んでいたそうです
娘は、もうホッとしてライブを聴きに言っちゃいましたよ~
また、いつもの娘に戻ったみたい(爆)
娘さん、なかなかの頑張り屋さんですね。
一番大変な実習を終えて、疲れているのに、
また夜遅くまで、頑張っている・・・
そうなると、優しいお母さんとしては、
寝ている訳にはいかないんですね。
ご苦労様でした(娘さんにもね)。

おはようございます
二女は、強い子です
我が娘ながら、見ていて羨ましいくらいの性格と粘り強さ・・・
誰に似たのか?
娘も実習記録も書かなくては、いけないし
少しでも手伝ってあげられるところはって思い
何とか喜んでもらったみたいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
