老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


復活

土曜日の朝、パソコンを開いてもネットに繋がらず

またモデブが壊れた?

主人に直接モデブに繋いでもらったら、直ぐに繋がり

今度は、無線を飛ばすルーターが寿命で壊れたみたい・・・

午後○○電気へ行って、買い(痛い出費)

夜繋いでもらいました

これで、とうぶん大丈夫かな?




昨日は、朝から雲っていて、だいぶ冷え込みましたよ~

これで、紅葉もだいぶ進むでしょうね

我が家もコタツ出しました

今日は、ストーブも出してもらわないと



そろそろ?



コメント

つくしちゃん おはよう
無線のモデムが壊れちゃったんだ~。
思いもしない出費って痛いよね。

でもPCじゃなくて良かったね。

ハッピーは柿が美味しい果物だって分かるんだね。
思いっきり見上げてるものね(笑)
渋柿はNGだから良く言い聞かせておかないとダメみたいだね(笑)
おはようつくしちゃん
コタツ主人がとっくにだしたよ(笑)
寒がりだしコタツって落ち着くらいしの~~
掃除面倒で・・・・
PC繋がらないとあれこれ悩むよね
こんにちは~
パソコンって、スイッチ入れれば、直ぐに繋がるのか?って思う
バカな私です
ルーター買っても、ちゃんとセットしなきゃいけないんだね
無知な渡しなですよ~(笑)
前回のモデムは、借りているものだから無料で交換ですが
今回は、自分で買うものだから福沢諭吉がひらひら舞って行っちゃったよ~(笑)

ハッピーは、ここの美味しい柿があるってことは、分かっているのです
でも、干さなきゃ食べられないしね

こんにちは~
コタツがあるだけで、温まるよね
リリーさんの所は、もう出したの?
我が家は、年寄りが我慢するので・・・
でも、風邪引かれちゃ困るしね

パソコンって無知だから、本当にイザって言う時困ります
主人が居なきゃ私やっぱ困る~(笑)
急に寒くなりましたね。
ハッピーちゃん柿たべたいのかな?
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
愛おしいでしょう!!
何ともいえない表情で
”しぶがき”を見ていますね。
食べたら便秘になるよって、
優しくさとしてください。
こんばんは~
本当に急に寒くなったよね
シュガーさんも風邪気をつけてね

ハッピーは、柿が大好きなんですよ~
こんばんは~
はい!愛おしいです(笑)
へ~渋柿食べると便秘するのですか?
でも、その前に口の中がおかしくなりますね(笑)
この柿は、もう直ぐ採って、干し柿にしますよ~
つくしさん、こんばんは!
うちも今朝、パソコントラブルでした。
サーバーが落ちたようでした。
全パソコンがつながらなくて慌てましたが、数分後つながりました。
ルーターが寿命で壊れることってありますよね。
うちも交換したことあります。
パソコンに詳しい人やその道のプロが友人にいるので
聞いたりメンテしてもらってますが、
自分でやれといわれたら無理かも?

今日はカーペットを買いに行こうとおもいましたがいけませんでした。
秋の準備がまだできてないです。
柿の木を見ると日本の秋だなって
ほっとします。
ハッピーちゃんのおすわり姿が可愛いな!
ひとつくらい柿が落ちてくるといいのにな。
大事なPC君直ってよかったですね♪

私もPCが不具合になったらv-438お手上げですよ!

庭の木が綺麗に紅葉してますね~v-34
こんばんは~
繋がらないって本当に困るよね
さっきも、主人のパソコンが繋がらなくて・・・
なんでだろう?
でも、何とか繋がってホッとしています
本当にパソコンの詳しい人が近くにいないと困りますね

我が家の柿の木もだいぶ紅葉してきました
これで、霜が降りれば、一気に散っちゃいますね
こんばんは~
完璧に直ったか分かりませんが
今のところ、何とか動いてくれています(汗)
陽なたさんのお宅のパソコンが危ない時は、近くならいつでもって思いますが
チョッと遠いね(笑)
そんな時は、はなケンパパさんにSOSだね

柿の木紅葉してきましたよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
