老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


プレゼント

娘の実習先へ持って行ったプレゼントの洗剤のカプは、即壊れたそうですが(笑)

フエルトで作った物は、気に入ってくれたみたいです

その中にもう一つ、私が作ったプレゼントも持たせたのです

それは・・・


IMG_0803.jpg

フエルトで作ったフエルトクッキーです

これは、洗えるフエルトを使っています

一番人気だったのがこれだったみたいで、2個も3個も手に握り持っていたよって言っていました



*  *  *


フエルト続きで前に作ったこの作品もアップしちゃおっと(笑)


IMG_0804.jpg


ミニチュアですよ~

ちっちゃな容器に詰めて・・・


IMG_0805.jpg


できあがり~




食べたいワン

コメント

つくしさん、おはようございます!
フエルトのクッキー美味しそうです。
とくにジンジャーマンが好きです。
クリスマスシーズンの飾りにもいいかも!
フエルトのお弁当も可愛いです。
俵おにぎりもサラダもえびフライもタコさんウインナーもいいな!
美味しそうに見えます。
ビビルくん、食べちゃだめよ!
おはよう~

フエルトクッキー、玉子焼き、海老フライ、おにぎり、蛸ウインナーが旨そうです。
子供達が誤って食べなったかな?
其れは食いしん坊な僕だけか?汗

おう~逆さ富士じゃなく・・
逆さビビルを発見。
つくしちゃん おはよう~
フエルトのクッキー、可愛いね。
おにぎりも玉子焼きも、メチャクチャ美味しそうだよ~。
これなら子供の心をギュッと掴んじゃうね~。
私も作りたくなっちゃった~(笑)
フエルトのクッキー凄く可愛いね!
   つくしさん器用なんだねv-424

ビビル君の顔がテーブルに写ってる~~v-410i-194

今日一日雨模様みたいですが信州も雨ですか?
すっごくかわいいーっ!
つくしちゃん、忙しいのによく作ったねー。
それに、こんな小さな物作れて、すっごく器用!
お弁当に感激したから、
mixi用に、(私、誘われて、mixiやってます。)
画像~いただいてもいいですか?
こんにちはつくしちゃん
おにぎりやエビフライが上手くつくってあるね
玉子ののりまきやきゅうり
子供が喜ぶのが分かる気がします
ビビルちゃんなにか悪さ考えてるのかな(笑)
きゃ~~かわいい。
そしておいしそう。
ビビル君の気持ちがわかるぅ~~。
こんにちは~
konekoさんの様に裁縫が得意な人に見られると恥ずかしいけれど、結構やりだすと面白いね
フエルトのお弁当は、とってもミニだから、大変だった~(笑)
こっちは、あまりにも小さかったのでプレゼントには、却下でした
こんにちは~
タコさんウインナー解った?よかった~(笑)
お弁当シリーズは、あまりにも小さいので、娘に却下されまさした
これは、将来の孫にとっておくね(^_-)-☆

こんにちは~
時間があれば、もっと作ってみたいですが、
やりだすと夢中になっちゃって・・・
この海苔の玉子焼きいいでしょ~(笑)
このお弁当の方は、ミニ過ぎてちょっとまだ赤ちゃんには、無理ですが
クッキーくらいなら、ギュ~って2~3個握れたみたいでよかったそうです
口に入れても洗えるしね
ヒロさんも是非、将来の孫に作ってみて~
つくしさんは、嫁・妻・母親それにお勤めも有って、
なお、こんな器用な、趣味も有ったのですか。
流石のビビルも、真偽が解らないようですね(笑)
 フエルトクッキーが本物みたいに見えて美味しそうです。洗えるので清潔に使えていいですね。
 何でも手作り品は温かい感じがしますよ。

 パソコンが時々不調になって困っています。
フェルトの作品、素晴らしいですね!
温かみがあって洗えるし、良いですね~

お弁当箱に詰めたオニギリや玉子焼き、ウサギのリンゴがお気に入り~
こんばんは~
イエイエ!不器用ですよ~
でも、夢中になると・・・ダメですね

逆さビビルがいますね(笑)

今日の信州は、一日中雨で寒かった~
夜に、止んだみたいです

こんばんは~
これは、チョッと前に作った作品なんですよ~
Reiさんの方が絶対器用ですよ~
こんな下手な作品でよければ、画像どうぞ~
お返事遅くなっちゃってゴメンね
こんばんは~
エビフライって見えてよかった~(笑)
キュウリも解った?
嬉しい~
これは、将来の孫の為にとっておくつもりです(笑)

ビビルは、常に何かイタズラしようか考えているかも
こんばんは~
可愛いでしょ?
とってもちっちゃいよ~
ビビルなら食べちゃうかもね(笑)
こんばんは~
実際には、パンク状態の毎日なんですよ~
でも、うたた寝の時間が多すぎたりして(笑)
ビビルなら、齧って遊んじゃうかも・・・
こんばんは~
このまま缶に並べたら、面白いかもね
洗えるって言うのがいいでしょ~
赤ちゃんには、一番いいおもちゃだったと思います

あら?太郎ママさんのパソコンも不具合ですか?
ウイルスバスターは、大丈夫?
我が家みたいに、ルーターが寿命だとか?
一度詳しい方に見てもらうといいですね
こんばんは~
洗えるって言うのがいいでしょ~
赤ちゃんには、優しいおもちゃでした
このミニのフェルトは、チョッとミニ過ぎて、大変でした
これって、全て型紙があるのですよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
