老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


寒い日は・・・

台風の影響か、一日中雨でした

気温もぐ~んと下がって、寒かった~

こんな日ってよく寝れるのですよね

でも、仕事だから寝れませんでした(笑)

IMG_0817.jpg

変わりに、ハッピーが寝ていました

あまりにも寒いので、チョッとハッピーのマットを上にかけてあげたら・・・

でも、ハッピーは、身体の上に物を乗せられるって慣れていないので

知らないうちに、下に敷いて寝ていました

ちなみに、フニャ家のフニャは、お布団かけて寝ているそうですよ~



コメント

おはよう~

秋は、やっぱオータムですな~笑
お陰でよう寝れます。

寒さが増し、冬将軍が冷たい風を引き連れてやって来ます。

ハッピーちゃん、お布団の「かまくら」気持ち良いやろな~
つくしさんの配慮が気持ちから心、身体まで温かくなります。

つくしさん、おはようございます!
こちらも昨日から急に冷え込みだして寒いです。
朝はさらに寒いので毛布から出たくなくなります。
うちにいたわんこは、寒い日は、私の寝床の中に入ってきましたよ。
そしてわきの下あたりでスピスピと寝息たててました。
でも私が寝返りうったら犬を潰してしまうのでは?とおもって安眠できませんでした(笑)
ハッピーちゃんは上にかけられるのに慣れてないんですね。
わんこ用のドームベッド?や、毛布だと自分で好きなように形を作れていいかも?
おはようございます
寒いと体が休めようとするのですね
私は、冬眠したいです(笑)

ハッピーは、丸くなるのが一番いいみたいですよ~
おはようございます
雨が降るとぐ~んと気温も下がりますね
お互い風邪気をつけましょうね

私が前に飼っていたポメラニアンも一緒に寝ていました
小型犬は、可愛いよね
ハッピーじゃ絶対無理無理(笑)
ハッピーは、温かい毛布の上で丸くなって寝るのが一番落ち着くみたいです
つくしちゃん おはよう
寒くてお布団から出るのが大変になってきたね。
今日はあと30分大丈夫と思ってたら寝坊しちゃいました(笑)

ハッピー背中が暖かくて寝ちゃった~。
ワンちゃんだって寒いよね。

こちらはお天気が崩れそうだけど
信州は回復しそうだね。
少しでも暖かだと嬉しいね~。
昨日、安曇野からラ・フランスが届きました。
この間行ったときにもらったのが美味しくてお取り寄せしましたよ。
こちらでも売っているんだけどやっぱり違うね。

寒くなってきたので、つくしちゃん&ハッピーちゃん、風邪を引かないでね。
こんにちは。
お布団掛けて寝ても
気がつくとお布団からはみ出している私です。
今日は台風一過でとても太陽が元気。私も早朝から洗濯おばさんでした。
今日もハッピーやつくしさん、つくしさんのご家族が笑顔でいますように。
 面白いわねぇ、ワンちゃんも人間様並になってきて、そのうち、ベッドに寝ていたりして・・・
 ハッピーさんは優しい顔をしているのねぇ。
朝寒いです。
ハッピーちゃん寒そうですね。
こんばんは~
本当にお布団から出るのが嫌になってきましたね
私も後30分でよく、寝坊します(笑)

ハッピーは、この日震えていたので寒いかな?って思い
かけてあげたのに、いつの間にか下に敷いていました

今日は、やっと晴れて、洗濯物がやっと乾いたよ~
こんばんは~
私、洋ナシって苦手ですが、ラフランスは、大好きです
でも高くて買えません(笑)

讃岐さんも風邪引かないように気をつけてくださいね
こんばんは~
もしかしたら、純さん?間違っていたらすみません
あら?布団からはみ出しているのですか?
逆に私は、布団を独り占めして主人が布団からはみ出して寝ています(笑)
やっとお天気になりましたよね
我が家も昨日の洗濯物と今日の洗濯物いっぱい干しました
こんばんは~
本当に、人間様様ですよ~
それだけ、ペットって言うより、家族の一員になっているのですね
>  ハッピーさんは優しい顔をしているのねぇ。
ありがとうございます
こんばんは~
寒くなったよね~
ハッピーも一チョ前に震えていました

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
