老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お互いラッキー

I○Oの監査があるため、ここの所、夜中まで書類作りの主人

朝がやっぱり起きるの辛いのか、中々起こしても降りて来ない

仕方ないので、忙しいけれど私がハッピーの朝の散歩へ

そのお陰で、こんな奇麗な紅葉見れて、朝からラッキー

IMG_0827.jpg



ハッピーって何食べている?って知りたい?



ハラペコ



この日は、私の食べたパンの耳と、納豆を付けてあげて、少し豪華目に・・・(爆)




気張りすぎ?


もちろん、いつもは、ドッグフードと茹でたキャベツだけだよ~

コメント

おはよう~

すっかり紅葉してますな~
♪小さい秋 見つけた

ハッピーちゃん・・
豪華バンバンの食事ですな~
そりゃー食事も進みますな~
でも食べ過ぎには注意ですぞ!笑
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
贅沢な食事ですね!
ハッピーちゃんが健康で
可愛いのは、この食事の
お蔭もあるんですね!!
お母さんに感謝しなくっちゃ!
ハッピーちゃん!!
ええっ、ハッピーちゃんって納豆が好きなの?!
すごい、すごい!

綺麗に紅葉した葉っぱの絨毯、ハッピーちゃんも嬉しかったかな?
つくしさん、おはようございます!
紅葉した落ち葉が散り敷くところで撮影なんて素敵です。
ハッピーちゃんの被毛の色もアースカラーで、
どことなく秋モードに見えてきます。
ご飯パン納豆キャベツ。
豪華版の食事ですね。
ハッピーちゃんがハッピーな顔をして
ご飯たべてる姿を想像しています。
おはようございます
桜の葉が奇麗に紅葉して、葉のじゅうたんを敷いていました

ハッピーは、このご飯を何分で完食したと思います?
ざ~っと30秒掛かるかの、超早食いです(笑)
おはようございます
普段は、キャベツしか入れませんが、時々納豆も入れてあげます
このメニューってハッピーにとっては、ダイエットの為なんです
つくしちゃん おはよう
真っ赤な落ち葉とハッピーの絵がとっても素敵~。

ハッピーは納豆を食べるの?
糸がひかなのかなぁ~なんて気になりました(笑)

こちらは紅葉も終わりかけて
木々は肌かんぼうになりつつありますよ
私の住まいに近い道路は、欅通りと言って、ケヤキ並木になっているので、
道路脇に、吹き寄せられた落ち葉を集めて、畑に敷き込んでいます。
並木は黄色や茶色に色付いては来ましたが、今年はまだ二袋しか集まりません。
沢山有るのに、落ち葉でも桜の葉は、畑には使えないので残念です。
こんにちは~
納豆も食べますよ~
きっと口の中ねばねばかも(笑)

この桜の葉のじゅうたん綺麗でしょ~
なんとも言えない色でした
こんにちは~
この桜の葉の落ち葉の色がとっても綺麗で・・・
カメラ持って行ってよかった~

今朝のご飯は、キャベツと納豆つきでした~
チョッと臭そうだね(笑)
 ハッピーさんのお食事、納豆は体にいいかもねぇ。キャベツを食べるとガンにならないっていいますから、理想的な内容ではないかしら。愛情深い感じがして嬉しいですね。
はっぴーちゃんとおちばのしゃしん素敵ですね。
こんばんは
復活しました。
叉よろしくお願いします。

ハッピーちゃん、結構な量を食べるのね。
もう紅葉の葉っぱがこんなに落ちて・・。
綺麗でしょうね。
見に行きたい!!!(笑)

こんばんは~
桜の葉のじゅうたん綺麗でしょ~

ハッピーは、納豆大好きです
まぁくれるもの拒まずだけどね(笑)

礼文島は、もう散っちゃったのね
少し寂しいね

ヒロさん~
もしかしたら、しばらくブログお休みするかもv-409
こんばんは~
落ち葉を肥料にするのですね
でも、桜の葉は、ダメなんですか?
何でだろう?

もしかしたら、しばらくブログ休むかもしれません
こんばんは~
ダイエットの為に、茹でたキャベツや納豆で満腹感を出させています
これは、クリニックでも進められます
ハッピーにとっても楽しみのご飯だしね

もしかしたら、ブログ休むかもしれません

こんばんは~
私もこの落ち葉の写真気に入っています

もしかしたら、お休みするかも・・・。

こんばんは~
お帰りなさい
こちらこそ宜しくね
でも、せっかくゆきさんが復活したのに
私がお休みするかもしれませんv-409

ハッピーのご飯いっぱいに見えるでしょ?
でも、ドッグフードカップ1杯しかないのですよ

今、信州は、紅葉が始まって綺麗ですよ~
是非遊びに来てください
でも、ニュースで新型インフルエンザも流行ってきたみたいです
落ち葉がこんなに色づいて。。。v-10すっかり、紅葉していますね~!!
こっちもそろそろかな?

ハッピーさんは、納豆食べるんだv-405
見習った方がいいかな?^^;
こんばんは~
この桜の葉の落ち葉綺麗でしょ
実際目でみるともっと綺麗だよ

ハッピーは、納豆大好きです
水戸で看板犬になれるね(笑)

しばらく、お休みしますね
ゲ!さすがは大型犬!!こんなに食べるんですね。
納豆が入っているのがシブイ。
自分も節制の為、昼ごはんは納豆とリンゴという日が多くって何だかこれ見ると情けなくなります。
こんにちは~
でも、見た目より少ない方なんです
まぁこの日は、多かったけれどね^_^;
納豆は、栄養満天でいいですよね
do_fujisaki さんは、痩せすぎですよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
