老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お知らせ

この間は、モデブ

先週は、無線のルーター

次は・・・

主人のパソコンを使ってもいいって言ってくれていますが、セキュリティーが厳しく

解決するまで、お休みしますね


新型インフルエンザも市内の小中学校で流行りだしたみたいで・・・

皆さんも風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね

コメント

つくしちゃん おはよう
液晶が駄目になったの?
少し時間がかかりそうだね。
液晶パネルだけの問題だけなら交換できるけど・・・・
PC早く使えるようになると嬉しいね。
少しの間、寂しくなるね。
早くかえってきてね~~~。復帰、待ってるよ。
コンニチハ!
PCが・・・・・v-395
いつも普通に使えると思ってる物が使えなくなると不便だよね~

一寸充電期間と思って焦らず待ちましょうね・・・・・・

きのうの新穂高は最高のお天気と紅葉に出会えてラッキーでしたv-221

所どころに『松本e-63』こちらなんていう看板見るとつくしさんの方だわ~って思いましたよv-410i-194
こんにちは~
今日主人が何らかの対策を考えてくれているみたいです
中毒の私だから主人のパソコン使って頑張れるかも・・・
でも、写真が私のパソコンに入っているので・・・
チョッとこの週末休んでみますね
こんにちは~
本当にここの所パソコンに振り回されちゃって・・・
でも自分のパソコンが使えないって不便だね

お天気よくて、本当によかったね
青空と色付いた木々がなんとも言えなかったでしょ?
「松本」の文字で私を思い出すって解ります
浜松って見ると陽なたさんって思い出します
今度是非遊びに来て下さい
案内しますよ~
了解しました。
つくしさんも、
体調には気をつけてくださいね。
2週間続いた熱がようやく昨日下がりました。
こんにちは~
熱が2週間も続いたの?
大丈夫?
無理しないようにね
お大事に
PC大丈夫ですか??
こんばんは~
私のパソコンは、入院しないとダメかも・・・
でも、主人のパソコンがあるので
遊びに行きますからね
今晩は~

PC入院ですか?
お気の毒に・・
ごゆっくりして下さい。
でも早期の復帰を願ってます。
癒しでもあり、食い辛抱のハッピーちゃんを見たいですから・・
つくしさん、こんばんは!
パソコンのトラブルなんて大変ですね。
私も自分のパソコンが壊れたとき
夫のを借りたことがありますが
お気に入りから何から違って
使い勝手悪かったです。
それに仕事上でも使うパソコンだと色々とセキュリティ上の心配もあるので、
自分のパソコンのほうがいいですよね。

秋のいい季節です。
ネットのほかにも楽しいことは沢山!
行楽やお菓子作りや色々なことを楽しんでくださいね!
復帰される日を楽しみに待っています。
 あらら、パソコンが調子悪くっちゃあね、お休みは仕方ないですね。その間、ゆっくりお体もお休みして下さいね。
こんばんは~
まだ入院させていませんが、バックライトが切れちゃったみたいです

そうなんですよ~
主人のパソコンだと写真が無いので・・・
できるようになったら、徐々に復活していきますね~
こんばんは~
昨日娘が使っていて、突然画面がくらくなり・・・
バックライトが切れたみたいです
それだけなら、修理に出した方が安いかな?

そうだね
こんな時だから、好きなことしたり早く寝たりしなきゃね
でも・・・
私、中毒になっているので、少しずつ主人のパソコンでアップするかもね(笑)
こんばんは~
今度は、液晶のバックライトが切れちゃいました
たぶん、中の蛍光灯を交換すれば直ると思います
PCの事はよく分らないけど、早く修理ができますように。
無いと不便ですよね、ブログだけでなくても。
こんばんは~
たぶん、バックライトが切れたみたいです
修理に出すのか?買い換えるのか?
主人は、どっちにするんだろう?
でも、お金もないし・・・(笑)

本当に調べ物でもそうですが、毎日パソコン点ける週間があったので・・・
あらら・・パソコンの調子が悪いのですか・・。
ほぼ毎日の更新だから・・これをチャンスと思ってゆっくりされるのもいいかもね。
修理中はのんびりして下さい。
叉復活を待ってます~
こんばんは
あらゆきたんが復帰したのに
今度はつくしちゃんがお休みか
まあ良い機会かもしれないのでゆっくりとお休みくださいね
ホントに休むと自分別の時間が持てますから
大いにネット意外を楽しんでね
ハッピーちゃんの写真撮り溜めしておいてね(笑)
おはようございます
液晶のバックライトが切れちゃったみたいです
この週末にパソコンをどうするのか?って主人は、考えているみたい
主人のパソコンがあるので、時々更新するかもしれませんが、この週末は
お掃除でもしてゆっくり休みます
おはようございます
そうなんですよ~
ちょっと寂しいけれど・・・
この週末に修理に出すか、買い換えるか
我慢するか主人決めるのでは?
ハッピーの写真いっぱい撮り溜めておくからね
つくしちゃん おはよう
今日はブログ、メンテだよ~。

PC早く解決するといいね。
こんにちは~
長いメンテだったみたいだね

パソコン・・・新しいのがほしい~(笑)

今日ねおじいちゃんの誕生日なんだ~
何作ろうかなぁ
つくしさん、こんにちわ^^
御無沙汰してすみません。

PC、壊れるときは突然ですよね。
早く治りますように。

こんにちは~
元気でしたか?

本当に朝娘が見ていて、突然だったそうです
高いものだから困るよね(T_T)
私のパソコンはキーボードが調子悪いし、長女のパソコンは、時々接続が悪くなるし…。
新しいのを買いたいんだけど、なかなかお金が出せなくて躊躇しています。
パソコンが使えないって、本当に不便ですネ。
別に、依存症のつもりはないんだけれど、やっぱりパソコン依存症なのかな。
こんばんは~
毎日開いているので、何処かおかしくなっても仕方ないのでしょうね
今夜か、明日主人が応急処置してくれるみたいで・・・
何とかなればいいですが・・・
私は、依存症かも(笑)
でも、こんな時だから、早く寝ればって思うのに、何故か早く寝れない、バカな私です(汗)
こんにちは。
インフルエンザはすぐ近くにまで来ているようなんだけど、今のところ家族は罹らずにいます。

久しぶりにこちらに来て、癒されています。
PC壊れると泣けますね。
こんばんは~
小さい子供が結構うつっているみたいだね
私の住むところも注意報は、出たけれど
今のところ、掛かったって人きいていません
でも、これからどんどん増えて行くので気をつけなきゃいけませんね

パソコンは、壊れると、本当に泣けます
また、遊びに来て下さいね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
