老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


もう、大丈夫?

退屈だけどね




主人の手当てで、パソコンが見れるようになりました



新しいになるかな?って半分期待もしていましたが



もう少し頑張って、このパソコンと仲良くやって行く事になりました(笑)



甘えん坊

また宜しくね




コメント

v-216が復帰できてヨカッタ・ヨカッタv-221

ハッピーちゃんもお膝で喜んで甘えてますね~v-411

パソコン君頑張ってねv-91v-355
ハッピーちゃんったら膝枕で嬉しそう~

パソコン君にもう少し頑張ってもらいましょう。
これからもよろしくね~
つくしさん!
>主人の手当てで、パソコンが見れるようになりました
先ずは良かったですね!!
使い慣れたほうが良いですよ!
ハッピーちゃんも
そう言っていますよ。
こんにちは
あれまさかともって訪問したけど
良かったです(笑)
復帰してる(爆)お陰でハッピーちゃんと会えたわ v-290
こんにちは~

は~い・・
元気に貧乏をしてます。笑

パソコン通のご主人が居れば安泰ですな~
此れからも宜しくです。

ハッピーちゃんを見れて今日は、
オーハッピーデーです。
パソコン治って良かったですね!!只今プレ企画開催中です。よかったら参加してみてください。
こんにちは~
今度は、画面が大きくて見やすくなりました
これで、もう少しこのパソコンと仲良ししていきますね(笑)

ハッピーは、甘えん坊ですよ~
こんにちは~
高い物だから、大事に扱わないと・・・
今度は、こまめに電源も切るようにします(笑)
これからも、宜しくお願いしますね

さっき、義父母が珍しく義父の実家のお寺へ行きました
きっとお墓参りとあのモミジと銀杏写真撮りに行ったと思います

こんにちは~
ありがとうございます
やっぱり自分のパソコン、大事にしなきゃですよね

ハッピーのドアップに癒されました?(笑)
こんにちは~
来てくれてありがとう
今週いっぱい休もうかな?って思ったけれど
直った途端、更新したくなっちゃって(笑)
また、ハッピーを宜しくね
こんにちは~
お互いですね(爆)

主人は、強い見方ですね、お尻を向けて寝れません(向けているけれど)爆

また、ハッピーを中心に宜しくね~

こんにちは~
ありがとう
お陰様で主人が応急処置してくれました

プレ企画開のお誘いもありがとう
こんばんわ~!パソコン治ったのですね!復活おめでとうございま~す!

私もハードの容量が危なくて、そろそろ交換時期なのですが(購入は2000年でした^^;)、先立つものが。。。i-182
でも、突然動かなくなった!なんてことになる前になんとかしなきゃいけないですよねi-230
ハッピーちゃん、甘えてかわいいね~。(~~)
パソコンも直ってよかったね!
いいなぁー。ご主人が直してくれて。
うちのパソコンも、最近疲れてるのか、
ゴーゴー音がうるさいの!
つくしちゃん こんばんは
あら~、良かったね~。
ご主人、天才だわ☆o。..
ハッピーも、これでまたアイドルとして復活だね♡
こんばんは~
何とか、応急処置してくれました
これで、少しの間、何とかなるかな?
あとは、お金貯めなきゃ
本当は、新しいパソコン欲しいけれど
来年、我が家の車3台も車検なの><
痛いでしょ?
こんばんは~
何とか、応急処置で使えるようになりました
Reiさんのパソコン音が変なの?
ヒロさんんから教わったんだけれど、キーボードの下のファーンにホコリが溜まっているかもね
Reiさんは、お仕事でも使うでしょうから、壊れたら困るよね
こんばんは~
何とか動くようになりました
チョッと使いにくいけれど・・・(文句言わない)笑
主人は、天才じゃないよ~
ヒロさんみたいに、心強い田中っちが近くに居る方がもっと心強い~

ハッピーも宜しくね
つくしさん、こんばんは!
わあ!更新してる。
ハッピーちゃんの甘えん坊の顔も可愛いな!
>新しいパソコンになるかな?って半分期待もしていましたが
ってところが、正直な、つくしさんらしいなーって思いました。
うちもなかなか新しいパソコンに変えてもらえないです。
買うとなると十数万かかるもの・・・。
 
ブログでいっぱいハッピーちゃん見せてくださいね!


ご無沙汰していま~す。

やっとこ帰ってきました。

PC調子悪かったのね?
でも復活してよかったね。

こんばんは~
今週は、休もうと思ったけれど、直った途端
夜更かしして、更新しちゃった~(笑)

本当は、新しいパソコンが欲しかった~
でも、来年3台車検なの・・・
大きな出費が待っているので、動くようになったし、もう少し我慢してみます(笑)

これからも、いっぱいハッピーやハッピーの中間達をアップしますね
こんばんは~
お帰りなさい~
何処へ行かれていたのかな?
また、おみやげ話楽しみにしていますね

そうなんです
液晶のバックライトが切れちゃって><
でも、何とか主人が見れるようにしてくれました
ジュマ家のたいちゃんは、インフルエンザ大丈夫ですか?
フニャ家のたいちゃんは、掛かってしまったそうです
でも、もう熱も下がったみたいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
