老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


寒かった~

昨日は、日曜日のあの暖かさ嘘の様に、グ~ンと冷え込み

夕方、仕事を終えて帰宅する時、空から降っているのは、雨に混じって丸い白い塊?がいっぱい

物凄い風雨とみぞれ?でした

これって、初雪?になるのかな?

上高地は、雪が降ったそうです


食べられるの?


これ、美味しいよ~

洋ナシは苦手ですが、ラ・フランスは、好きです(笑)






コメント

ほんと、寒くなったわね。

こちらは午前中は暖かかったのに
午後から急に北風が吹いてきて
夜には厚手のものを羽織っています。

ラ・フランスって最初は輸入したものだと思っていたら
日本で作られた果物だったのよね。

先日初めて知ったのv-217






今朝も冷たくて寒いです。
暑かった夏が恋しいな~(笑)

ラフランス、美味しいよね~
ハッピーちゃんも少し食べたら欲しがるでしょうね。
今日はさぶいよーi-183i-201
ハッピーちゃんの目が
『これなに?初めてみるわ~』って言ってるね(笑)

ラ・フランスって美味しいよね♪
ホントに不思議そうに見てるねv-290
匂いかごうとしなかったですか??
ここ2日くらい岐阜もだいぶ寒くなってきましたよ
ずっと素足だった私(笑)
靴下履くことにした(爆)
つくしちゃん おはよう
ハッピーはラ・フランスを見るのは始めてなの?
不思議そうな顔してるね(笑)

信州も雪が降って寒くなったでしょう。
こちらも雪が融けずに残っていて
とっても寒いですよ。

風邪を引かないように気をつけようね。

↓ビビル元気になったんだね。
良かったね。やっぱり元気が1番だね。
ハッピーちゃんかわいい。
本当にはじめてみるわ。っていう
感じかわいいです。
つくしさん、こんにちは!
こちらも寒くってコタツだしました。
こたつに入っておやつ食べながら
テレビ漬けを楽しんでいます。

ハッピーちゃんはラ・フランスを
「これ食べられるの?」って顔してみてるような?
ラ・フランスは香りもよくて
マロンについで、秋らしい果物ですね。美味しそうです。
ビビルは、元気になって良かったですね。
急に寒くなりましたね。
こちらも、昨日はまだ風が強いだけだったのに、
今日は最低気温が、一桁の下の方で、
流石に冷たい感じでした。
ハッピーは、本当に表情が豊かですね。

急に寒くなりましたネ。
私も今日はオーバーを着て仕事に行きました。
休みでも、お客様の都合で仕事に出なくてはいけないのよ~(^ω^;A)
寒いと冬眠したくなります。
そちらの寒さは東京の寒さと違って底冷えがする寒さですよネ。
お風邪など召さないよう、気をつけてくださいネ。
今日も、ものすごーく寒い日で、
雪がちらちら降ってたよ。
でも、明日からは、少し気温が戻って、
秋らしくなるみたい。
体がついていかないよねぇー(><)
ラ・フランス~大好き!
今年、まだ食べてないけど。
そーいえば、桃も食べそびれました・・・
つくしさん、こんにちわ^^
寒くなってきましたね。
こちらも、山沿いでは、初雪だったようです。

ラフランス、美味しいですよね。
熟すまで、リンゴと一緒に保管すると、ますます美味しくなりますよ。
こんばんは~
名古屋も一緒ですね
お互い、風邪に気をつけましょうね

私もラ・フランスってあちらの物って思っていましたが
長野県産で作っているって、最近しりました
こんばんは~
今朝の信州マイナス1℃でしたよ~
寒かった><
本当に暑い夏が恋しくなりました

ラ・フランス美味しいですよね
ハッピーには、もったいなくて、リンゴあげました(笑)
こんばんは~
本当にさぶっかった~(笑)
陽なたさんも、一週間違ったら、もっと寒い信州でしたよ

ハッピーは、初めて見る果物でした
私は、久々(爆)
こんばんは~
食べれるのか?って思ってみていたのでしょうね(笑)
> 匂いかごうとしなかったですか??
イエイエ!
この後、ペロって舐めました(笑)

岐阜もグ~ンと冷え込んだのですね
リリーさん、風邪気味だったので、気をつけてくださいよ~
こんばんは~
ハッピーは、初めて見るラ・フランスです
私も久々よ~(笑)

昨夜は、山沿い雪でした
幸いな事に、仙人の住む我が家付近は、まだ大丈夫でした(笑)
でも、直ぐそこまで雪は、来ていますね
ヒロさんも風邪に気をつけてね

ビビルは、超元気になりましたよ~
今日だって、うざいくらい(笑)
こんばんは~
食べ物?って感じで、見ていましたよ~
でもね、この後ペロって舐めたのよ~(笑)
こんばんは~
寒いよね~
本当にコタツムリになりそうです

私、洋ナシは、苦手ですが、ラ・フランスは、好きです(笑)
美味しいよね~
こんばんは~
ビビルは、超元気になりましたよ
今日も、茶玉やハッピーにちょっかいをだして、怒られていました

千葉も最低気温が一桁ですか?
寒いですね
kamyさんも風邪に気をつけてくださいね
こんばんは~
本当に、一気に冬が来たみたいですね
東京は、ビル風もあるので、寒いでしょうね
私もお京さんと一緒!冬眠したいです~(笑)
お京さんも風邪に気をつけてくださいね
こんばんは~
北海道も寒そうですよね
でも、この寒さも少し納まるみたいですね
まだ、早すぎるよね
Reiさんもラフランス好きなんですね
美味しいよね
実は、私何年ぶりかに食べました(笑)
ハッピーが初めて見るって事は、10年前に食べて以来だったりして(爆)
桃も、ラ・フランスも時季のものだから、食べ損ねると
来年になちゃうね
こんばんは~
急に寒くなったよね~
こちらも、山沿いは、雪でした
我が家の直ぐ近くまで、雪が降ったので
この辺に降るのも近そうです

リンゴの効果って凄いよね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
