老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


飼い主に似た?

IMG_0953.jpg

255個の柿の暖簾ですよ~


日曜日は、ガジュとハッピーがフニャ家でお風呂に入れてもらいました



IMG_0949.jpg

リンスのいい香りが・・・

毛皮もサラサラよ~

これで、リセッシュも掛けられないね・・・

・・・それは、別か・・・(笑)

チョッと最近ハッピー太ったかも・・・

だってお座りした時に、腰の肉がダラ~ンって

フニャと比べると分かるから

まず、フニャのお座りした腰の部分

これが普通


次は、ハッピーがお座りした腰の部分

オデブ


キャ~凄いでしょこのお肉?

似ないでよ


明日から、ダイエットだよ~

コメント

わぁ、見事ですね!柿の暖簾!
お疲れさま~

ハッピーちゃん、明日からダイエット?
私も一緒にダイエットしなきゃ(^_^;)
でも、これから寒くなるから皮下脂肪も必要かも(笑)
 この数を剥いたわけね。先の楽しみを想いながら剥いたのでしょうね。柿の色、いい色ですね。

 ハッピーさんも太りすぎは良くない? 適度の運動はしていそうなのに。食べさせられすぎ?
つくしちゃん おはよう
柿の暖簾が見事だね。
ご近所さんもこんな暖簾がかかるの?

ハッピー・・・あれれれ~お肉が(爆)
でも、不思議と可愛いね~(笑)
おはようございます
まだ、増えそうですが、これ以上要らないとも言えなくて・・・
ハッピーは、今朝のご飯少なめにしました
ここの所、葡萄の与えすぎだったかも・・・(反省)
飼い主に似るっていうので、やっぱり私も頑張らないと・・・(笑)
でも、女性って皮下脂肪に付き易いんですよね
おはようございます
凄いでしょ?
今は、とっても奇麗な色をしていますが
そのうちに、黒くなってきますね

ハッピーは、最近歳をとったせいか、動かなくなりました
逆に、フニャは、老化で痩せてきたそうです
でも、食欲旺盛なハッピーは・・・
やっぱり与えすぎかも
つくしさん、おはようございます。
柿暖簾が綺麗で美味しそうです。
どんどん色が変わってしぼんで
干し柿になっていくのですね。

シャンプーしてすっきり顔のハッピーちゃんが可愛いです。
フニャちゃんとハッピーちゃんの腰肉比べは、ハッピーちゃんの勝ち!
動物のダイエットは獣医さんに相談してみるのもいいかも?
食餌量とかバランスとか健康的に痩せられる方法知ってると思います。

柿吊るしてる風景は、見事ですね~。
お風呂入れてもらえて、助かりますね~。(~~)
お肉のたるみは、だんだん歳とってくると・・・
これから冬だから、ますます太るね。私。(笑)
あらら
若いときのりりーみたいだよ(笑)
りりーは若い時はジャキーとかあげていたから太ってた
でもやっぱり年々年とることに痩せさせるようにおやつ系は減らしました
結構痩せるよ(笑)
ハッピーちゃん可愛いからついついてパンとかあげていませんか
ハハハ・・ハッピーちゃん笑っちゃったよ。
ごめん~~
お肉がダブってるなんて見えないのにね。

干し柿ののれん、大変だったね。
でも美味しい柿が食べられる~
しばらくの我慢だね。
ハッピーちゃんダイエット頑張ってね。
わ~
つくしさん!
これこれ!この干し柿を作ってみたくて、まえに見よう見まねでやったら・・・・失敗。
向く柿と向かないのがあるんですかね。

おじいちゃんが好物でしたよ。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。

>リンスのいい香りが・・・
毛皮もサラサラよ~
これで、リセッシュも掛けられないね・・・

そうか!リセッシュかけられるん
でしたね!!
風邪を引かないように!!

こんばんは~
これを見て、出来たら頂戴ねって言う人もいます
町会を歩いても、こんなに干している家は、我が家だけかも・・・(笑)

ハッピーのお肉凄いでしょ
このお肉が憎めないのよって
主人も私のお腹のお肉見て同じこといいます(爆)
柿の皮むき、大変お疲れさまでした!すごいですね~(@o@)255個の柿の簾。。。

ハッピーさん、”湯上り美人”になりましたね♪
でも頑張って、ダイエットしないと(^_^;)
なんてこと言う私は、決して人の事言えませ~ん(笑)
こんばんは~
向かって右側は、この間干したのだから、少し色が変わっていますよ~

ハッピーの腰の肉凄いでしょ?
飼い主に似ちゃいました^_^;
ハッピーの行く、クリニックの先生は、特に痩せが好きな先生です
体重が増えると、よく言われますが
茹でたキャベツで量をとってダイエットさせてみてって言われます
ここ最近、葡萄とか与えすぎました(反省)
こんばんは~
田舎の光景って感じでしょ?

お風呂は、本当に助かります
ありがたいですよ~

お腹のたるみは、私に似ちゃいました^_^;
ハッピーも老犬になり、足腰が弱ってくるので
少し体重減らさないと・・・
もちろん私もね(*^^)v

こんばんは~
亡くなったリリーちゃんも腰の肉、ブヨブヨでした?
この目がついつい、おやつとかあげすぎちゃうんですよね
ハッピーも年寄りになっているので、体重も管理しなきゃダメですね
「パン」って言葉にも敏感で・・・
私が朝パンを食べているだけで、ヨダレダラダラですよ~
こんばんは~
凄いお肉でしょ?
飼い主に似ちゃったんだって(笑)
私も痩せなきゃ

干し柿は、剥くが一番大変ですね
でも、これが段々甘くなるってことが不思議ですよね

こんばんは~
頑張りますね~

こんばんは~
干し柿って寒い方が奇麗に乾くのですよ
暖かいと、カビてしまうことも・・・
柿の種類って言うより、気候かもね
年寄りって好きだよね
こんばんは~
ハッピーが奇麗になったのとリセッシュを掛ける義母の気持ちは、別でした(-_-;)
ありがとう~
こんばんは~
255個剥きましたよ
去年は、300個くらい剥いたのでは?

ハッピーは、少し白くなったかも・・・(笑)
え~竹千代さんは、細そうじゃん~
ダイエットは、私とハッピーですよ(爆)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
