老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


覚えていてよ~

一日中雨の信州でした

今日は、晴れるみたいですが、寒くなるでしょうね


二女が、短大で戸籍抄本が必要って事自分で取り寄せに行かせました

抄本って、自分で行かないと、委任状だとか結構煩くて・・・

そしたら、携帯が鳴って「お父さんって何年生まれ?」って・・・

親の生年月日くらい、覚えていなさい!!(笑)


退屈そうなハッピーを見ていたら・・・

かまいたくなるのが、私の性格(笑)



齧るな


ビビルみたいに、しつっこくしたら


[高画質で再生]

やめてよ~

[広告] VPS


日頃のビビルへの恨みも込めて・・・(爆)

コメント

つくしさんが、ついつい構いたくなるわかるなぁ~。
ハッピーちゃんは、それがまた幸せなんですヨ(^-^)

うちの子供達も、主人や私の生まれ年は知らないかもしれません。
あんまり歳なんで、言いたくもないんですけどネ(^ω^;A)
なにしろ、次女と三女は、私が40を越してからの子供ですから、孫みたいなものです(*^▽^*)
おはようございます。
ハッピーも人間といっしょ。
構われたいですよ。

つくしさんの構いたい気持ちも
分かります!!

今日もハッピーやつくしさんが笑顔でいますようにぃ!!

ハッピーちゃんの日頃の恨み、よ~く分りました(笑)
ビビル君、クシャミしてるかな?

私は今でも、自分の親の生年月日があやふやです(笑)
夫の両親のはちゃんと分かるんだけど。
つくしさん、おはようございます!
ハッピーちゃんの動画を朝からみられて嬉しいです。
じーっと見てる目もパックンしてる口も可愛いです。
ガブッ!の写真のハッピーちゃんの困った顔も可愛いです。
沢山かまってもらって遊んでもらえたら、きっと幸せ!

親の生年月日・・誕生日は覚えてるけれど何年生まれか忘れてます。
おはよう~

そうそう家の子供も親の生年月日は知らないですな~汗

彼女、彼氏のバースデーは知ってるのに・・涙
親心、親の有難さを知れ~です。笑

ハッピーちゃんに、ビビルみたいに噛めばの動画・・
中々迫力ありますな~
ビビル君に此れぐらいすれば近付かないかも?
鬱憤が堪ってますな~笑
つくしちゃん おはよう
うちも同じだと思うわ。
お誕生日は知っているけれど生まれた年は知らないわ。
だって年を聞かれて教えると
『年をごまかしてる』って言われるもの(笑)

ハッピー・・・勝利の瞬間!最高だね(笑)
我が家の娘は覚えてるかなぁ~?
         あとで聞いてみよう~と(笑)

ハッピーちゃんこの後、鍋掴みがどうなったか気になるわ~?

マークも美味しい物でも見せないとこうやって振り回して絶対に放さないよ~i-229i-201
 うふふふ、う~ん、親の生年月日ねぇ、さっぱり覚えていません。亡くなった年齢は覚えていますけどね。みなさんはどうなのかしら?

 ハッピーさん、面白いねぇ。それに、自分の領域を心がけているのかしら? マットの外へ出ないですものね。うふふ、コワ~イヒトを意識してるのかしら?
お==かみかみしてる(笑)
ちょっと怒ったのかな?
でもいつも言ってるけどどんな仕草も可愛いです
されるままではなくてたまには抵抗しないとと思っているのかな(爆)
ハッピーちゃん、ムキになってる?
いつもビビル君にかじられてるものね。

親の生年月日、我が家の子供達知ってるかな~?
日にちは分っても何年か分るかな~
私は親のを知ってるよ。・・って自慢にならないけど。
こんにちは~
私って、ビビルと同類かも(笑)

誕生日って知っていても、何年生まれかって以外に知らないかもしれませんね
でも、娘もそうでしたが、何か書類を自分で書くときに、知らなくて焦ってしまうって事・・・
携帯にでも、メモっておかなきゃですね
こんにちは~
ハッピーってね、構って欲しい時、前足でネエネエ~って誘うのですよ
ハッピーは、子供みたいに可愛いです

純さんも今日一日いい日でありますように~
いつもありがとね~~
かわいいですね。
犬って一日見ててもあきません。
こんばんは~
昨日は、雨だったからビビルも退屈していたみたいです
今日は、昨日の分まで遊んでいましたよ~
ハッピーもワンって怒っていました

親の誕生日って知っていても、生まれた年は、意外に解らないかもしれませんね
私は、亡くなった実母の生年月日知りません
> 夫の両親のはちゃんと分かるんだけど
私も一緒です(笑)
こんばんは~
久々に動画録ってみました
この鍋つかみの上から噛んだのは、いいのですが
結構強く噛んできて・・・
痛かった^_^;

>誕生日は覚えてるけれど何年生まれか忘れてます。
やっぱり生まれた年って解らないって事有りますよね
こんばんは~
特に、父親の存在って薄いのかな?
> 彼女、彼氏のバースデーは知ってるのに・・
それそれ!(笑)

ハッピーもビビルには、怒っても
優しく噛むだけなんです
一応手か加減している、優しいお姉さまです
こんばんは~
親の生まれた年って案外知らないかもしれませんね
逆に、最近私のほうが、娘の年齢間違えそうになったり・・・
そっちの方が、危ないね(笑)

ハッピーは、普段ビビルのことを怒っても、優しく怒るだけなんです
だから昨夜は、日頃の恨みだ~ってナベつかみにあたっていましたよ~
こんばんは~
生まれた年、覚えているといいですね

ナベつかみのこの後は、娘からもらったものだから
ボロボロにされる前に取りあげました(笑)

犬って、銜えて振り回しますよね
こんばんは~
生まれた年って意外に知らないですよね
娘だって、聞いても直ぐに忘れるでしょうね(笑)

マットから足がでるだけで、見られていると
バック!バック!って言われているので、ハッピーも心がけているみたいです(笑)
こんばんは~
怒っているのかな?
でも、半分は、ハッピーも楽しんでいましたよ(笑)
かまって欲しいのですよね
こんばんは~
ムキになっているの解りますか?
ビビルに出来ない分、八つ当たりです(笑)

今度、娘さん達に聞いてみては?
私も父と義父母は、覚えていますが
亡くなった実母の生年月日は、一切聞かされていないので
知りません
母子手帳にも載っていなかった・・・。
こんばんは~
お互いワンコ飼っているので、気持ち分かりますよね~
意外と家族の生年月日って、覚えていないもんなんですよねかく言う私も学生時代、母の生まれ年を忘れ、曖昧な記憶で書類に書いたら実際の年よりも2年早かった、という思い出があります

怒ったハッピーさん、初めて見ました

こんばんは~
そうなんですよね
書類書くときに困りますよね

ハッピーは、日頃の恨みをここぞとばかりに
八つ当たりしていましたよ(笑)
本気じゃないけれどね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
