老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ドライブ

雨上がりに、ハッピーとお散歩へ行く途中の公園で落ち葉の絨毯が奇麗だった~

IMG_1031.jpg

紅葉も今、一番見頃です

先週、主人と久々に紅葉を見にいこうよう~って

デジイチを持って出かけてみました

自分で買ったデジイチを未だに使いこなせていない私・・・

仕方ないので主人に貸してあげて・・・



ここは、聖高原(ひじりこうげん)

上には、スキー場もあります



IMG_0957.jpg


午後出かけて行ったので、霞んでいて紅葉もあまり奇麗に見えませんでしたが


公園にある、紅葉が奇麗でした


IMG_0965.jpg


同じ紅葉でも、色がこんなにも違うのですね


IMG_0968.jpg


この写真は、全て私が毎日持ち歩くデジカメで撮りました

ただ、次に向かった先で主人が一生懸命デジイチで撮っていましたが

まだ、パソコンに入れていないので見ていませんが、どんなアングルで撮ったか、楽しみです

コメント

お散歩、ハッピーちゃんも落ち葉の中で嬉しかったでしょうね。
それにしても沢山の落ち葉ですね~

いろんな紅葉があるでしょう?
お日様をとおして見える黄色い紅葉、ステキですね!
私も昨日は紅葉を見に行きましたが、赤の中に黄色が混ざって綺麗なのがありました。
おはよう~

ハッピーちゃん、紅葉した絨毯の上を歩いたら気持ちが良かったやろな~

こうようと書いて変換すれば・
紅葉、黄葉が出ます。
↑の写真を見れば・・
そのまんま紅葉「東」やん!笑

紅葉は、赤い葉っぱと言えば椛、
黄色い葉と言えば銀杏の葉が浮かびます。

残り少ない秋を紅葉を見ながら一杯お酒でも飲んで・・

吉田拓郎の♪旅の宿
君の頬と耳は真っ赤っか・・
若い時なら此処でも紅葉「高揚」した顔が見れました。爆

つくしちゃん おはよう
昨日は、ちょっと我が家で宴会だったので疲れて、9時半頃やっと起き出しました(汗)

紅葉、綺麗だね。
デジイチで撮ったのかと思ったよ。
凄く良い写真だよ。

ご主人の撮って写真も見せてくださいね。
落ち葉のジュータンの中にいるハッピーちゃん、
素敵よ!
紅葉した紅葉も、綺麗に撮れてますね(~~)
今年は、綺麗な紅葉見に行けなかったから、
こうして見せてもらえると、嬉しいわ~(~~)
こんにちはつくしちゃん
ご主人とパッピーちゃんとお出掛け良いですねv-290v-208v-209v-286
ホントだ黄色と赤だ
遠くから見ても紅葉の時期は色とりどりで綺麗だよね
こんにちは~
昨日の朝は、台風並みの風雨で、雨が上がった後の散歩だったので
いっぱい落ちていました

紅葉って、本当に色んな色が混じって奇麗なんですよね
よく、秋に写生大会があるって分かりますね
讃岐さんも紅葉見に行かれたのですね
また、写真楽しみ~
こんにちは~
ハッピーは、落ち葉より、他所のワンコシーシーの匂いのほうが気になっていたみたいです
今、関西も紅葉奇麗じゃないですか?
是非奥様を連れて、紅葉見に連れて行ってくださいね

この歌知りませんね!(笑)
お久しぶりでした~。
そちらもすっかり紅葉ですね。
こちらも、落ち葉との戦いって感じです(苦笑)
渋柿って、こちらではなじみがないですが、
焼酎に漬けると甘くなるのですか?
グニャグニャにならないのかな???

それから・・・↓↓↓の
「渋谷哲平」ね(笑)
バッチリわかります。
どこ言っちゃったんだろうか~??
今にして思うと、ちょっと弘道お兄さんに似てない?
こんにちは~
へ~ヒロさんの所で、宴会だったの?
いいなぁ
私も近くなら、絶対行きたいよ~

主人がデジイチで撮った写真は、キャンプ場の写真なんだけれど
どんな風に写ってうるんだろう?
後で、メモリーに移してみますね
こんにちは~
この落ち葉のじゅうたんが、あと一ヶ月もすれば、雪のじゅうたんに変わるのかな?
我が家も、主人が町会の役員しているので、久しぶりに出かけました
今日も、勝手口の周りに石畳敷いていて・・・
何処へも出かけられなかった^_^;
こんにちは~
久々のお出かけでしたよ~
でも、葉の色って、それぞれ色が違って面白いですよね
だから、紅葉も奇麗なんですね
こんにちは~
今朝は、今年最後の町内清掃がありましたが
落ち葉を集めても、きりが無いですね

渋柿の焼酎漬けは、今夜アップしますが
ヘタの部分に「チョン」って焼酎を漬けて、ビニールの袋の中に並べて
約10日間密封させておきます
たぶん、渋柿を焼酎で酔わせるのかな?
それだけで、甘くなるのですよ~
不思議でしょ?
私も不思議ですが、初めてやってみたので、半信半疑です(笑)

哲平さんは、みかんアイスさんと年齢が近い分(無理やり)分かりますよね(笑)
本当に最近では、「あの人は、今」で出てくるしか見ませんね?
弘道お兄さん?哲平さんの顔どうだったけ?(笑)
素敵な紅葉ですね。
紅葉狩りできちゃいました☆
昨日は台風並みの大雨だったね!
そちらもやっぱりお天気悪かったですか?

こちらはまだ紅葉はイマイチですが、信州は今が一番身頃ですか?

そうそう・・・・お義父様のご実家の紅葉さぞや綺麗でしょうね♪v-35v-36
そちらは、空気もキレイで、紅葉も映えますねぇ。
赤・黄…どちらもキレイです。
また、ハッピーちゃんが、秋の風景にとけ込んで、とても似合っていますヨ(*^^)v
ザックザクという落ち葉を踏みしめる音が聞こえてきそうです。


おはようございます
本当に近くで十分紅葉狩りできますよ~(笑)
おはようございます
一昨日の天気は、酷かったですよね
今朝は、雲っています

信州は、いま一番山々も奇麗かも
義父の実家の紅葉覚えていてくれてありがとう
この間新聞に載っていましたよ
そのあと義父は、見に行きました

おはようございます
やっぱり空気も関係するのかな?
でも、今一番奇麗ですね

ハッピーは、紅葉より他所のワンコの匂いが気になっていたみたいです(笑)
落ち葉を踏む音っていいですよね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
