老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


泥棒茶玉

サンルーム

ハッピーとビビルが居ないと思ったら、サンルームに仲良く居ました

2匹で日向ぼっこしていたみたい

まぁ直ぐにハッピーは、逃げてきたけれどね

茶玉も居ないと思ったら、やっぱりここで寝ていました

お気に入りだって


動物たちにとっては、暖かい落ち着く場所なのかな?

一番気に入っているのが茶玉らしいです


茶玉って大人しそうに見えるでしょ?

ところがどっこい!

泥棒ネコ


私とフニャママが話しに夢中になっていると

このつくしんぼうを密かに狙っている茶玉が・・・


おバカ茶玉


この後、茶玉の未遂で終わったけれどね


茶玉が狙っていた、つくしんぼうって私の住むところの有名なかりんとうなんです

ついつい手がでる美味しさなんですよ~

茶玉が狙いたい気持ちわかるわ~(笑)

コメント

つくしんぼう~見るからに美味しそうだから、
茶玉ちゃんじゃなくても、つい手が出てしまうね~(~~)
サンルームは、ポカポカで、気持ちよさそうだもんねー。
植木にいたずらしたり、ひっくりかえしたりしないの?
つくしちゃん こんにちは
茶玉・・・あははは~ここで寝たふりかい? おかしいわね(笑)
つくしんぼう知ってるよ。
美味しいよね。止まらなくなっちゃうね~。
おいしそう私も手がでちゃいそう。
今晩は~

ハッピーちゃん、ビビル君、茶玉ちゃんがサンルームの部屋で寛ぎタイム・・
気持ち良さそうですな~


茶玉ちゃんは、元忍者かな?

はい・・美味しい物には目が無いから手が出ます。
つくしさん、こんばんは!
みんな陽だまりで気持ちよさそうですね。
茶玉ちゃんの顔の毛の密集具合が
よくうつってて可愛いです。
猫の額のぺったんこ具合が好きです。
つくしんぼう美味しそうです。
人間さんも手が出そうです。
サンルームはみんなのたまり場ですね♪
茶玉の寝たふり、面白~い!!!
つくしんぼうってつくしで作ったお菓子かと思いましたが、かりんとうなのね。

こんばんは~
これ、美味しいよ~
いつか食べさせてあげるね

サンルームって暖かくていいよね~

茶玉は、常習犯だからね・・・
今のところ植木は、大丈夫みたいですが、この間は、フニャママが作って置いてあった、
けんちん汁を鍋ごとひっくり返して舐めていたそうです
こんばんは~
茶玉は、そ~っとそ~っと近づいて・・・
まるで、だるまさん転んだをしているみたいですよ(笑)
え~つくしんぼう知っているの?
それって、製造元松本市?
こんばんは~
これ、美味しいよ~

こんばんは~
この子達は、暖かい場所をちゃんと知っていますよね
茶ちゃは・・・「忍・忍」
こんばんは~
ちゃんと暖かいところを探して、自分の縄張りを作っているのかも・・・。
茶玉も、こうやって写真にすると可愛いですが
やっぱり悪猫ですよ~(笑)

これ、美味しいよ~(笑)

konekoさん、あまり無理しないでね

つくしさん、こんばんわ♪
動物達にとって、お花がいっぱいのこのサンルームは”和みの場所”ということになるのかな?

かりんとうのことを”つくしんぼう”と言っているのですね(*^_^*)
茶玉ちゃんが狙った”つくしんぼう”きっと格別美味しいのでしょうね。。。
こんばんは~
このサンルームで、ワンネコ会議でもしたいたのかも・・・(笑)
でも、いい場所をちゃんと見つけて、日向ぼっこしているのですよね

茶玉は、こうやって、そ~っと盗もうとしていますが
ミエミエで笑っちゃいます

このつくしんぼう、今度こちらへきた時に食べてみてください
止められなくなります(笑)
こんばんは~
ちゃんと自分たちの居心地のいい場所って見つけて、くつろいでいるのですよね

このお砂糖をまぶしてあるかりんとうをつくしんんぼうって言います
結構美味しいよ~
茶玉ちゃん、まるで「だるまさんがころんだ」しているみたい。

頭いいんだね~

”つくしんぼう”って可愛らしい名前ね。
「つくしんぼうくださ~い。」って買うのかしらv-238
こんばんは~
本当にだるまさん転んだをしているみたいですよ~
> 頭いいんだね~
うん??
フニャパパ曰く、おバカだって言っていますが
茶玉は、食べ物には、鋭いですよ
犬並みです

「つくしんぼうください」って言えば、「ここにありますよ」ってきっと教えてくれますよ(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
