老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


雪も、もう直ぐだね

昨日は、朝から冷たい雨が降っていました

やっぱり雨の朝は、冷え込みますね

朝の食事とお弁当作りは、いつもFMのラジオを聴いていますが

7時半になると地元のFM局に変わります

○○は、雪ですよ~

こちらは、みぞれですよ~何てリスナーからのメールをパーソナリティーの方が読んでいました

へ~峠の向こうは、雪なんだって聴きながら・・・

仕事へ行く支度をしていて、ふと窓の外を見ると

白いものが降っていて・・・

ここも雪になった?(一瞬だけだったみたい)

でも、我が家から出て、坂道を降ると雨になり・・・

やっぱり我が家は、仙人の住むところ?    (注:ヒロさん!そんなに空に近くありませんよ~)笑


今夜は、絶対煮込みうどんって決めていました

だって寒いんだもん(笑)

でも、私ってミスマッチな物も一緒に作ってみました

IMG_1054.jpg


これこれ!100円で売っていたので、早速作ってみました

3分間練って、10分間寝かして、フライパンで焼くだけ


ピザよ~

娘も主人もバジルのピザの方が美味しかったって

次回は、バジルのみにします

端っこでいいからさ~


このハッピーが娘を見る眼差しが可愛くて・・・


おねがい


ず~っと娘を見つめていて・・・


もうあげないよ!

いつも、この可愛い目に負ける飼い主でした


コメント

つくしちゃん おはよう
こんな眼差しで見つめられたら誰だって勝てないよ~♡
もう~~ハッピーったら可愛すぎっv-238

煮込みうどんとピザも良いね~。
この粉もお手軽で良いかも。

そっか~!そんなに空に近くないか~?
人差し指で青い空を突付いてみたいと思うことがあるよ(爆)

さて、又寝なきゃ(笑)お休みzzz
おはようございます。
ピザおいしそう。粉、100円だったんですね~。

ハッピーの切ないうるんだ瞳が可愛くて、なぜか笑えて。

朝から元気をもらえました。
つくしさん、ありがと~~。

寒いのでお身体気をつけてね~。
つくしさん、おはようございます!
こちらは「冷たい雨」です。
おもわずハイファイセットの曲を口ずさんでます。
ピザ生地の素、100円は安いですね。
ミックスのほうもバジルのほうも
美味しそうです。
おうちでピザが焼けるっていいな!
これからパーティーシーズン。
もっともっと活躍しそうですね。
ハッピーちゃんの期待に満ちた目が愛らしいです。
「わたしも食べたいわ」って顔してますね。
おはよう~

煮込みうどんって寒い時、しばれる時は
身体が温まるものが良いな~

ほんとうだ・・ハッピーちゃんの表情、特に目に負けますな~
こんな表情をされたら何でもあげます。笑
目は口ほどに物を言う・・
正にその通りです。
でもその逆も有りますので心して下さい。爆
おはよう
雪が少しぱらついたのね。
こちらでも急に気温が下がってます。
昨日の最高気温は10度だったってFMで言ってましたよ。
綿井sも良くFMを聴いてます。

ハッピーちゃんのこの顔!!こんな顔見せられたらもう何でもあげちゃいたくなります。
ハッピーちゃん、一切れもらえた?
おはよう
この可愛い眼差しで見つめられると、ついあげたくなっちゃうんだよね
そこが飼い主の悪い所です

今朝も煮込みうどんの残りを食べたよ~

でも、ヒロさんが我が家を見たら、やっぱり仙人の住むところじゃんなんて言われるかも・・・(笑)

ヒロさん、何時まで起きているの?
お肌に悪いよ~
おはよう~
この粉は、2袋入って4個焼けるようになっていますが
100円なら安いよね

ハッピーのこのウルウル攻撃で、純さんなでて~って行くかもよ
今日も一日頑張ろうね
おはようございます
今朝も雨?
こちらも雲っています

この粉、2袋入って4個作れますが、お得でしょ?
急に食べたくなったときにいいですよね

ハッピーのこの目・・・いつも負けてしまいます(笑)
こちらは、また冷え込むみたいです・・・いやだなぁー(><)
こんな手軽に出来るピザ生地が売ってるの?!
これなら、私でも出来そう!(笑)
ハッピーちゃん・・・訴えてるよねェー。
かわいいなぁ~。。。(~~)
 雪がちらついたのですか、こちらは一日中雨降りで寒かったですよ。
 100円のピザ材料とは思えない出来栄えではありませんか。お料理上手はいいですよねぇ。家族が喜びますよ。円満の秘訣ですね。
上田の方は、まだ雪までは降ってませんが、霜は
けっこう降りるようになりました。
車のタイヤは早々と替えたので、いつ雪が降っても
大丈夫(^^!

ハッピーは、目千両ですねえ(^^)。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
100円安いですね。しかもおいしそ~~。ハッピーちゃんの目ちょ~~かわいい。欲しいそうな目してます。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
>このハッピーが娘を見る眼差しが可愛くて・・・
本当に可愛いですね!!
癒されますね!!!
昨日も一日雨降りで肌寒かったですね!

ハッピーちゃんホントにピザ欲しそうネ(笑)
そんな時舌ペロペロしない?!
         それから生唾ゴックンするよね!
うふふ・・・・一寸だけあげてねv-410

こんばんは~
煮込みうどんは、本当に温まっていいですよね

ハッピーのこの目を見たら、負けちゃいそうでしょ?
毎回負けてしまうつくしでした(笑)
こんばんは~
昨日の朝は、雪がチラつきました
今日も冷えた一日でしたよ
ゆきさんもFM聴くのですね
目で見るのと違って、耳で聞くって、結構違いますよね

ハッピーのウルウル攻撃・・・
負けちゃいます
お皿に乗っかっている、耳いっぱいもらっていましたよ~
こんばんは~
お互い、寒い所に住んでいるので、辛いよね

このピザの生地、普通の小麦粉みたいに売っていました
とっても簡単だよ~

ハッピーのこの訴えている目、可愛いでしょ?(笑)
これがハッピーの作戦かも
こんばんは~
雨降りでも、冷え込みますよね
今日は、雨も上がり午前中は、雲っていましたが、夕方の散歩寒かった~~~

画像って、上手く見せられるからね~(笑)
太郎ママさんが思っているほど、料理上手じゃないですよ~
ただ、子供のころからやらされていたので、今となっては、父に感謝かも
こんばんは~
上田は、雪の便りまだですか?
こちらは、チラついたのも2度目です
今日も寒かったですね
黒豆さんは、もうタイヤは履き替えたのですか
じゃもう大丈夫ですね
我が家は、漬物が終わらないと・・・

ハッピーのこの眼差し・・・
何とも言えないでしょ?
こんばんは~
そっか!
夜更かしは、私だけですね
それでも、体重は、育ってしまいました(爆)
こんばんは~
100円は、安いよね?
あと、2個、もう一回焼けます
また、ハッピーに狙われるかも(笑)
こんばんは~
間近でこんなに見つめられたら、負けますよ~(笑)
こんばんは~
今日も寒かったですよ~

ハッピーは、何でも欲しがります
知らないでいれば、下は、ヨダレの水溜りが出来ている事も(笑)

この後、しっかりもらっていましたよ
ハッピーちゃんの、縋るような目が可愛いです。
そんな顔をされると、つい、言うとおりにしてあげたくなってしまいますネ。
動物は目で語るもんなぁ~。
コミュニケーションに言葉は不必要だっていうのがわかりますねネ。
おはようございます
動物って話せない分、目で訴えることが上手だと思いませんか?
毎回負けてしまう飼い主です
^_^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
