老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


霜が降りた朝

昨日は、主人が出張だったので、朝のハッピーのお散歩は、私が行きました

いつもより、30分早く起きたので、少し余裕の時間もあり

ハッピーと、違う公園へ・・・

IMG_1077.jpg

ここから見る北アルプスは、奇麗だった~

でもこの後、雲の中へ・・・


IMG_1073.jpg



ハッピーは、この後、北アルプスを眺めながら、をしました(笑)



IMG_1075.jpg




昨日の朝は、物凄く冷え込み霜も降りたので、枯れ葉や草が霜を被って奇麗でした





IMG_1079.jpg


ハッピーもスッキリした事で・・・

自宅へ戻ったら、いつもと同じ時間に・・・

慌てて、ハッピーと朝食をとりました


FC2 Blog Ranking

コメント

こちらも霜の芸術ですね!
とっても綺麗~

ハッピーちゃん、北アルプスを眺めながらのe-283
さぞかし気持ちが良かったでしょうね(笑)
つくしさん、おはようございます!
今日は、やっぱりブログやってます(笑)
北アルプスの写真がきれいです。
冷たくて澄んだ空気が伝わってきます。
ハッピーちゃんは良い場所でおトイレだったのね。
尻尾ピーんでご機嫌ですね。
霜がおりた木の葉、最後の画像が一番好きです!
雪を被った北アルプスが素敵!
ハッピーちゃんもさぞや気持ちが良かったでしょう(笑)

霜で浮き出た葉っぱの葉脈がイイね♪
つくしちゃん おはよう~
大根洗い、お疲れ様でしたね。

昨日は霜も下りて寒かったんだね。
今朝はどうでしたか?
体、冷えちゃったんじゃないかしら?

北アルプスがとっても綺麗に見えたんだね。
自然って一瞬一瞬で姿を変えるから、お天気が安定しない時に、こんな綺麗な北アルプスをみられるのは運が良いよね。

つくしちゃんも芸術は爆発だ!をウオッチだね(笑)
自然の作り出すものって、本当に美しいですね。
北アルプスも、真っ白になって綺麗ですね~。(~~)
霜で凍った葉っぱは、
粉砂糖をまぶしたみたい!
こうして見ると、綺麗だわ~(~~)
わー!アルプスが綺麗~
こんな綺麗なアルプスを見ながら○○○なんて・・ハッピーちゃんが羨ましい~(笑)
さぞすっきりしたことでしょう~
霜の写真は砂糖をまぶしたようでと~っても綺麗。
自然のいたずら・・とてもステキだわ。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
北アルプスが絶景ですね!!
雄大で素晴らしいですね!
ハッピーちゃんもつい
感激で・・・
いやはや!!
こんばんは~
あまりにも奇麗に霜がくっ付いていたので、撮ってみました

ハッピーは、いつもと違う場所で、クンクン匂い嗅ぎの嵐でした(笑)
こんばんは~
待ってましたよ(笑)
この後お出かけでもしたのかな?
私は、朝一番で大根を主人と洗っちゃいました

これから、空気がグ~ンと冷えると、山も奇麗に見えますよね
ハッピーのしっぽは、ピ~ンって立っているでしょ
チョッと姿が見えなくても、あのしっぽがウロウロ見えるんですよ
昨日の朝は、霜の芸術を見ることが出来てラッキーでした
こんばんは~
段々、北アルプスも白さが濃くなってきています
ハッピーも景色のいい所で・・・いいでしょ?(笑)

霜を被った、葉のアートいいでしょ?
こんばんは~
主人ったら、午後休むって言ったのに、そんな事言ってないって言うし
洗ったら、仕事に行くって言うし・・・
だから、朝飯食べて二人でさっさと30分で130本洗っちゃいました
最初義母もいい顔してなかったかれど、洗ってもらえれば、自分が楽だってわかったみたい(笑)

お互い、自然のアート偶然だったね
以心伝心だね(笑)
こんばんは~
だいぶ、北アルプスは、白くなりました
私は、白くなったこのアルプスを眺めるのが大好きです

本当に粉砂糖まぶしたみたいだよね
自然のアートって凄いね
こんばんは~
ゆきさんの大好きな北アルプスだよ~
ハッピーも贅沢でしょ(笑)

霜が、葉をこんな風に奇麗に見せてくれたんだよ
主人の変わりに散歩に行けてラッキーだったかも。
こんばんは~
奇麗でしょ?
毎日この山を見ながら10分間の道のりを通勤しています

ハッピーもすっきりしていましたよ~(笑)
夫たちの「そんなこと言ってない!」って簡単に言うけれど
言ったじゃん~!てこと良くあるよね(笑)

以心伝心・・住んでいる環境が寒くて似ているからね(笑)
こんばんは~
昨夜は、言った言わないで、私もムキになっていたんだ(笑)
男って勝ってだよね(爆)

本当に寒い所同士、寒さを写真で伝えるって事も面白いね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
