老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


年中食欲旺盛

昨日は、いい夫婦の日でしたね

いい夫婦でいなくっちゃ^_^;




晋作2



大阪出身のフニャママの作ったパン・・・通称高杉晋作(新作)

リンゴパンです

焼きたて、熱々美味しかった~


泥棒茶ちゃ



食いしん坊の茶玉は、ワン3に混じって、必ず現れます



泥棒

お得意の、寝たふりで狙っていますが

やっぱり未遂で・・・(爆)


しんさく



ワン3とニャン1は、じ~っと無くなるまで見つめていました(笑)


FC2 Blog Ranking

コメント

美味しそうな高杉晋作ですね~(笑)
ワン3とニャン1の気持ち、よ~く分ります。
私も一緒に並びたい!

茶玉の頭に葉オツピーちゃんのヨダレ?
思わず吹きだしました(爆)

↓お漬物用の大根、綺麗に洗いましたね、お疲れさま~
おはよう
焼きたてのりんごパン、おいしそうだものワンちゃんたちでなくてもヨダレガ・・・(笑)
こんな晋作大歓迎ですよね。
茶玉ちゃんも寝たふり~(笑)
皆に見つめられて食べにくいね。
つくしちゃん おはよう
一瞬、お誕生日かいかと思いましたよ。
フニャママの今日の高杉晋作も美味しそうだね。
3ワンちゃんたちも可愛いけれど茶玉の寝たふり作戦が成功しないのが可笑しいわね(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つくしさん、おはようございます!
良い夫婦の日も普段どおりに暮らしていました。
だって、いつもいい夫婦だもの!(笑)
フニャままさんの作ったパン美味しそうです!
3ワンそろって、じーっと見てる構図が愛らしいです。
まるでワンコたちのパーティみたい!
茶玉ちゃんの寝たふり作戦も可愛いな!
 温かそうなパンですね。ワンちゃんじゃないけど、ヨダレがでそうです。いい匂いがしてきそうです。

 寒い中大根130本も洗ったのですね。野沢菜とこの季節つけるのは2種類ですか? 大変だけど、美味しく漬かったのを食べることを考えると、力が入りそうですね。寒い気候の地域だからこそ、美味しく漬かるのでしょうね。
おはよう~

昨日は、いい夫婦の日でしたな~
出雲の鰐淵寺へ紅葉を見て来ました。
気兼ねが要らないのが一番良いな~と言いながら散策を楽しんで来ました。

新作のリンゴパン・・旨そう。
ワンちゃん、ニャンちゃんも食べたいよな~何ってたって食欲の秋ですから・・
お久しぶりですつくしちゃん
みんなほんとにお利口さんだわ
あまりじ~~と見られたら落ち着いて食べれないかもしれないね(笑)

ヨダレにも負けず(爆)
一点を見つめてるかな(#^.^#)
22日は良いお天気だったんですネ。
こちらは曇りでした。
雨も少し降ったようでしたが、琴の発表会の会場に入ってからなので助かりました。
大根洗い、大変だったようですネ。
フニャママさんの新作パンで癒されましたか?
寒くなります、お風邪など召しませんように、お気をつけてくださいネ。
こんばんは~
焼きたてのホヤホヤで、美味しかった~
ワン3とニャン1は、ハイエナのようですよ(笑)

茶玉の上は、フニャなんです
でも、ハッピーもいっぱい垂らしていましたよ(笑)

大根、凄いでしょ?
29日は、野沢菜70キロ(たぶん)とこの干した大根を漬けます
こんばんは~
焼きたてだったので、ふわふわで美味しかった~
私も晋作大歓迎ですが、カロリーオーバーかな?
茶玉の寝たふりは、お得意ですよ
そうそう!このワンニャンに見つめられると、食べにくくて(笑)

こんばんは~
誕生日会みたいに賑やかで、美味しいパンも揃っていました(笑)

ワン3は、いつまでも離れませんよ
でも、一番危ないのが、この茶玉
泥棒茶玉だから・・・。
こんばんは~
了解しましたv-218
こんばんは~
我が家も普段通りでした(笑)
> だって、いつもいい夫婦だもの!
そうだよね!
お互いいい夫婦だよね~(笑)

いつもこのパターンで並んでいますね
私が食べていれば、私のほうへ向いて・・・
フニャママが食べていれば、フニャママの方へ・・・
食べ終わるとみんな散るんですよ(爆)
茶玉は、得意技ですね

こんばんは~
本当に焼きたてのホヤホヤで
りんごが入っていて、美味しかった~

主人は、外で洗ったので、腰も身体も辛かったと思いますが
私は、家の中で洗いました
この大根が食べられるのは、1月の半ばなのかな?
楽しみですね
大根も野沢菜も主人が漬け込むので、今年も上手に漬かるかな?(笑)
こんばんは~
関西は、今紅葉が一番綺麗でしょうね
信州は、もう終わりです

このりんごパン美味しかったですよ
これじゃダイエットは、来年になりそうです(爆)

こんばんは~
元気でしたか?
色々と忙しそうだね
あまり無理しないでくださいよ

ワンコたちは、美味しいものが無くなるまで、見つめています
でも、無くなると、全員散りますよ~
下は、ヨダレの水溜りが・・・(爆)
こんばんは~
この3連休は、ほぼお天気は、よかったです
でも、夕べは、雨が降ったみたいです
娘さん、琴の発表会だったのですね

大根洗いは、そんなに大変ではありませんが
29日に行う野沢菜洗いは、大変です

フニャ家では、全てに癒されています

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
