老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


フリーズ

今日のうお座は、2位でした

ハッピーも、おかーさんと一緒のうお座だね


私女よ


これは、クッキー欲しさで頑張っています


このポーズは、やっぱりビビルがお得意かな?


お年のハッピーは、この後・・・

眠い


おかーさんと遊んでくれてありがとう!




ここの所パソコンがフリーズする事が度々・・・

訪問させてもらっても、フリーズしてしまい、そこから先へ行けなくなったり


夕べは、画像もいじれない状態に・・・

徹夜で(私は、夢の中)主人がソフトを入れなおしてくれたり・・・

おかげで、アップ出来ました

徐々に回復していますので、訪問が遅れたりしてごめんなさい


FC2 Blog Ranking

コメント

つくしちゃん おはよう
うお座2位、良い1日になると良いですね。
わたしは最下位でした(笑)

ハッピーのチンチン可愛いね。目が真剣(笑)

ご主人が徹夜で頑張ってくれて良かったね。
私もつくしちゃんご主人を借りたいです(笑)
やっぱりどこでもドア必要だね。
うちのは、PCの中に画像が沢山溜まると
フリーズしやすくなります。
私もそろそろ、PCの中身を整頓しなくっちゃ・・・。
つくしさん、お互いに今日も笑顔で一日過ごしましょうね~~
ハッピーもお疲れさん(^^!

パソコン、やたらにフリーズする時は、パソコン本体ではなくて、
電源の方に問題がある場合があります(うちの古いパソコがそれ(^^;)。
差し込み口が緩んでいたり、接触が悪くなっていたりとか…。
一度点検して見るといいかも(^^)。
こんにちは
ハッピーちゃん、頑張れ~
この姿勢は疲れるのかな?眠くなっちゃったの?

パソコンがフリーズするの?
我が家も最近、たまだけどシャットダウンの時にフリーズするの。
どうしてだか分らなくて・・強制終了してます。
ご主人に見てもらえるからいいわね。
我が家は・・・全然です~
お久しぶりです。
ご無沙汰している間に、大根を洗って干したり、
野沢菜も漬け終わったのですね。

出し抜けに、「ハッピー チンチン」を見て、
一瞬、あれ!ハッピーは雄だったっけと、
お腹の下の方を、見てしまいました(爆)

つくしさん、こんばんは!
了解しましたー!!!
うちもメインのほうは、もう老朽化してるので駄目かもーです。
パーツ交換というより買い替えも考えないといけないかも?
夫パソコンを借りる手もありますが、どうしたものか・・。
ノートのほうのサブのパソコンはサクサクうごいてます。
こちらはブログ専用なの。
でも画像がいれられないー。

今日もハッピーちゃんが見られて良かったです。
一緒にいっぱい遊んでいっぱい写真残して、
いっぱい楽しんでる姿を見ていたいです。

PC、我が家のも油断できません。
コメントが入らないときもしばしば。
騙し騙し使っていますが、いつまで持つやら。。。

ハッピーちゃんの一生懸命さ、可愛い~
パソコンがんばれ~~。
ツクシさんのぺーすでいいですよ。
今日はとっても暖かくて気持ち良かったから紅葉狩りに行ってきましたよ~
平日なのに観光バスも沢山来てて京都まで行かなくても
綺麗な紅葉が楽しめました♪v-34v-35

ハッピーちゃ~ん無理してぎっくり腰になりませんようにv-356v-411
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハッピーちゃんもお母さんも
うお座ですか!
小生も”うお座”です!!
ご迷惑かな?!
ハッピーちゃん!
頑張って!!
こんばんは~
普通の一日でした(笑)

ハッピーは、身体が重いので、あまりいいって言えない体勢ですね
腰に負担かけちゃいそう

主人、布団入ったの4時半だった(汗)
起きたのが7時チョッと前・・・
悪いことしちゃったv-404
どこでもドアは、絶対ほしいよね
直接会っていっぱいお話もしたいなぁ
こんばんは~
やっぱり画像で重くなっているのかな?
少しずつメモリーに移してもらっているので、少し軽くなるかな?

笑顔は大事だね。
私も純さんを見習わなきゃ
こんばんは~
やっぱり古いって言うのが一番の原因かも・・・
電化製品は、どんどん進化しているので、新しいのがいいですね
こんばんは~
大型犬だから、この体勢は、疲れるみたいですね
無理させちゃった(反省)

ゆきさんのパソコンは、シャットダウンの時に?
それも困るね
原因が分かるといいね

こんばんは~
もう大丈夫ですか?
マイペースにブログも更新してくださいね

野沢菜は、29日なんです
これが終われば、年を越せます(笑)

ハッピーは、女の子でした(爆)
こんばんは~
だましだまし使っているので、ストライキも仕方ないかな?
お互い似た症状だね(苦笑)

今日もハッピーいっぱい写したよ(笑)
こんばんは~
みんな似たような症状で悩んでいますね
もう、無きゃこまる物だしね・・・

ハッピーの必死なポーズ・・・
ちょっと可哀想かな?
こんばんは~
ありがとう
駄目な時は、お休みしますね
こんばんは~
浜松は、暖かかったのですね
こっちは、少しさむいです

今日は、紅葉見に行ったの?
そちらは、今が一番綺麗な頃かな?

そうなんですよ~
腰痛めないように、気をつけなきゃ・・・だね

こんばんは~
そうなんですよ~
私たちうお座です
はしるさんも?
じゃ3月生まれかな?
仲間だねv-218
 メカは便利だけれど、故障とボタン押し間違えとが判らないもので、私も時々困っています。
 気長に楽しみましょうよ。

こんばんは~
私もだんだんメカに弱くなってきています
娘に年だねって・・・(涙)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
