老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


おめでたい

お昼を一緒に食べている子が、11月22日(いい夫婦)に籍を入れたそうです

丁度2年前にお見合いパーティで知り合った彼と、来月の19日に結婚式を挙げるんだって

毎日喧嘩の愚痴を聞いてあげたり、のろけ話聞いたり・・・

結婚が決まった頃から、色んな事を決めるのに、喧嘩が耐えずマリッジブルーになりかけたり・・・

思わず「やめるなら今のうちだよ」って言ってあげちゃった(笑)

結局は、私にのろけていただけなんだよね

また、一人寿退社しちゃうんだ・・・

寂しいなぁ



この間、サー○ルKで主人が買って来てくれました


IMG_1092.jpg


このブタちゃん・・・おいちかった~~(笑)


まるで共食いした感じでした(爆)


IMG_1103.jpg


中身は、チャーシューでしたブ~




私も一口

FC2 Blog Ranking

コメント

つくしちゃん おはよう
会社の子、寿退社するんだね。確かにおめでたいけれど寂しくもなっちゃうね。
このぶたさん、凄く可愛い~~~。
中身がチャーシューって贅沢なブ~ちゃんだね。
こんな可愛い子と共食いなら本望だったでしょう、つくしちゃん(笑)
ビビルの目がハイエナ状態!?目が、よっちゃってるよ(爆)
そして、いつもハッピーの表情に心が和むよ。
きょうもありがと~ね♡
つくしさん、おはようございます!
豚さんの豚マン美味しそうー!
ハッピーちゃんも興味津々顔ですね。
でもねぎの入ってるものは、あげられないし・・。

私の友人もいい夫婦の日に入籍しました。
こめられた願いが叶うといいなとおもいながら見守っています。
グチも聞いたよー。
新生活への不安なんだと思います。(たぶん)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きょうは信州も暖かいですか?
あるある、おのろけなのか本気で悩んでるのか?
               区別が出来ない?v-410

つくしさんに揺れる心聞いてもらいたいんでしょうね?

豚ちゃんこんなに可愛いの売ってるんだね♪
中身はチャーシュー美味しそう・・・・・
ハッピーちゃんも堪りませんね(爆)
              目が~~~~あはははは
一緒に働いてた仲間がやめるのはちょっと寂しいよね。
その子はきっとつくしさんに色々聞いて欲しかったんだ~
つくしさんって話しやすいんだと思うよ。
ぶたさんのチャーシュー、かわいい~!サンクスなんだ。
こちらにもあるかな~?
ビビル君の真剣な目!かぶりつきそう~
 トンちゃんの肉まん美味しそう。ハッピーさん、思わずマットからでっちゃったじゃないの。欲しいわよねぇ。
 結婚かぁ、ずうっと昔に遠のいてしまったわ、そんな時もあったのよね。同僚さんには多幸を祈りますよ。
「いい夫婦の日」に結婚される方、多くなりましたね(~~)
寂しくなりますが、寿退社って、いいな~。。。
ぶたちゃんのぶたまん。
とっても可愛くて、食べるのがかわいそう!
このお店、恵庭には少ないけど、見つけたら買ってこよーっと。
つくしちゃんも、いろいろ忙しくて疲れてるでしょう。
風邪などひかないよーにね!(~~)
今晩は~

働く女性には付き物の寿退社。
11月22日に入籍・・
良い夫婦で居たいものですな~

可愛い豚の絵の描いた中華マン・・涎が。。。旨そう。
か、可愛いぶたさん
食べるのが可哀想になっちゃうのでは?

『いい夫婦』の日に入籍だなんて、素敵ですね
喧嘩が絶えなかったのも、それだけ本音を言える仲になったという証拠なんですよね!どうかお幸せにですね(笑)

私もお見合いパーティーに行った方がいいかな~?
こんばんは~
若い子は、一緒に居られる時間が限られてしまっているので
一人二人って見送るのが辛いです
でも、幸せを掴んだのだから、仕方ないよね

このブタさん、結構小さめなんだ
でも、可愛さと味はv-218グ~でした

目で、ビビルって分かりました?
ビビルって本当に繊細なワンコなんだ、今日も朝飯もお昼も食べなかったんだって
でも、夕方散歩に寄らせてもらったら、ビビルものすごく喜んで
おやつも食べたので大丈夫かな?って
本当に何考えているか分からない難しいワンコです
その点、ハッピーやフニャは、食い気だから(爆)
こんばんは~
この豚まん美味しかったよ
可愛いから、食べるのもったいなかったけれど
齧っちゃいました(笑)
ハッピーには、皮の部分をちょびっとね

いい夫婦に入籍は、この日に負けないように幸せいっぱいのいい夫婦になってもらいたいですよね
こんばんは~
寿退社は、めでたいけれど、見送る側は、寂しいですね
いい夫婦に入籍して、来月の19日で別居だって(笑)

私は、ほっぺから食べたかも・・・
このビビルの目、笑っちゃうでしょ?
こんばんは~
今日は、変わらない寒さでしたよ
でも、日中は、どうだったんだろう?
愚痴なのかお惚気なのか・・・
でも、結局は、お惚気なんだよね(笑)
これから、スタート・・・いいね

この豚ちゃん、可愛いでしょ?
結構小さめだけれど、味は、美味しかったです
ハッピーもビビルも食いしん坊だからね
こんばんは~
たった3年でしたけれど、毎日お昼に会話をしていたので、居なくなると思うと寂しいですね
人生の先輩としていっぱい聞いてあげましたよ(爆)
この豚さんあると思いますよ!
手のひらに乗るくらい、小さいけれどね

ビビルも負けないくらい食いしん坊だから・・・
ただ、チョッと繊細なところが・・・
こんばんは~
可愛くて、美味しかったです
ハッピーは、毎日注意されていますが、バック!って言うと、お尻だけマットの上に乗るのです
本人は、マットに乗っているつもりなんですよね(笑)

本当に結婚も昔の事ですね
あのころの初々しさ・・・
忘れちゃった(爆)
こんばんは~
ゴ合わせで・・・
幸せになれればいいですよね
本当に寂しくなります
娘も早く寿退社しますなんて言ってみたいって言っています
いつのことだか・・・(笑)

是非、このコンビニがあったら、探してみて~

Reiさん色々ありがとう
こんばんは~
そうですよね
女性は、寿退社できますよね
でもね、前に男の人で寿退社した人いますよ
まぁ養子に行って、喫茶店を継いだからね

是非このつくし豚まん食べてみて~(笑)
こんばんは~
本当に可愛そうでしたが、ガブって食べちゃいました(笑)

いい夫婦やイブに入籍って考えたよね
私は、何も考えていなかった~

お見合いパーティーでステキな出会いがあれば、それも縁ですよね
職場の子が寿退職していくのは嬉しくもあり寂しくもありね。

でも1年経ったら赤ちゃんを抱っこして会いに来てくれるのがいつも楽しみなジュマでした。

大概ママに似てるのよね~(笑)
こんばんは~
おめでたいことですが、もう来なくなってしまうって思うと寂しいですね
若い子は、いずれ・・・
でも、別れは辛いです
赤ちゃんも見せに来てくれるかな?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
