老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


その通り・・・

ケン○ンショー観ました?

辞令は、突然に・・・

観ていて笑っちゃった~大量の野沢菜漬けにお茶のおもてなし・・・

本当にその通りだから(爆)

でも、ナスで喧嘩なんて初めて聞きました

もちろん県歌は、誰でも歌えますよ

〆は、やっぱり万歳で終わります(爆)

ボク得意だよ




ぼく、得意だよ


上手だね

FC2 Blog Ranking

コメント

漬け物でお茶というのも美味しいですよネ。
ビビちゃんのチンチンは、本当に立ち上がっちゃうのネ。
ビビちゃんらしくてカワイイです。

そうそう、先日、インフルエンザの予防注射を会社で打ちました。
私は必要ないと思っていたのですが、会社まで打ちに来てくれるし、1000円で打てるので、「だったら、打っておけよ」と、主人に言われたんです(*^▽^*)
友達のご主人(35歳)がインフルエンザで亡くなったと聞き、やっぱり、インフルエンザって怖いんだな、と再認識しました。
ニュースにならなくても、亡くなっている人はいらっしゃるんですネ。

みなさん、インフルエンザには気をつけてくださいネ。
つくしちゃん おはよう
ケン○ショウー、ちょっとだけ観ましたよ~。
わんこそば状態のお茶のおもてなしに笑っちゃった。
でも、本当なんだね~。
つくしちゃんのところに行くと、野沢菜漬けとお茶が出るんだね(笑)

ビビル、チンチン上手♡ちゃんと指示に従うんだね。
最近はハッピーがいて、茶玉がいてビビルがいるのが当たり前のようになってるよ(笑)
わぁ、ビビル君、こんな芸当が出来るようになったのね!
本当にみんなと一緒の仲間になりましたね。
フニャ家の皆さん、大変なご苦労があったと思いますが、
こうして幸せそうなビビル君を見れて私も幸せです。

昨日のテレビ、兵庫のデミグラスソースのカツライスは見たんだけど・・・。
野沢菜漬け大好き、お茶にも合いますね。
おはよう~

はい、漬物とお茶は合います。
だから好きです。
あっと言う間に漬物がなくなります。

ビビル君のチンチンを見てキョンシーを思い出しました。笑

ハッピーちゃん、良い表情してます。頭を撫で撫でしたくなります。
あははっ。
おもしろいねー!
県歌、唄えるの?
恵庭市の歌って、あったかなぁ・・・??(笑)
ビビル、このまま二本足で歩きそうだね!(笑)
あはは本当だ~~。
お茶うけに野沢菜のお漬物出してるのTVで以前見た事あるけど
イイかもね♪

ビビル君チンチン上手だね(笑)
マークは子供の時、チンチンしてぎっくり腰になったから無理しないでね(i-183i-201
つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。
ハッピーちゃんでも苦手なものは
ありますよね!
そんなに萎縮しないでも
いいですよ!
ハッピーちゃん!
ハッピーちゃんにはたくさんの
良いところがありますから・・・
つくしさん、こんばんは!
ビビルくんのチンチン可愛いです。
あ、動作のことですよ。
誤解のないように(笑)
ハッピーちゃんの笑顔もいいな!
みんな仲良く、心から信頼しあってる様子が伝わってきます。
県民ショー、見てないです。
>大量の野沢菜漬けにお茶のおもてなし・・・
そういうおもてなしっていいな。
こちらは、とくにないです。

県民ショーは、時々見ていますが、今週は観れなかったです。
長野県も入っていたんですね。
「信濃の国」こちらでは歌う事は有りませんが、
今、口ずさんでみたら、ちゃんと歌えましたよ。
こんばんは~
漬物にお茶は、日常茶飯なんですよね
それプラス、お茶が減ると継ぎ足しの繰り返しをするのが
当たり前のおもてなしをします
フニャママに聞いたら、やっぱりこちらへ来て、最初にびっくりしたそうです

そうなんですよ~
ビビルは、お化け~って感じで立ち上がるチンチンなんです(笑)

職場まで来てくれて、1000円で打ってもらえるなんて絶対いいですよ
掛かっても亡くなるし、打っても副作用で亡くなるケースも・・・
自分の判断ですよね
怖い世の中ですね
こんばんは~
観ました
ワンコそば状態のお茶のおもてなし・・・
これ、こちらじゃ普通なんです(爆)
でも、私たちは、これって普通でしょ?って思っていました
所変わればですね
ヒロさんが我が家に来ることがあったら、ワンコお茶攻撃だからね(爆)

ビビルも、やっと落ち着いてくれたか?って感じですね
でも、まだ心は、ガラスです
こんばんは~
ビビルも段々フニャ家の一員としてがんばっていますよ~(笑)
あの厳しいフニャパパも、ビビルに対しては今でも、ものすごく気を使っています

>兵庫のデミグラスソースのカツライス
私、兵庫の人のブログで観たことあるような?

讃岐さんは、こちらのお友達のお家でお茶を頂いた事ありますか?
ヒロさんが書いているように、椀子そばみたいに、お茶が減れば注ぐの繰り返しなんですよ
もう要らないって言わないと、永遠にお茶が注がれます(笑)

こんばんは~
漬物は、ご飯にもお茶請けのもOKですよ

わ~本当だ
キョンシーだね(笑)

ハッピーの頭を撫でると、もっと撫でろって要求されますよ
これ本当だから・・・

こんばんは~
県歌歌えますよ
恵庭市の歌じゃなくて、北海道民のうたがるみたいですね

ビビルも一芸を覚えたみたいです
こんばんは~
ビビルも上手になったでしょ?
こんばんは~
浜松じゃお茶請けに漬物でないの?
所変わればですよね

マーク君ぎっくり腰になった事あるの?
そりゃ犬だってあまりさせ過ぎちゃいけないね
ビビルもハッピーも気をつけますね

こんばんは~
いつもハッピーを暖かく見守ってくれてありがとう
犬にも得意不得意ってありますよね
人間と一緒(笑)
こんばんは~
チンチン(笑)
どっちも可愛いわ~
動物たちも本来群れを作って行動する習性を持っているので
やっぱり仲間なんですよね

県民ショー観ませんでしたか?
地元をドラマ化されて・・・
笑っちゃいました
お茶のおもてなしは、本当ですが
湯のみ茶碗にお茶が少なくなると、継ぎ足し
飲めば、継ぎ足し・・・の繰り返しなんです
終いには、お腹チャポチャポになりますよ
でも、これが日常茶飯事なんですよ
こんばんは~
あら・・・
今週は、長野県がドラマの設定でしたよ
県歌は、不思議ですよね
忘れないですもんね(笑)
北海道の歌ねぇー・・・??
函館の歌なら知ってる!(笑)
いつもTVかな、流れてたからね~♪
こんばんは~
県歌って在っても、殆どの人が知らないのが普通だと思います
長野県は、特別なんだよ
小学校へ入学すれば、自然と音楽の授業で教えられるのです
だから、歌えない人なんて居ないくらいなんですよ(笑)
函館の歌があるのなら、恵庭の歌もあるのかも・・・
ミキタで取り上げてみるのも面白いかもね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
