老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


月と尻

いいおしりよ



夕べは、キレイな おしりよ お月夜でしたね



IMG_1205.jpg



夕方の散歩も、月明かりで懐柔電灯が要らないくらいの明るさ・・・

今、一番日が短いからね

でも、運転していて思うけれど、懐柔電灯とか反射する物って身に着けてほしいって思います

仕事の帰りに真っ暗の中、ウォーキングや犬の散歩している人たち・・・

結構近くまで行かないと見えにくいって思いますね




FC2 Blog Ranking

コメント

つくしさん、おはようございます!
今日はteacupは、メンテナンスで
す。
いいおしりよを見せていただいています(笑)
とくにビビルくんの×がいいです!
月の画像がとてもきれいです。
月を見ると、オペラの魔笛の夜の女王のアリアを思い出します。
犬の散歩って、うちの近所は朝の6時台と夕方は5時台を多くみかけますが、
そんなに暗い時間にもお散歩させてる人がいるんですね。
今は、百均で小さな懐中電灯も打ってるので、もって歩いてほしいですね。
つくしちゃん おはよう
満月が見れたんだね。
今回の満月はとっても輝いているそうですね。
こちらでは昨日、雲の中でした(残念)
でも2日の日に一瞬だけ見れたよ~。その時も満まるだった(笑

わんちゃんたちのお尻見もいいね(笑)
おはようございます。
うふふふふ・・・。
お~い
つくしさん。
朝から笑っちゃいました。
ありがと~今日も、お元気で。
綺麗な月~こちらでも見えましたよ。
お散歩、お疲れ様です。
夜、車の運転してると、黒っぽい服だと、
全然見えなくて、怖いです!
昨日も、車のすぐ前を横断してる人がいて、
びっくりしましたよー!(**;
昨日は満月、とっても綺麗でしたね~
ふふふ、お尻見、面白い、座布団3枚!

そうそう、ウォーキングをしている人達、気をつけて欲しいよね。
こんにちは~

♪月が出た出た 月が出た(ヨイヨイ)
三池炭坑の 上に出た
あまり煙突が 高いので
さぞやお月さん けむたかろ(サノヨイヨイ)

まん丸お月さんが出たと思ったら・・
ワンちゃんのお尻も出たのね・・笑
こんばんは
昨日はこちらもお月様がきれいでした。
明るくてしっかり歩けそうでしたよ。
ハー、ビー、フーって面白い~
みんな何を見てるのかな?
ビビル君も大きくなったね。
私も夕べ「やけに明るい夜だわ」と見上げるとまん丸お月様が。
雲のシルエットまでわかる明るさだったよね。

車を運転していて(もっぱら夜は私は助手席だけれど)黒い服を着た人は発見が遅れます。

自分の身を守ることをもっと歩行者も自覚してほしいわ。
こんばんは~
最近、メンテが多いね
ハッピーたちのお尻を見て、思わず撮ってみたくなっちゃった(笑)

月も、デジイチで撮れば、もっとはっきりくっきり撮れたんでしょうね
でも、綺麗だった

犬のお散歩も、5~6時台って多いですよね
私もですが・・・
暗くなってからのお散歩で懐柔電灯持たなきゃ
v-294したのどうやって取るのかな?
こんばんは~
昨日は、あんなにきれいな月が見れたのに
今夜は、雨で何も見れません
今年最後の満月だったのにね?

ワンコたちのお尻、毎日見ていて・・・
ビビルのお尻が一番キュってしているかも(爆)

こんばんは~
笑えました?
笑うって健康にいいんだよね
こんばんは~
Reiさんのところは、見れたのね
同じ月を違う場所から見るって凄いよね

夕方一番見えにくい時間に黒い服だと、本当に怖いよね
最近無粋になったのか、満月に気付きませんでした。
日々お忙しいつくしさんが、お月見をして、
毎日が日曜日の私は・・・駄目ですねえ。
お尻見もできない(笑)
こんばんは~
綺麗でしたよね
こちらの新聞では、槍ヶ岳に月が丁度重なる部分の写真が出ていました

この3ワンコのお尻も可愛いでしょ?(笑)

夕方から夜のウォーキング&犬の散歩・・・気をつけてほしいですよね
こんばんは~
ワン3のお尻がでましたよ~
昨日は、本当に月明かりで、歩けるんだってくらい
明るかったです
こんばんは~
大阪から、ゆきさんも同じ月を眺めていたのですね
本当に明るかったですね
あの月が、槍に掛かる写真が新聞に載っていました

ハー・ビー・フーは、この奥にフニャママが居て
おやつをねだっているところなんです
ビビルは、最近吠えて主張するようになり・・・
かなり生意気になりましたね
ただ、ビビリは、直りません(笑)
こんばんは~
夕べは、本当に明るかったですよね
でも、今夜は、雨で真っ暗でした

私も黒いジャンバー着て散歩に出かけるので、逆に気をつけなきゃって思いますね
こんばんは~
夕方、外に出ないと気がつきませんよね
私も仕事に帰りに、東の山から大きなお月様が出るのを見て
あ~今日満月なんだって気がついたのですから・・・

> 毎日が日曜日の私
いいなぁ
うらやましいです
ワン3のお尻・・・可愛いですよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
