老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


花より団子

仕事でチョッとしたミス・・・

主人が飛んできました(笑)・・・  ((情報を聞いて飛んできただけ))(爆)

34歳の松潤似?の年下の上司と主人にいっぱい言い訳して・・・(笑)

気をつけます!




フニャパパのおみやげ・・・




団子4兄弟


ここの揚げ団子美味しいんだ~

くるみ団子も美味しいよ

行列ができて、団子が売り切れると、閉めちゃう団子屋


帰りに、大根のおすそ分けまで・・・

大根

助かります

FC2 Blog Ranking



コメント

おはよう~

>仕事でチョッとしたミス
小さい事は気にすんな・・
♪ワカチコ・・ワカチコ
byユッティ

つくしさんは、やっぱ花より揚げ団子でしたか?
00わよ~確かに・・気をつけて下さい。

気温が例年になく高く今年は大根が豊作なんかな?
よくスーパーで見かけます。

鍋には欠かせない物です。
だし味がよく染んで旨いんだな~

ハッピーちゃん、大根より団子を乗せて欲しいよな~爆
仕事で失敗って、ご主人と同じ職場なの?
へぇ~、松潤に似た人がいるんだ~
ワクワクするね(笑)

揚げ団子、ボリュウムがあるね~
美味しそうなお団子だね~。
揚げ団子って、食べたことないかな。
行列が出来るくらいだから、
やっぱり美味しいよね~(^O^)
私は、なかなか行列に並ぶことができないんだけどね・・・
(気が短くて、待てないの。笑。)
仕事のミスは、誰にでもあるよ。
ご主人が同じ職場っていうのは、心強いね。
 またがんばろうね~!
おはようございます
やっぱり、色気より食い気ですね(爆)

今年は、土の中の物が豊作かな?
でも、この時期、大根っていっぱい頂けて助かります
何を作ろうかなぁ
おはようございます
主人とは、職場で知り合い、結婚しました
今主人とは、職場がちがいますが常に情報がはいるみたいで・・・監視されていますね(笑)

松潤に似???
今の上司は・・・性格がよければ、イケメンかも・・・
おはよう
揚げ団子は、砂糖醤油で絡めてあって、美味しいです
今度、作ってみよっかなぁってひそかに計画中(笑)

私も並ぶの苦手・・・
いつも主人の役目です(笑)

主人が同じ会社に居るから心強いですが、皆さん気を使う面も・・・
今回のミスは、2度目でした(滝汗)
次回は、完璧に頑張ります!!
あら~
旦那様と職場結婚でしたか?
ではではず~~~~と一緒ねv-410v-356

仲がいい訳ですねv-439i-194
そう言う我が家も職場結婚ですけどネ(笑)

この揚げ団子美味しそうv-218

良い休日をv-222
つくしさん、こんにちは!
記事を読んでびっくり!
ご主人さんと同じ職場だったのですね!
それでうまくいくのもすごい!

私のまわりは、みんな職場恋愛すると
あたりまえのように女性が退社してました。
でもね、今なら思う。
女性もやめなくていい!って。
正社員の座から降りたら、
あとはパートとか福利厚生もないような低賃金の仕事しかないもの。
いきなり低所得になって初めて
社員ってボーナスもあったし
昇給もあったし、よかったなあーっておもいましたよー。
後の祭りのピーヒャラララですが。(笑)
つくしさんは堅実です!

揚げ団子を見るフニャちゃんとハッピーちゃんの目が可愛いです。
ハッピーちゃんの前足に大根が!
困ってるような表情がいいな!
ありゃ~、仕事でミスしたの?
そっか、大変だったね。
でも、人間だから間違いはあって当たり前だよ。
つくしちゃんの次の完璧に!偉いね~頑張れ~♡
松純似の上司がいるんだ♡(笑)

あの・・・つくしちゃん、ハッピーと大根~私この写真見て大爆笑なんだけど、涙が出るほど笑ったわ。
大根手錠みたいだよ。
大根に逮捕されたハッピー(爆爆爆)

今日はお魚ディーの売り出しだったので出かけて来ましたよ。
超寒かったよ。
おいしそうなお団子ですね。
お仕事がんばって。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ちょっとしたミス!
大事に至らず良かったですね!
っと、くるみ団子は食べても、
大根は・・・
意地悪な”おかあさん”に
げんこつひとつ!!
こんばんは~
はい!職場恋愛です
365日、ほぼ一緒ですね(笑)
陽なたさんも職場恋愛なんだ~

この揚げ団子、美味しいですよ~
今日は、雨降りだったので、コタツムリしていました
こんばんは~
あれ?知らなかった?
同じ会社に居ても、会わないときは、会わないし・・・
トイレでばったりってことも(笑)
私は、出産とともに、退職して
再びパートで復帰しました
だから、安いしこき使われるし・・・です(汗)

この揚げ団子とっても美味しいです
ワン3は、食べ終わると散って行きます(笑)
こんばんは~
また、ミスっちゃった(滝汗)
今度やったら・・・
頑張ります

松潤似・・・
でも、i-184i-195のある人で、難しい人なんだ
まぁ向こうは、私にだいぶ気を使っているだろうけれどね

お魚ディーなんてあるんだね
安かった?
こんばんは~
この団子、超美味しいですよ~
お互い、仕事のミス・・・頑張りましょうね
こんばんは~
本当にこれ以上ミスを繰り返したら、やばいかも(汗)

くるみ団子も美味しいけれど、揚げ団子も美味しいですよ~
・・・(笑)
ちょっとしたミスなのに飛んできてくださるご主人は優しいね~
一緒の職場っていいわね。

これはつくしちゃんちのように
仲の良いご夫婦に限られてくるけれど(笑)

揚げ団子、美味しそう。
お土産に大根をくれる団子やさんてv-290

ハッピーちゃんの戸惑い顔が可笑しいわ。
こんばんは~
会社は、一緒ですが、会わないときは、一日中会えません
でも、不思議とトイレの洗面所でばったりってことも(笑)
ただ、何かあると主人に通通だから・・・

揚げ団子は、美味しいですよ
やっぱり油で揚げるってカロリーも高いけれど
その分美味しいですよね
この大根も揚げ団子も、フニャパパから頂いたのなんですよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
