老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


たいちゃん来たよ~

フニャたいちゃんとたいちゃんママとルフィー君(ネコ)が帰省しました

IMG_1276.jpg

久々にルフィー君の登場

ネコに敏感なハッピーは、近づいては威嚇されて・・・

でも、気になって近づき・・・

でも、ルフィー君は、堂々としたネコちゃんですよ


一方、ビビルは・・・

IMG_1277.jpg


固まっていました(笑)

久々のフニャたいちゃんにびっくりしたのかな?

いつもの元気さは、全くありませんでした



FC2 Blog Ranking

コメント

おはよう~

あの活発で元気なビビル君も
フニャたいちゃん、ルフィー君の威風堂々に度肝を抜かれ腰砕けに成ってますな~
まあ~2、3日もすれば主の姿に戻るのかな?
其れとも萎縮した状態か?
乞うご期待!
つくしちゃん おはよう
あはははっ~ビビル、びびってるね~。
環境の変化に敏感なワンちゃんだよね。

ハッピーは好奇心旺盛だね。
つくしちゃんは、たいちゃんと遊んでもらえそうかなぁ?(笑)
あら、本当に、ビビルは固まってますね!(笑)
とっても不安そうな顔してるぅー!
フニャ家は、また、賑やかになるのでしょうね(~~)
ハッピーちゃんは、
時々困った顔して大人しいかんじだけれど、
お客さまには愛想がとてもいいのね^^

我が家のワンチビは帰るまで吠え続けそうだわ^^;

たいちゃんがくると、
一段と賑やかになりそうですね!

ビビルちゃんがびびってますね。
こんばんは~
ビビルって、物凄く人見知りをします
ここ2日ほど日中は、二階の踊り場で大人しく寝ているけれど
私とハッピーが遊びに来る時間になるとv-162元気が出てくるって
たいちゃんママたちが言ってました
ビビルは、可愛い~
ビビルもたいちゃん親子になれた頃には、名古屋へ帰ってしまうのでしょうね

ルフィー君も、堂々としていますよ

こんばんは~
ビビリのビビルです(笑)
本当に敏感なワンコですよ
その点、ルフィー君なんか、堂々として子猫って感じがしないくらい
大人しいネコちゃんです

ハッピーは、今日も近づいては、ネコパンチv-217の空振りを・・・

たいちゃんに遊んでもらおうと思ったのですが、今日も一人遊びに夢中で・・・
明日は、遊んでもらわなきゃ(笑)
つくしさん、こんばんは!
久々のルフィーくん可愛いです。
耳から出た毛までふわふわで。
ビビルくんは、どうしちゃったのかな?
においで覚えているとおもっていましたが、忘れてしまったのかな?
こんばんは~
昨日より、今日の方が少しましになりましたが
やっぱりいつもの元気は、ありませんね
小さな子供が居るって、やっぱり賑やかですよね
こんばんは~
ハッピーは、好奇心旺盛で特に人間が大好きです
でも、ネコだけは・・・
ただ、ルフィー君も大きくなったので、かなわないって分かったみたいで・・・(笑)

ワンチビちゃんは、警戒心が強いのかな?
会ってみたいなぁ

小さな子供も声が聞こえるっていいですよね
これで、週末に帰ってしまうと・・・寂しくなりますね

こんばんは~
ビビルは、ビビリまくっていますよ(笑)

こんばんは~
ルフィー君大きくなったでしょ?
6?7ヶ月?になったそうです
後姿なんか、ジジみたいです
ただ、品のよさは、ジジと違いますね(笑)

ビビルは、物音とかで物凄く敏感になっています
あれあれビビル君、すっかり固まって!
ルフィー君の自信ありそうな目にやられたのね(笑)
ウフフ(*^^*)、びびる君のけぞっちゃって!
名前の通り、びびっちゃってますね(笑)

対する猫のルフィー君は本当に堂々として、”怖いもの知らず”みたいな感じ♪
フニャたいちゃん達、いつまで滞在するのかな?暫く賑やかですね♪
こんばんは~
ビビルは、本当に敏感なワンコで・・・
これじゃ番犬になりませんね(笑)
ルフィー君は、ハッピーが近づいても堂々としていて、逃げません
これで、子猫?って思うくらい落ち着いたネコちゃんです
こんばんは~
ビビルは、未だに名前の通りでしょ?(笑)

ルフィー君は、本当に堂々としています
茶玉が、いい子分が出来たみたいに遊んでいるみたいですよ
たいちゃん親子は、週末結婚式があるって言っていたので・・・
でも、幼稚園もあるだろうから、週末には、帰っちゃうのかな?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
