老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お別れ・・・

いい夫婦の日に入籍した会社の子、いよいよ金曜日寿退社します

3年3ヶ月勤めたんだって

この3年3ヶ月に、前の彼との別れ・・・

そして今のだんな様との出会いから結婚まで、少し年の離れた妹の様にず~っと見守ってきました

またこれで、寂しい別れがやって来るんだなぁ

そして、私からプレゼントを用意してみました

IMG_1283.jpg

カステラを焼いてみましたが、この画像の時は、冷やしているとこだから、上手く焼けているか・・・

切って毒見してみて、上手く焼けていたら、持って行ってみんなで食べるつもり・・・


それとこのエプロンを2枚・・・

IMG_1284.jpg


気に入ってくれるかな?


それとおまけ

これは、私用に・・・



IMG_1285.jpg



私らしいでしょ?(笑)



FC2 Blog Ranking





コメント

つくしちゃんはとっても面倒見がいいのね、感心します。
職場にこんなお姉さんがいてくれて退職する彼女さんも心強かったでしょうね。
とっても可愛いエプロン、これをつければお料理もバッチリ、ですね~
つくしちゃんのもハッピーちゃんのお友達がついてて楽しそう~

カステラ、もちろん美味しかったでしょ?
おはよう~

つくしさんと一緒に仕事をしたかったな~結婚する彼女みたいに年下で・・
何時も甘えられ良き相談役になってくれそうだもの・・
またカステラを作ってくれたり、
エプロンくれたり・・
祝の00くれたり・・笑


僕は自己中ですから世話が出来る、人の為に出来る人を尊敬します。
つくしちゃん おはよう
姉の様に見守ってきた彼女さん、幸せになってくれると良いね♡
可愛いエプロンも嬉しいプレゼントだね。
つくしちゃんようのエプロンもとっても可愛いワンッ♪
おはようございます
年頃の子と一緒にお昼を食べているので、何度見送ったか・・・
寂しいですね
何をプレゼントしよっかなぁって悩みましたが
やっぱり新婚さんは、エプロンって・・・
来年ももう一人お嫁に行きます
でも、今日派遣で19歳の子が入るそうです

カステラも何とかしっとりと焼きあがっていましたので
12個に切って今日持っていきます
寿退社、いいですね☆
憧れます。。。(笑)
カステラは、美味しくできたかな?
手作りだったら、美味しいんだろうなぁ~。
新婚さん用のエプロンもかわいいね!
つくしちゃんが、このエプロンつけて、
いろいろ料理してるの想像してます(~~)
おはようございます
面倒見は、いいのかな?
でも、若い子は、好きですね
カステラも今朝、毒見してみたら、しっとり
カステラの味もしていたので、12個分切ってこれから持って仕事へ行きますね

私だって、おもいっきり自己中ですよ(爆)

おはよう
私書き方が変だったね
今日退社する子を見れば、妹のようにだよね
訂正しました

エプロンなら、絶対使ってもらえるしね
喜んでくれるかな?
でも、寂しくなるよ
つくしさん、おはようございます。
本当だ、つくしさんらしい。
優しい想いがたくさん詰まった贈り物ですね。
嬉しいだろうな。
今日も笑顔でいてくださいね~
 どのような別れも寂しいものです。寿退社で幸せな一歩を祝福したいですね。
 エプロンかけて、いい奥様になるのでしょうね。いいなぁ、若いってことは・・・
おはよう
寿退社っておめでたいけど、寂しくなるから複雑よね。
妹のように見守ってきた間なら尚更。
エプロンのプレゼントってつくしさんらしいわ。
かわいいね。
つくしさん用もらしくてかわいい~
ハッピーって書いてあれば最高だね。
今日で寿退社されるのですね?
何ってたってそれが一番幸せですねv-344

いつも感じるけどつくしさんは
優しい気配りが出来て素晴らしいと思いますv-424
きっとエプロン喜ばれるね♪

ハッピーちゃんの付いたエプロンウン・・・つくしさんらしいわv-433

たいちゃん、ルフィーちゃんをお供にやってきたのね。
ネコって車酔いすると聞いているけれどルフィーちゃんは大丈夫なのね。

結婚したらエプロンは必需品。
(かくいう私はエプロンを使っていませんが)v-388
洗い換えも考えて2枚。
さすが~

つくしちゃんのも可愛いわ。

つくしちゃん こんばんは~
そちらももう暗いかな?
文章、訂正したの?
全然、変じゃないよ(笑)

今日の利尻富士がとっても綺麗で感動したよ。
あとでアップするから見てね。
つくしさん、こんばんは!
寿退社する後輩さんへエプロンを贈るって素敵です。
毎日使うもので、つけるたびに
つくしさんのことを思い出してくれるとおもいます。
カステラもおいしそう!
つくしさん用のわんこのエプロンも可愛いです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
寿退社が一番ステキな辞め方ですね
我が家の長女も言ってみたいって言ってました(笑)
カステラは、何とか無事に持っていくことが出来ました
美味しかったのかな?(心配)

プレゼントは、これが一番身近に使ってもらえていいかな?って思って・・・
でも、今日彼女とお別れのお話が出来なかったんだ><
こんばんは~
純ほど心遣いは、無いですよ
でも、可愛い妹みたいな後輩たちが巣立って行くので
何かプレゼントしたくて・・・。
お別れに、ハグしてきました
こんばんは~
別れは、辛いですね
月曜日から、お昼の会話が・・・
寂しくなります
エプロン着けて、頑張ってくれるかな?

本当に若いっていいですよね


こんばんは~
おめでたくて、喜んであげなきゃって思うけれど
月曜日から、寂しくまります
こんばんは~
本当に幸せを掴んだってことに拍手です
そんな時代もありましたよね(笑)

エプロンも喜んでくれたかな?

犬の絵のエプロンは、私らしいでしょ?(笑)
三年余りの間に、彼との別れ、今のだんなとの、
出会いから結婚まで・・・
運の強い娘のようですね。
エプロンは、専業主婦なら、一日に三回使うもの。
柄も可愛いから、きっと喜んだでしょうね。
こんばんは~
たいちゃん、幼稚園の休園とママの友達の結婚式で、帰省しました
ルフィー君は、車酔い大丈夫みたいですよ
車酔いって言えば、ビビルです

エプロンなら使ってもらえるかな?って思って・・・
ジュマさんは、使わないの?
洋服汚れませんか?

こんばんは~
今日は、日中5度しか上がらず、雨で寒い一日でした
雨も何とか、雪にもならず夜やんだみたいです

利尻富士も綺麗だったね
目の前で見れば、気持ちいいだろうなぁ
娘にも見せてあげたいくらいです

*色々ありがとう
少し元気になったみたいです
こんばんは~
何か、プレゼントしてあげたくて・・・
同じ職場なら、みんなで出し合って、お花を贈られたそうです
私もず~っと会い向き合いで、お昼を一緒に食べていたので
何か個人的に・・・って思い
エプロンと思い出の写真を添えて、プレゼントしてきました

カステラも、しっとりふわふわに焼けました
こんばんは~
本当に運が強いのかな?
でも、同じ同期の3人は、焦って婚活しています(笑)

エプロンもネコが好きって言うのと、身長が150cmと小柄で
短めのエプロンを探して買いました
気に入ってもらえたかな?
つくしさん!
>いい夫婦の日に入籍した会社の子、いよいよ金曜日寿退社します
3年3ヶ月勤めたんだって

寂しくなりますね!!
つくしさんらしい、心のこもった粋なプレゼントですね!!
きっと喜んでもらえますよ!!!
寂しくなりますが、笑顔で
新しい門出を祝ってあげて
ください。
新婚奥様にエプロン。
喜ばれますね♪
私も必需品です。
ものすごくエプロンを汚すの(笑)
だから、ないと絶対に何枚洋服があっても足りないってかんじになると思う(苦笑)

ところが、エプロンをしないで家事ができる人もたまにいますよね?
すっごく感心です。洋服を汚さないで料理できるなんて!

私はいつもエプロンはしまむらで買っています~
580円とか800円とか。
お安くて嬉しい(笑)
エプロンいいですね。
ツクシさんマメですね~~。
こんばんは~
寂しくなります
でも、仕方ないこと・・・
喜んであげないと・・・ね
こんばんは~
私も汚しやすいので、エプロンは、必需品です
私の娘の実習用のエプロンは、しまむらでした
これは、安いけれど、違う場所で購入しました
こんばんは~
エプロンなら、直ぐに使ってもらうって思って・・・
お料理が上手になってほしいですね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
