老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


撮影

一昨日の朝、作ったカステラを切って・・・毒見(笑)

お~   一応カステラの味

しっとりフワフワに出来上がったので12個に切って持っていきました


見てみないふり

でも私、午後急用が出来て、帰ることに・・・

隣の部署の子に、このカステラを預け

プレゼントだけは、直接手渡して

また、ゆっくりメールするねって一瞬のお別れ・・・(涙)

夕方、カステラを預けた子から、「○○さん皆に祝福されて、見送られながら、大きなポインセチア車に乗せて帰ったよ

つくしさんの作ったカステラ、みんな美味しいって言って食べていたよ」って報告のメールが・・・

月曜日から、お昼が寂しくなるなぁ



・・・



土曜日は、二女の成人式の前撮りの撮影に、家族全員で撮りに結婚式場に行ってきました


成人式2


最初に娘から撮影だったので、待っているところから写真を撮っていたら

デカデカと「スタジオ内でのビデオ撮影・写真撮影は、禁止しています」

ヤバっ!慌てて、デジカメ置いてきました(笑)

昨日は、大安だったので、結婚式が沢山あり、賑やかでした

そして、金曜日に寿退社していた子もご主人と来週の結婚式の最終打ち合わせに来ていて

窓越しに手を振ったら、気がついて彼女も手を振っていました

(お互い同じ時間に同じ会場に行くって事は知っていたので)


コメント

 ああお嬢さん20歳ですか、いいなぁ若いって。つくし様はその母御さまですから、ええ~と、OO歳くらいかなぁ。というと、私の妹よりも若いはず。いいわねぇ。
 して、ご家族全員で集合写真も撮ったのですか?
次女さんも、成人ですね☆
おめでとうございます(~~)
いいなぁ~。振袖姿!
カステラも、美味しそうですo(^O^)o
>「スタジオ内でのビデオ撮影・写真撮影は、禁止しています」
そうなんだぁ~・・・
つくしちゃん おはよう
ちゃんとお別れできなくて残念だったね。
でも、また会えるよ。

ハッピーの気持ちが手に取るように分かるつくしちゃん、いいわ~~。
☆三つあげる(笑)

次女さん、とっても素敵ですね。スタジオ内の写真撮影禁止なんだ?
うちの娘のときは「いいですよ」って言ってくれたのでバンバン撮りましたよ。
親馬鹿だと娘が嫌がりましたけどね(笑)
あらら、ハッピーちゃん、拗ねていますね(笑)
でも、優しいから端っこあげたんでしょう?

成人式の前写し、娘は当日でしたね。
もう遥か昔の出来事みたい。
次女さん、すら~っとしてますね。
着物も落ち着いた柄で素敵です♪
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
そっぽを向く、ハッピーちゃんが
たまらなく、可愛いですね!!
本当は、欲しくてたまらない
のでしょうから・・・
つくしさん、こんばんは!
>つくしさんの作ったカステラ、みんな美味しいって言って食べていたよ
って報告がうれしいですね。
画像見ても、カステラの出来がいいのがよくわかります。

「スタジオ内でのビデオ撮影・写真撮影は、禁止しています」
って、そういうものなのですね。
スタジオの外ならいいのかしら?
こんばんは~
本当に若いっていいですよね
私もついこの間、成人式済んだと思ったのに・・・(爆)
私ですか?
太郎ママさんの妹さんおいくつですか?
私は、東京オリンピック知りません~

>ご家族全員で集合写真も撮ったのですか?
はい!撮りました
2年前の長女の時も撮ったので・・・
こんばんは~
ありがとうございます
次は、夢子さんの番だね

カステラも。一応カステラの味がしたんだよ(笑)
でもカステラって、玉子の使う量凄いんだよ

写真撮影も、結構厳しくなっていますね
こんばんは~
本当にお話も出来ずに別れは、辛いですが
ちゃんとした別れも、もっと辛くなるのでこれでいいのかな?
でも、明日のお昼から、毎日おしゃべりしていた子が居ないって思うと寂しいです

ハッピーの気持ちは、子供と一緒で99%分かりますよ~(この自信)爆

プロの撮る写真と素人の撮る写真は、違うのだからいいじゃんね?
次女さんのご成人、おめでとう御座います。
私も、孫の七五三の時、写真館まで行ってみたら、
撮影の準備していたので、デジカメ向けて撮ったら、
「ご家族の方、写真は禁止ですよ」とやられました。
焼き増し注文が、減ってしまうのを、嫌っているようですね。
こんばんは~
> でも、優しいから端っこあげたんでしょう?
実は、今回あげてないのですよ(笑)
その代わり、クッキーをあげました

本当は、写真も当日の方が、お金も掛からずにいいのですが
今は、お金を掛けるように出来ていますよね

長女の時は、ここで着物を買ったので、前撮り撮影の時の着付けは、無料でしたが
今回は、全てでいくらの請求が来るのかな?
着物も娘たちで選んで決めたので・・・
今となれば、赤っぽい色もいいなぁなんて・・・。
こんばんは~
ハッピーって、美味しいものを向けると
目をそらすことがあります
見ないように我慢しているのかな?
こんばんは~
その場に居なかったので、報告のメールは、嬉しかったですね

スタジオ内だと、やっぱりフラッシュの関係とか邪魔になるからかな?
でも、結婚式場だから、撮影スタジオの外も綺麗だったので撮りました
こんばんは~
ありがとうございます
5月に二十歳には、なっていても
こうして着物を着て写真撮るのは、気持ち違いますね
成人式当日は、朝早い着付けだから、大変そうです

写真も、焼き増しの関係もあるんですね
そう言えば、いっぱいパターン変えて撮っていましたが
それも、注文させる手ですね(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
