老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


親子でもないよ

親子?


ジジ♂とルフィー君♂仲良くチュ~していますが、さてどっちが

ジジで、どっちがルフィー君でしょう?


親戚?


ジジは、捨て猫のミックス

ルフィー君は、ノルウェ-ジャン フォレスト キャット

ジジは、ノルウェ-ジャン フォレスト キャットのミックスだったりして・・・



おまけの食いしん坊ハッピー

ケーキ頂戴よ


食べたいよ

コメント

最初、鏡にチューをしてるのかと思いました(笑)
右がルフィー君、ジジは左かな?

ハッピーちゃんの切なさそうな瞳、可哀想だけど可笑しい(爆)
おはよう~

ファイナルアンサー
右がジジ、左がルフィー。
ほんとだ見れば見る程に双子の兄弟?親子に見えます。

♪幸せのチュー 君とチュー~
オイラも幸せになりたい今日この頃です。
ほんと、久しくチューすらしてねぇーよ。
チクショー!笑
BY小梅太夫

ハッピーちゃんの目が欲しいと訴えてます。
でもタイちゃん知らんぷり!
食べたい物は邪魔されたくないかな?
おはようございます
真正面から見なければ、そっくりです
ただ、ルフィー君の方が、鼻がとんがっていて、ジジの方がペチャってつぶれています(笑)
ジジは、向かって右で、ルフィー君は、左です

ハッピーの食いしん坊・・・恥ずかしい
でも、左のほうには、ビビルとフニャも待機していました(笑)
おはようございます
ビンゴ!!
鼻が違うだけで、よ~く似ていますが
値段も全然ちがいます(爆)

ハッピーもたいちゃんの零れ落ちるのを横で待ちながら
ヨダレ垂らして真横をゲットしていました
 よ~く似ていますねジジとルフィー君。もしかして先祖が一緒だったりと考えられるかもねぇ。
 猫の目は何者も寄せ付けない鋭さがあるのに、仕草は可愛いのよね。動物は観ていると嬉しくなりますね。
ジジが右だと思いました。
見慣れた目だもの…。
でも、似ていますねぇ。

ジジ君も捨て猫だったんですか。
チュ~してるぅ~!
仲良しなんだね(~~)
こうして見ると、ほんとそっくり!
偶然にしても、似すぎじゃない?!
ハッピーちゃんは、相変わらずいい表情してますね(~~)
つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。
ハッピーちゃんがモノほしそうに
している、たいちゃんの食べ物は、何ですか?
チョコレートケーキかな?
だとしたら、ハッピーちゃんには
やらないほうが・・・
つくしちゃん こんばんは
さっき、礼文へ戻りました^^
礼文は雪でまっ白になっていましたよ。

ジジは向って右側だよね。
でも、良く似ているね。
チュ~がとっても可愛いわ♡
ハッピーのヨダレ寸前も切なそうだけど可愛い~。
つくしさん、こんばんは!
ジジくんとルフィー君の見分けは
毛の長さかな!
どちらも可愛いです。
あごの下のふわっとしたどちらも
そっくりで、ほんとにミックスかもしれませんね。
たいちゃんが食べているのは、
つくしさん特製チョコレートパウンドケーキかなあ?
ハッピーちゃんのほしそうな顔がたまりませんが、
あげられないものでしたよね。
ハッピーちゃんは、あとで干し柿もらったかなあ?
こんばんは~
本当にそっくりでしょ?
たどって行けば、繋がっているかもしれませんよね

ネコの目って怖いですよね
横から見ると、ガラス玉のようですよ
でも、甘え上手なんですよね
こんばんは~
当たりです!
でも、似ているでしょ?
後ろから見れば、間違えそうです
ジジも茶玉もビビルも捨てられていました
でも今は、幸せですよね
こんばんは~
チューしているでしょ?(笑)
でも、仲良しでは、無いですよ
本当に後姿なら、間違えるくらいです

ハッピーの食いしん坊ぶり・・・恥ずかしい
こんばんは~
たいちゃんが食べているのは、たいちゃんのママが、結婚式で頂いてきた
チョコレートケーキです
そうなんですよね
チョコが入っているので、あげられませんでした

こんばんは~
お帰りなさい
礼文島は、真っ白なんですね
信州は、ただ寒いだけです

ジジ・・・当たり!!
ジジとルフィー君そっくりでしょ?
でも、鼻がとんがっているか、ぺしゃんこかの違いは、あるけれどね

ハッピーの下は、きっとヨダレの水溜りがあったかも・・・
でもね、写っていないけれど、左横には、しっかりビビルとフニャが待機しているんだよ
ハッピーが一番近くをゲットしたの(笑)

・・・あれ、観ました?
恥ずかしいねv-402
こんばんは~
そうですね
ジジの方が少し長いのかな?
でも、一番は、塙の形が全然
ルフィー君は、やっぱり品がある鼻をしているよ
ジジは、ぺちゃんこの鼻です(笑)

たいちゃんが食べているチョコレートケーキは、たいちゃんママが結婚式で頂いたケーキなんですよ
ハッピーは、ひたすら落ちないか待っていました(笑)
ジジちゃん右でしょ?
胸毛が長いなーっていう印象があったから。
ルフィーちゃんが血統証付きだということですが、
ジジちゃんもそうすると、
やっぱり血統の血が濃いのでは?
ミックスの捨て猫に見えないもん!
ジジちゃんのかんじは、
私好みの猫ちゃんなの~。
毛並みのふさふさした猫が好きです^^
こんばんは~
当たりです
でも、正面から見ると鼻の形が全然違います
はい!ルフィー君は、血統証付きです
だから、ハッピーに頼むから、近づかないで~って言い聞かせていますが
そんなこと知ったかですよね(笑)
まぁジジは、洋ネコのミックスってことは、観てわかりますよね
ジジとの出会いは、ハッピーが見つけた猫なんです
あの時は、可愛かった~
でも、我が家では、飼うことは出来ず、そのままその場所に残して・・・
なぜかフニャ家に引き取られて、居ました
その時は、気がつきませんでしたが、足と尻尾を怪我していて、足の爪の部分と
尻尾の先を切断してあるのです

ジジは、本当に居るか居ないか分からないくらい、おとなしく
ご飯も小食で、いたずらもせず、本当に飼いやすいネコなんですよ
でも、愛想もないですよ(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
