老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ビビルの成長

師走も折り返してしまいましたね

もう、年賀状書きました?

我が家は、何も手付かずです

クリスマスケーキも何作ろうかなぁ

その前に、クリスマスグッヅ出さないと・・・




ビビルがフニャ家に来て、もう直ぐ一年・・・

色んなことに敏感なビビル、ハッピーが夕方の散歩に来る時間になると、ソワソワするそうです

腹時計が、鳴るのか?

それとも、動物的な感なんのか?


そして、3ワンコがおやつを貰うときですが、ちゃんと与える順位があります

ビビルは一番最後ですが、早く欲しくて、ハッピーやフニャより高く、背伸びをしていますが

疲れてしまい前足でハッピーの頭に乗せたり・・・

催促で、吠えるようになりました


[高画質で再生]

強気のビビル

[広告] VPS

コメント

おはよう~

年賀状は、まだ手付かずです。汗
クリスマスグッズも子供が大きくなったら出すのが億劫に・・

>ビビル君がフニャ家に来て、1年が経過・・早いものですな~
優しいフニャ家に来て良かったな~
ワンチャンの世界も年功序列ですか?
新米は、どの世界でも辛いよな~
僕は来年で勤続36年目を迎えます。あ~よく頑張ったもんだ!笑
まだまだ新米ですが・・
我家では、子供の次なんで・・
1番目にくれないかな?爆
つくしさん、おはようございます!
動画拝見しました!
この声の主は、つくしさん??
ハッピーって呼ぶ声が自然だったから。
ビビルくん、元気なのはいいけれど、吼えるのは駄目ね。
クリスマスは毎年恒例でロールケーキです。
つくしちゃん おはよう
クリスマスグッズ、私もまだだよ~~。
出すの億劫だな~(汗)

ビビルがフニャ家へ来て1年が来るんだね。
早いものですね。
本当にハッピーの頭に前足乗っけてる~(笑)
ビビルは感情表現も出来るようになってるんだね。
可愛くて何度も繰り返して見たよ。
おはようございます。
あげる順番。そうですよね。
犬の世界にもちゃんと作法?がありますね。作法とはいわないか・・・・(笑)
体内時計ももっているんですよね。うちの近所では朝、まだ真っ暗な5時には沢山の人が、犬の散歩をしています。真っ暗だからって犬の体内時計は変わらないから、毎日の日課は同じようにしなくちゃなんですよね。
つくしさん、元気でね~~
 ビビル君若いからおなかがすくのよね。面白いねぇ。
 近づかれると怖いけど、こうして画面で観るワンちゃんたちは可愛くなるわぁ。すっかり、隣のワンちゃんっていう感じになったですよ。
ビビル、すごーい!
思いっきり、高く伸びてるね!
フニャ家に来て、幸せだよね~(~~)
年賀状・・・もう何年も書いてません・・・
っていうか、書かないことにしたの。(笑)
日本人として、どうかと思うわ~(^^;
明日から、部屋の片付けしなくちゃ!
ビビル君、もう一年になりましたか。
動画で元気な姿に感動しました。
あらら、ハッピーちゃん、ビビル君の足が頭に!

年賀状、クリスマスグッズ、我が家もまだです(>_<)
つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。
そうですね!2009年も
残り14日か!
早いなあ!アラ還の小生に
とっては、新幹線並みに過ぎて
ゆきます!!
お身体くれぐれもご自愛のうえ
お過ごしください。
ハッピーちゃんにも宜しく!!
ビビルちゃんかわいいですね。
動画見ました。
ビビル君がフニャ家に来てもう一年になるの?
ついこの間のような気がするわ~~

動画あんまり可愛いから何回も見ちゃいました♪♪
こんばんは~
毎年、今年こそは、年賀状早く書くぞ~って思いつつ・・・(汗)

ビビルもお正月に見かけて、その後保護されて、フニャ家で可愛がられていますが
あれから、もう一年が経つのですよね
本当に早いですね

勤続36年ですか
ご苦労様です
私は、パートの出て何年経つのだろう??
でも、長女が保育園に出すってことだから18年・・・
わ~!頑張ったわ~

こんばんは~
この声と手は、フニャママです
私は、ひたすら口を閉じて(笑)

ビビルは、以外に鳴かないワンコなんですが、ハッピーが来ると
嬉しくて、吠えます
尻尾を振らない代わりに、鼻をクンクン鳴らしたり、吠えたり・・・
でも、フニャパパに見つかると、しかられています
逆にフニャとかハッピーの方が鳴きます

ケーキも、ロールにしようか、違うものにしようか、悩んでいます
こんばんは~
去年ブログで知ったのが
ヒロさんとおそろいのツリーだったよね

ビビルも一月で一年が経ちます
未だに、尻尾を振ることは、しませんが
態度は、でかくなっていますよ(笑)
ビビル失礼でしょ?
ハッピーを踏みつけているんだよ(怒)
こんばんは~
犬って本当は、ご主人様より後にご飯をあげなきゃダメだとか
色々あるけれど、我が家は、ハッピーが一番(笑)
やっぱり体内時計なのかな?
ハッピーも昔は、5時半って言えば、鳴いて起されました
こんばんは~
ビビルって、チョッとした物音でビビッて、朝飯食べないことが多いそうです
だから、夕方のおやつは、嬉しいみたいです

犬も、慣れると可愛いですが、怖い人には、やっぱり怖い動物ですよね
今日もニュースで犬が、高校生を噛んだって聞くと
肩身が狭くなりますね
こんばんは~
二足で頑張って立っているので、ハッピーの頭を使って体制直したり・・・

ビビルは、ハッピーより幸せだと思います
いいお家に保護されましたよね

我が家も年賀状、だいぶ少なくしましたよ
今は、メールもあるしね
こんばんは~
動画だと、元気なビビルたちが観れると思い
撮ってみました
ビビルの行動・・・失礼でしょ?(笑)

我が家の年賀状は、またギリギリになりそうです
こんばんは~
私は、ジェット機並にですよ~
はしるさんも忘年会だとか、あまり飲み過ぎないようにね

ハッピーに伝えましたよ~(笑)
こんばんは~
動画観てくれたのね
ありがとう
また、いっぱい撮るからね
こんばんは~
一月で一年が経ちます
本当に一年ってアット言う間ですよね
陽なたさんもパソコン新しくなって、動画が観れるようになってよかった~
今度、マーク君アップして~
年賀は昨日ようやっと両面プリントしました。
コメントはこれからゆっくり書こうってところです。

クリスマスツリーもさっき飾りました。
土台だけはだしたのですが、
オチビが「僕のセンスにまかせて!」と自分で飾るって言うので、
ずーっと土台のままだったの。
やっと飾りがついてクリスマスらしくなりました^^

ビビル君はずーっと立ち足ができるのね~。
それにしても、催促の仕方がヤンチャさんだね(笑)

こんばんは~
もう、年賀状印刷したのね
我が家は、未だに・・・

おちびちゃん、綺麗に飾ってくれたんだ
お友達招いて、クリスマスパーティーもやるんだもんね
私もお呼ばれしたいです(笑)

ビビルは、とっても身軽で、助走つけて、ジャンプしたり
二本で立ち上がったり・・・
ハッピーも昔は、身軽だったわぁ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
