老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


雪が薄っすら積もりました

一昨日から大雪って予報されていましたが、舞うだけのただ寒い日々が・・・

でも、今朝起きて・・・

IMG_1358.jpg


大雪の予報は、薄っすらで済みました

土曜日でよかった~

ハッピーはこの後、寒さでゲージの中へ逆戻り・・・



今日は、ハッピーお風呂の日で、乾くまでフニャ家にいます

これは、お風呂に入る前の3ワンコの様子です

[高画質で再生]

雪だ~

[広告] VPS


やっぱり雪は、嬉しいのかな?

コメント

つくしちゃん こんにちは
そちらも積もったね。
寒そう~。
ハッピーも方を窄めているように見えるね。

3ワンコ、元気に雪の中、楽しそう~♪
このあと、お風呂で温まってのんびりしたのかなぁ。
つくしさん こんにちは
お久しぶり こちらも寒気が流れ込んでいます。ちなみに近くの山間部では五センチ程、積もったようです
そちらは予報がピッタリいかず薄っすら積もる程度の雷でラッキー

ハッピーちゃん! 寒いのでおとなしそうだけど、流石ワンコ、雪の中では、元気で楽しそうネェ~♪
『犬は喜び庭駆け回る~♪』って言うからきっと嬉しいんじゃない?v-411v-356
ビビル君はやっぱい若いね~元気がいい。
        お風呂に入ってさっぱりしたでしょうね?

明日あたりマークもお風呂に入れなきゃ~
        e-224大好き犬だから助かります!!

こんばんは~
薄っすらと積もりましたが、全部融けました
でも、と~っても寒い一日でした
ハッピーもこの後、ゲージに戻り、震えている姿を見たときは、
年をとったなぁって感じました

ハッピーは、10時頃フニャ家でお風呂に入り一日中預かってもらいました
本当にありがたいです
こんばんは~
お久しぶりです
私もすっかりご無沙汰してしまいすみません
ニュースで聞くと、九州の方まで、寒いみたいですね
こちらは、薄っすらで済みましたが、とっても冷え切っていて寒いです
ハッピーたちも元気に駆け回っていますよ~

hizentenzanshiさんも風邪に気をつけてくださいね

こんばんは~
やっぱり雪を見れば、嬉しそうに駆け回りますよね
特に、ビビルは、喜んでいました(笑)
今日は、ハッピーだけお風呂に入りましたが、乾くまでって一日中預かってもらい
助かりました
明日は、マーク君もお風呂なんですね
また、お家に入れてもらえるね
わ~~すごい大雪。
犬は雪大好きですよね。
うちの犬は嫌いみたいです。
急に寒くなったと思っていたら、そちらでは雪v-276だったのですね(>_<)!茨城も最低気温がついにマイナスになりました!(泣)

3ワンコの慌てて駆け出す仕草が面白可愛くて、吹いちゃいました(≧y≦)
こんばんは~
雪は、降りましたが、1cmほどの薄っすらしか降らなかったのですよ
でも、寒い日が続いています
シュガーさんのお家のありすちゃんは、寒がりやかな?
でも、室内犬は、寒さに弱いですよね
こんばんは~
信州は、まだ少なかったみたいですが、日本海側は、だいぶ降っているみたいですね
明日も寒そうですよ~
茨城でもマイナスになったのですね
風邪引かないように気をつけてくださいね

3ワンコ、やっぱり雪を見れば駆け回りたくなるみたいですが
この直後、家の中に飛び込んできました

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
