老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


今年最後のニュ~ヨク

朝方のでフニャパパの予定が変更になり

急遽お風呂に入れてもらえることに・・・

私が用事から帰ってきて直ぐに、ハッピーを連れてフニャ家へ・・・




隠れてる



ハッピーがお風呂に入っている間、お風呂が大っ嫌いなフニャは、ひたすらフニャ専用のソファーで

小さくなっていました


おねだり


ハッピーは、お風呂から上がると必ずフニャママにおやつのおねだりに・・・

昨日は、本当に寒かったので、しっかり乾くまでフニャ家で預かってもらいました


コメント

つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハッピーちゃん!良く頑張り
ましたね!
えらい!!ご褒美をあげて
ください!!
すっかり、綺麗になって!
つくしちゃん おはよう
フニャはお風呂苦手なんだね。
ハッピーは良い娘だね。
おやつのご褒美も分かっていてお利口さんだね。
心から信頼し合えてハッピーも大切にしてもらえるお友達がいるってつくしちゃんも嬉しいよね。
私はフニャパパやママに会ったことがないけれど、とっても近くに感じてるんだよ。
ハッピーちゃんは賢いね。
ちゃんとお風呂に入って。
ビビル君も大人しくお風呂に入るのかな?
ホント、助かりますね~。

↓一面の雪、私もこんなに積もったら写真を撮るのになぁ~
ハッピーちゃんお風呂に入れて貰って綺麗さっぱりね♪

ビビル君の表情が?『何思うビビル君」(笑)

マークは今日は、お父さんがデイサービスのクリスマスの準備が忙しくてお風呂に入れて貰う時間が無くなってパスでしたv-286e-263e-263
ハッピーちゃん、お風呂にいれてもらえて、
さっぱりしたのね!
もう寒いから、すっかり乾くまでは外に出られないよね。
こちらも、例年より遅かったけど、
いよいよ根雪みたいです・・・
いや~こちらも寒いです。
そちらの寒さはいかばかりかと・・・。

お風呂で温まって気持ちよかったかな?
それともありがた迷惑だったかな?(笑)
こんばんは~
ハッピーは、お風呂好きなんですよ
とってもいい香りがしています(笑)
この後、しっかりおやつ貰っていました

こんばんは~
フニャは、水(川)なら平気です、前に温水プールでも嫌がって・・・
きっとお湯が苦手なんでしょうね
ハッピーは、何でもいいみたい(笑)
フニャ家には、本当によくしてもらって・・・
本当に感謝×2です
フニャママは、とっても優しいお姉さまです
フニャパパは・・・面倒見のいいおっちゃんです(笑)
でも、二人とも大切なワン友です
こんばんは~
おやつを貰うためなら何でもしちゃうワンコですよ(笑)
ビビルもジジ(ネコ)もお風呂は、好きみたいですが
茶玉とフニャは、お風呂が苦手みたいです(笑)
フニャ家には、本当に感謝しています

高松だと、薄っすらも積もりませんか?
でも雪は、無いほうがいいです
こんばんは~
さっぱりしましたよ
これで、ハッピーは、年を越せそうです(笑)
ビビルは、何を考えているか・・・?
お風呂が大好きなマーク君のお風呂は、延期になったのね

こんばんは~
ハッピーさらさらヘアーになりましたよ(笑)
ここ2日ほど、強風で寒いです
北海道も根雪になったのね
運転気をつけてね
こんばんは~
名古屋でも初雪が降ったとか?降るとかってニュースで・・・
寒いのは、本当に嫌ですね

ハッピーたちは、どうなんだろう?
やっぱり人間のエゴかな?
でも、家の中に入れるって言うことは・・・
仕方ないね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
