老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


写真の確認

昨日は、成人式の前撮りした写真のサンプルが出来たので、娘と3人でどれを台紙に貼ってもらうか

見に行ってきました

その中に、家族6人で撮った写真と親子4人で撮った写真も含まれていて・・・

親子4人で撮った写真がとっても素敵に出来上がっていました

そう言えば長女の時は、親子4人で撮った写真が無かったので、いい記念の写真が出来ました

この写真を見に行った結婚式場で先週寿退社したトミちゃんが昨日、結婚式を挙げたんです

会社関係は、一切招待せず、両家の身内+友人の30人の結婚披露宴に

去年寿退社したさっちゃんが呼ばれて行って・・・

私にドレスの写真を3枚メールでを送ってきてくれました

綺麗だった~

月曜日に一緒にお昼を食べている女の子たちに見せてあげなきゃ




***


クリスマスまで後4日・・・


やっと少しだけ、ツリーを出しました

            IMG_1391_1.jpg


ヒロさん~出したよ~(笑)

コメント

出したよ~って。
・・・可愛いですね~。
いいな~そういうつくしさん、
好きです~♪

今日も、元気でいてくださいね~。
あはよう~
クリスマスツリー、今朝やっと出したよ~(笑)
それも小さいのを(爆)

家族みんなでの写真、いい記念になるね。
我が家はそういうのが全然ありません(>_<)
娘の成人式の時と卒業式の時だけ。
あれれ、息子のって全然無いなぁ~
おはよう~

親子での写真は記念になりますな~
僕はコンパクトにした写真を財布に入れてます。
我が娘も3年後に成人式を迎えます。

女性が美しく輝くウエディングドレス姿は・・良いな~
あれから27年が経過すれば・・・言葉を00す。

クリスマスグッズを出し~
信州にも雪が降りクリスマスが寄り一層に雰囲気がでますな~
つくしちゃん おはよう
ツリー出したんだね!
本当に同じで今年も同じツリーを眺めながらクリスマスを過ごすんだね。
なんだか嬉しいよ~~♡

成人式の写真も素敵で嬉しいね。
なかなか家族での写真ってないから、とても大切な宝物が増えるね。
娘さんの成人は、感無量でしょう。
うちは、あと2年か・・・
クリスマスグッズ、出したのね!
私は、今日がんばろーっと。
今年は、遅すぎだわ(><)
次女ちゃんの成人式の記念写真が出来上がったんですね♪
見るまでワクワクするよねe-266
         『家族の肖像』は良い物ですね!

我が家も孫達と七・五・三の記念撮影で家族写真を
大きいお婆ちゃん(90歳)も一緒に家族8人で撮りました!

写真屋さんが大きな額入りポストカードを作ってくれて
居間に飾りましたが気に入っていますe-319
 我が家の七五三などでは、写真館で親子五人は撮っているようですが、我が夫婦はスナップ写真だけです。ま、いいかぁと諦めています。改めて言って撮ることもないかなぁと・・でもチビット寂しいけどね。これってグチかしら?
つくしさん、こんばんは!
>親子4人で撮った写真がとっても素敵に出来上がっていました
家族でそろって撮るって素敵ですね。
温かい雰囲気が伝わってきます。
寿退社されたかたの披露宴も
いいなーって思います。
そんなふうに祝ってもらったら
きっときっと幸せになると思います!

こんばんは~
ありがとうv-402
そんな風に言ってくれるの、純さんだけだよ(笑)
純さんも頭痛大丈夫?
しっかり検査してもらうのも大事だよ
こんばんは~
讃岐さんも出しましたか?
年々出すのが億劫になり・・・(笑)
我が家も簡単なツリーのみ出しました

家族写真って中々撮る機会がないですよね
特に、男の子ってスーツなら簡単に着れちゃうので
改めて写真撮るってこともないですよね
いつか皆さんで、思い出の一枚撮ってみるのもいいですよね
私は、ハッピーも一緒に撮ってみたいのです
こんばんは~
あら~来夢来人さんは、家族の写真をいつも持っているのですね
家族っていいですよね
息子さんや娘さんの成人式や結婚式でいい記念撮影・・・残してみてくださいね

ホワイトクリスマスって聞こえは、いいですが
やっぱり白くなると、色々が困りますね
こんばんは~
出したよ~(笑)
本当に玉の位置と色の位置が一緒だったね

親子4人の写真は、主人が俺だけ変な顔になっているって言うけれど
私から見たらそんなことないし、なんか飾っておきたいくらい
みんな笑顔でいい顔に写っていました
今回のカメラマンの方が、4人で撮ってみましょねって言ってくださったので・・・
いい思い出の写真が出来ました
こんばんは~
普段活発な娘でも、着物を着ると
少しだけおしとやかに見えるって言うのが不思議(笑)
これで、就職も決まればv-438なんだけれどね
Reiさんも夢子さんの時に、是非記念に撮ってみてくださいね

Reiさん今夜ツリーだしたかな?
こんばんは~
29日には、出来上がるって言われましたが
仕事だし、来年早々着物持ち込んで置かなきゃいけないので
そのときに会計と写真もらいに・・・
陽なたさんのお孫ちゃんたちの七五三の写真も可愛いでしょうね
90歳の大きいおばあちゃんも一緒に撮れるって、本当にいいですよね
見てみたいけれど、アップできないしね
こんばんは~
折角同居なさっているのに、一緒に撮っていないのですね
親子5人の七五三の撮影があったのに・・・ね?
愚痴だって言いたくなりますよね~
こんばんは~
七五三・成人式は、家族6人でちゃんと撮りました
でも、今回のカメラマンは、気を利かせてくれて
親子4人で撮りましょうって言ってくださったので・・・
でも、皆笑顔で凄くいい写真でした

寿退社したトミちゃんは、だんな様がチョッと亭主関白ぽいので心配ですが
幸せになって欲しいですね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
